2011年 12月 18日
いつもの公園に行ったら♪
2011年12月18日(日)
日曜日だけど、くぼっちは朝からお仕事へ行ってしまいました。
なので、今日もはなちゃんと近くの公園へお散歩へ行きましたemoticon-0136-giggle.gif

が、昨日も行ったしくぼっちがいないとあってはなのテンションはひくく・・emoticon-0149-no.gifemoticon-0149-no.gif
公園に行く間に何度も転がり全然前に進まない(^ー^;)
やっとの思いで公園に着くとまっしろでしっぽがピーンとたっているかわいいわんこを発見!!
ウエスティだっ emoticon-0152-heart.gif
f0039907_2350882.jpg
            こんにちは~~♪
アンジちゃんでしたemoticon-0155-flower.gif
お友達のブログなどでお名前拝見してました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

おっとりしててすごくかわいい子でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_2352563.jpg
パパさんが用事をされている間ママさんとこの公園でお散歩されてたそうです。
お話いっぱいさせていただいちゃいました♪
f0039907_23525960.jpg
            ゴロゴロゴロ・・・・
はなはマイペース。気がつけばこの様にごろんちょ三昧でした(^ー^;)
f0039907_2354142.jpg
           はなちゃん、どうしちゃったの? 
ねー、ちょっと不思議ちゃんでしょ?(笑)

f0039907_23544021.jpg
ママさんにおやつもらっている2人。
目が真剣ですごくかわいい♡→ܫ←♡
広場を走ったりして一緒に遊んでもらいました★
f0039907_23565242.jpg

f0039907_23563818.jpg

同じ区内にお住まいという事なのでまた会えるといいなー(^ー^* )フフ♪

f0039907_23581484.jpg
この後、家のそばまで帰ってきたら突然はなのスイッチが入って大爆走Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そのままさらに30分お散歩させられちゃいました・・・。

おうちに帰ってそのままはなをお風呂にいれましたー。
真っ黒いお湯がでたのは言うまでもないです( ̄m ̄*) ププ

最近おでかけしてないけど、近所散歩も楽しいよね★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして夕方・・・・
私の大好きな近所の居酒屋さんの忘年会がありました(o^∇^o)ノ
f0039907_0053100.jpg

f0039907_01311.jpg

い~~~っぱい食べて、い~~~~~っぱい飲んで、い~~っぱい歌った私です。
翌日、二日酔いだったのは言うまでもないです(^ー^;)
f0039907_014677.jpg
こ~~んな不思議な人もきてましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

さて、今年もあと10日ですね!!ってはやっ!
気持ちばかり焦って何もしてないダメな私です・・
            

by hana87-k | 2011-12-18 23:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by jackun_mama at 2011-12-20 13:56 x
そっかぁ。。。くぼっちさんがいないとはなちゃんつまらないんだね―
でも、お友達と楽しそうに遊べてよかったですね
はな家地方はウエス率が高いから、お散歩でお友達に会えるんですね
いいなぁ~♪

うちのも、全然乗りのない散歩の終わりに突然スイッチが入って帰りたがらないことがあります
付き合わされる私は、もう帰りたいのに。。。
何なんでしょうね―、まったく( ̄m ̄*)
でも、断れずに付き合ってしまう親バカな私です(●´艸`)ヾ

最近乾燥してるせいか、お散歩で驚くほどまっ黒けになちゃいますよねー
しろいぬさんにはとてもつらい季節。。。
確かにまっ黒いお湯がでますねー( ̄▽ ̄;)

