2011年 12月 20日
手袋( ̄∇ ̄)
f0039907_21381675.jpg

今日もせっせとスマホにさわっている私ですemoticon-0100-smile.gif
今日は、カメラ撮りを頑張ってみましたemoticon-0111-blush.gif
f0039907_21411854.jpg

今ってコンデジに負けないくらいの機能があるですね!
これはトイカメラ風(●´ω`●)


f0039907_21434983.jpg

こちらは後ろをぼかしてみましたemoticon-0115-inlove.gif


f0039907_2145565.jpg

魚眼風ヾ(≧∇≦)

f0039907_2146071.jpg

セピア風

面白いなぁemoticon-0123-party.gif

話はガラリと変わるのですが、最近の本の付録ってすごいですよねemoticon-0100-smile.gif
会社の後輩が可愛いバッグを持っていたのですが、話を聞いてみるとメンズ雑誌の付録って言うのでびっくり!
女性雑誌はすごいのはなんとなく知っていたけど。
で、私は思わずこんな本を買ってしまいました…
f0039907_21561294.jpg

週刊ア◎キーって(笑)
だってコレがオマケだったからemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_21581927.jpg

f0039907_21583977.jpg

スマホ手袋だって(笑)
うふふ、使うのか?私emoticon-0111-blush.gif
いやいや、これ読んで勉強するの(ウソ)

頑張ってスマホからの投稿でした(^o^)

by hana87-k | 2011-12-20 21:36 | 日記 | Comments(6)
Commented by るなママ at 2011-12-20 23:02 x
まきちゃんスマホ頑張ってるねぇ♪写真撮ってみてあたしも機能がめっちゃえぇなぁって思った(^^)vちなみにあたしは魚眼風が好きや~!
会社の後輩さんはオシャレ?なバッグ持ってたけど雑誌の付録やったなんてあたしも驚きΣ( ̄□ ̄;)でまきちゃんが買った週間アスキーって…(--;しかもオマケが超ぬくぬくスマホてぶくろって…(・・;)しかもどうやって使うのだぁ?スマホからの投稿でしたなんて行ってる場合じゃないぞぉ(◎-◎;)
Commented by フリル at 2011-12-22 12:04 x
まきぴさん スマホデビューですねっ(^-^)
私の今の携帯2年越えで 最近フリーズが増えたから
そろそろ買い換え?なんだけど。。。
やっぱりスマホだよね~
どれが良いのか、さっぱり分かりません!っていうか
調べてもないんですけどね~(^皿^)
Nしか使わない女なんですが(笑)スマホは根本的に違うの?
(そこからか!)
写真色々撮れるんですねっ シャッター速度とかどうなんだろう(´∀`)
質問攻め!
Commented by kenshiro330 at 2011-12-23 19:54
スマホ手袋考えられてますね~
でも指がかさついて雑誌がめくれない~なんて時にも便利かも♪
私もipod touchも買った最初はよくわかんないし放置気味だったんだけど、アプリにはまり出してからガンガン使うようになりました^^v
まきぴさんもきっとすぐに慣れますよ♪

写真加工のアプリもたくさんあるから楽しいですよね。
文字入れした写真とかも加工してアップしてください(*^^)v
Commented by hana87-k at 2011-12-29 00:04
>るなママちゃん
ちょー返事が遅くなっちゃったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
スマホばっかり触っている私です(笑)写真もとってもキレイだよーd(≧▽≦*)bグッ♪
アプリ次第では色んな写真が撮れて面白い♪
いいおもちゃを手に入れた私です(* ̄ー ̄)
るなママちゃんは魚眼風がいいんでね♪
スマホ手袋すごいんだよ!
手袋はめたままスマホの操作ができちゃうんだから( ̄m ̄*) ププ
でもまだ使ってないんだけどねぇ。。
Commented by hana87-k at 2011-12-29 00:17
>フリルさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;) スマホばっかりさわってPCに全然触れていなかったダメな私です・・。フリルさん携帯買ってからもう2年ですかっ!携帯を買い換えた時のブログをみましたよ♪って事はあれから2年以上か・・早いですよね、月日が流れるのって。お!今まではN使っていたんですね★では「MEDIAS」がいいかもしれないですね!Xperia rayもすごく評判いいですね!女の子にとても使いやすいそうです。カメラのシャッタースピードはやっぱりちと遅いですが、写りはかなりキレイですよd(≧▽≦*)bグッ♪ほとんどブレないです!すごい!
スマホを使って思ったのが携帯も残しておけばよかったかなーと(笑)
携帯って電話&メールって感じですがスマホはmixiとかツイッターとかやっている人はかなりいいと思います。小さなPCって感じですね!でもすごく便利だしアプリを探すのが楽しかったりします♪
ちなみにくぼっちはスマホは買わない事に決めてました。一家に一台あれば十分らしいです(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2011-12-29 00:20
>あっちんさん
すっかり返事が遅くなっちゃってすみませんでした(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そっか!そういう使い方がありますね!
はなとお散歩の時にはしていこうかなーと思っている私です★

アプリってすんごくいっぱいあるんですね!
私、最初の1週間は前の携帯の絵文字を何とか今のスマホで使えない物か
あれこれ調べたりノートPCとリンクさせたりテザリング設定してみたりと
変な方向に走っていたのですが、ようやくアプリ検索始めてます(o^∇^o)ノ
何か楽しそうなアプリがあったら教えてくださいね!
写真アプリとかもいっぱいありますよね!
かわいいフレームとかもいっぱいあるし頑張りますね★


<< 久しぶりに贅沢ディナーデートし...      いつもの公園に行ったら♪ >>