2011年 12月 23日
2011年12月 クリスマスの3連休 初日
2011年12月23日(金)
今日から3連休♡→ܫ←♡
とか言いながら我が家はお出かけなしぃ~~
ちょっと残念な感じもするけど、昨日は美味しいもの食べに行ったし今日ははなちゃんサービスと
言う事で久しぶりにお台場に行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_22152764.jpg
この日は曇り空でちょー寒かったですemoticon-0107-sweating.gif
が、はなは元気に・・・
f0039907_221685.jpg

f0039907_22162550.jpg
           ごろんちょ~~~~! 
はい、転がってましたemoticon-0136-giggle.gif
わんこにはいい季節なんでしょうね♪寒いくらいが。
f0039907_22184040.jpg

f0039907_22171271.jpg

f0039907_22172758.jpg
潮風公園からレインボウブリッジを眺めながらアクアシティへ。
f0039907_22185219.jpg
まだ午前中なので人もまばらで閑散とした感じがよかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_2220883.jpg

f0039907_22202229.jpg
お買い物中はキャリーバックの中でいい子でいてくれました。
ほんとこのバック好きみたい。今までの苦労はなんだったんだろう??(キャーキャー騒いでいたので・・)
f0039907_22211573.jpg
むしろ、もう歩きたくないとかいいそうで怖かったです。あまりにも静かに入っているので。
なので、ここからヴィーナスフォートまではしっかり歩いてもらいました。
途中まさかの・・・・
f0039907_222218100.jpg
 ガンダムっ!?           
あれっ?いつも間に帰ってきたのぉ?
2年前にお台場にいたガンダムだよね、多分・・その時のブログ
f0039907_2246642.jpg
           おかえりなさ~~い、ガンダムしゃん♪ 
この後ヴィーナスフォートブラブラして毎度の船の科学館経由で潮風公園まで戻ってきました。
f0039907_2247125.jpg

f0039907_22472321.jpg
公園にかわいい黄色いお花がいっぱい咲いてましたemoticon-0155-flower.gif
のんびりした休日でした★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-23 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by るなママ at 2011-12-29 18:43 x
クリスマスお出かけなしぃとか言いながら近場でも行ってるだけいいぢゃ~ん(--;ちなみにくぼっちは仕事かい?一応小学校は冬休みやもんね♪
近場お出かけはやっぱお台場よねぇ♪(知ったかぶり)でやっぱはなちんはゴロンチョよねぇププッ( ̄m ̄*)しかも今回ははなちんキャリーバッグに大人しく入ってたのも不思議(^-^;歩きたくないと言われれば歩かせたくなるのは何でかしら?ガンダムさんにも久々に会えたし黄色い可愛いお花も見れてノンビリマッタリ休日やったね良かったね♪
Commented by hana87-k at 2012-01-03 23:50
>るなママちゃん
思えば12月はあんまりおでかけできなかったなーって感じでした。
毎年、どっか旅行に行っているイメージだったから。
だって今年は連休があったのにさぁ。旅行おねだりしてみたけど仕事が
忙しいみたいですぐに却下されてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じの私でした。
でも近場のおでかけでも、はなが楽しそうだったからよしとしましたよ☆
はなねー、最近このキャリーバックに大人しく入ってくれるんだよ!
ミラクルでしょ!これなら新幹線にも乗れるかなー(* ̄ー ̄)って思っている私です♪


<< 今年のクリスマスイヴは・・・・      久しぶりに贅沢ディナーデートし... >>