↓まきぴさん、スマホデビューおめでとうございます
娘も息子も使っているので興味はあるのですが―
私には無理( ̄× ̄)b
…て言うか、家にいるのでPC使えってー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ただ…バッテリーの持ちが悪いって娘がよく怒ってますけどー
Commented by るなママ at 2011-12-20 14:00 x
くぼっち忙しいならまきちゃんとはなちんお散歩楽しんでるよね?(*^^*)真っ白ではなちんより尻尾ピーン!ってなってるワンコがいてるなぁって思ったらウエスティちゃんやってんね♪アンジちゃんって言うんやね~(≧∀≦)めちゃめちゃ可愛い♪おっとりさんてのも良いね♪2人でオヤツ貰えて良かったね♪広場も一緒に走り回って遊んでて楽しそうやったよ♪はなちんやっぱ転がるの好きなんやね(*^^*)また会えたらええね♪家の側で急に爆走したらしいけど何があったの?まきちゃんの好きな居酒屋さんも人数かなり来たの?料理もお酒もカラオケも盛り上がって良かったね♪けど2日酔いには気を付けましょう♪けどこのおじさんだぁれ?
Commented by アンジママ at 2011-12-20 20:00 x
先日ははからずも会えて嬉しかったです。
はなママさん、お写真の上手だこと! あんなに軽々とシャッター押して、こんな写真が撮れるんでしね。 すごおい。
広いところに行ったらアンジも走るかなあなんて思いましたが、はなちゃんとおっとりコンビでした~。 はなちゃんそのあと爆走だったの? ママさん大変だけど良かったね。 いつかまた走りっこしようね。
Commented by hana87-k at 2011-12-20 22:50
>jackun_mamaさん
こんばんは♪そうなんですよー、はなってば最近私と2人だとテンションが低いΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ちょっと切ないですよ(涙)3人一緒だととても嬉しそうです♪そんな顔見るのは幸せなんですけどね・いやいや、中々会えないのですが先週はこゆきちゃん、実はこの公園でロネちゃんと言うかわいいウエスティちゃんにもお会いしたんですd(≧▽≦*)bグッ♪今月は私、ウエスティにつているのかもしれない(* ̄ー ̄)
これから寒いし乾燥しているしで犬飼いには夏に並ぶくらいイヤな季節到来ですよね。わんこは楽しそうだけど・・。ほんとちょっと散歩するだけで真っ黒になっちゃいますよねぇ。スマホ買っちゃいました!この師走の忙しい時に(笑)
確かにPCが一番使うのに楽ちんですよね♪バッテリーの持ちがびっくりするくらい悪いんですよ。わかってはいたけどこんなに悪いとは。ふつーの携帯もう一台欲しいくらいです。
わっ!ジャッキーくんも突然スイッチ入りますか?ふふ、はなと一緒♪
ほんと理由はよくわからないけど突然入りますよね!
私もえぇぇぇーーって思いながら付き合ってしまいました。新しい靴を履いていたので
少し足が痛くなっちゃいました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2011-12-20 22:53
>るなママちゃん
そうなの、この季節はくぼっち忙しいから私は、はなと仲良く母子家庭(* ̄ー ̄)
アンジちゃん、ほんとかわいかった♪いっぱい触ってしまいました(笑)
おやつをもらう時、真剣な顔している2人の顔が忘れられないよー♪
はなは相変わらずゴロゴロゴロゴロ・・・。この日何回転んだかわからないくらい転んでいる。
この日は草まで食べる始末(涙)
家のそばまできて爆走したのは意味不明です。なんだろう?遠くに猫とか見つけたのかな??
いやー、ほんと何年かぶりに酷い二日酔いだった(^ー^;)
危ない危ない。気をつけないとねぇ。
この変なおじさんおかしいでしょ?でもまだ若いんだよーって言っても35歳くらいだけど(笑)
Commented by hana87-k at 2011-12-20 22:58
>アンジママさん
日曜日はほんとお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
テンション低いはなを引っぱりながら公園へ行った甲斐がありました★
はなをかわいくキレイに撮りたいとデジイチを数年前に買ったのに
最近ではあんまり持ち歩いてなくて残念・・。
コンデジもかなり万能ちゃんなので助かってます。でも白とびしててかなり残念ですよぉ。
アンジちゃん、きっとママさんとパパさんと一緒にいるのが楽しいんだろうなって思いました。
じぃ~~っとママさんの顔を見ているアンジちゃん見てなんだかほんわかしてしまった
私です。
あの後家までのろのろ歩いてやっと着いたー!と思ったらスイッチ入って爆走Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
転ぶかと思うくらいダッシュしちゃいました・・。
何だったんだろう??
またいつか機会があったら遊んでくださいね♪


<< 手袋( ̄∇ ̄)      みかん >>