2011年 12月 24日
今年のクリスマスイヴは・・・・
2011年12月24日(日)
今日はクリスマスイブですねぇ♪

朝から吉祥寺にお買い物に出かけたのですが、朝10時半くらいなのに
街はちょーーー人がいっぱいでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
駅前にあるローストチキン専門店のPOLLO(ポヨ)の前には長蛇の列でした!
f0039907_2302229.jpg
(あ、これはぐるなびからいただいた写真です)
ここ、一度行ってみたいなーと思っているお店の一つだったのですが
ここでチキンを買うなんて全然思い浮かばなかったなー。来年はぜひ(* ̄ー ̄)

おうちに帰っていそいそ掃除したり片づけたりしてたら
何かを感じたのか、はなのテンションがどんどん上昇!
f0039907_2332539.jpg
           ねー!今日は何かあるのぉ?? 
ふふ、はなちゃん いい勘しているね037.gif
そう、今日はむぎちゃんちと一緒にクリスマスぱーちーするんだよ024.gif
f0039907_2351464.jpg

f0039907_2362197.jpg
           はなちゃん、こんばんは★ 
むぎちゃんです♪笑顔の写真がブレブレで載せられなかったのが残念ですが
ちょー元気いっぱい笑顔いっぱいで相変わらずかわいいむぎちゃん♪
はなはピンポ~ン060.gifって鳴った瞬間にテンションがMAXに達してすごい勢いで
お出迎えに行ってました037.gif

で、大人たちは・・・
f0039907_2383737.jpg
       かんぱ~~い 069.gif
f0039907_2311265.jpg

チキンやピザなどみんなでワイワイ食べておいしいお酒飲んでいっぱいお話してたのしい時間を過ごしちゃいました056.gif
f0039907_23163279.jpg
            ねーーー

f0039907_23165740.jpg
            私たちのはないんですか?
あるよ(* ̄ー ̄)
f0039907_2317285.jpg
今日はクリスマスだから特別ね!
わんこ達にもクリスマスディナーを♪
2人ともあっという間に食べちゃいました(^ー^* )フフ♪

そして
f0039907_23182114.jpg
クリスマスケーキも067.gif
f0039907_23193479.jpg
            きゃーーーーー 053.gif

f0039907_23194715.jpg
          はやく食べたい・・  
食いしん坊の2人はワクワクドキドキソワソワ・・・ぷちパニック状態でした037.gif
そんな姿を見ててなんだか幸せな気分になっちゃいました(^ー^* )フフ♪
だってすんごくかわいいんだもん♡→ܫ←♡
男性陣からは写真ばっかり撮ってて全然GO-!サインを出さないので「かわいそうだー!」って
声があがってました(^ー^;)  えへへ、反省・・。
f0039907_2329748.jpg

f0039907_23292571.jpg

f0039907_2329476.jpg
                              むぎちゃん♪
f0039907_23295834.jpg
                             はな(なんか寝むそうじゃない?)
いっぱいモデルさんしてもらっちゃいました(笑)
途中はなはお腹がいっぱいになったのか・・
f0039907_23311785.jpg
こーんな感じで寝ていたりして037.gif

と、やっぱりこの方も・・・
f0039907_23321418.jpg
久しぶりの物体Bちゃん♪
みんな年末も近くで色々とお疲れなんだよね。

f0039907_23342696.jpg
クリスマスと言えばB-sukeさんもまた1つ、歳を取るんだもんねー072.gif
お誕生日おめでとうざいます♪楽しくてステキな年にしてくださいね!
f0039907_233682.jpg
           Bちゃん、おめでとうね! 

今年もワイワイ楽しいクリスマスとなりました♪
むぎ家のみなさま、遊びにきてくれてありがとうございました053.gif

むぎ家からクリスマスプレゼントまでもらっちゃった!
くぼっちには万歩計037.gif(写真撮ってなかった・・)
前に万歩計が何気に欲しいみたいな話をしていたのを覚えていてくれていたんですね!
毎日つけてますよ(* ̄ー ̄)

そして私には・・
f0039907_23412184.jpg
きゃ~♪LeSportsac のポーチです♪
かわいい・・・・。
大事に使わせていただきます(o^∇^o)ノ

f0039907_2346885.jpg
他にも焼酎やお菓子やおいしそうな物をたくさん!
本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
翌日の朝、玄関を開けたらドアのノブにサンタさんからのプレゼントがかかってました!
f0039907_2345595.jpg

こゆきサンタさんからでした!
これまたかわいいバッグに靴下など♪
ほっこりしたクリスマスでした♪

            

by hana87-k | 2011-12-24 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by chako at 2011-12-29 09:02 x
先日は暮れの忙しい時に楽しい嬉しいパーティをありがとうございました♡
毎年のことながら、のんびり暖かなクリスマス&お誕生日を過ごせてB-suke
はもちろん、むぎも私も幸せ気分でした。*^^*
ケーキやディナーを前に大興奮のはなちゃんと鳩時計状態のむぎ、笑っち
ゃいましたね。
お約束のように物体に変身したB-sukeでしたが、帰りは絶好調でずっと楽
しかった〜♪としゃべり続けていました。^^;
プレゼントや美味しいお食事、ありがとうございました♪
近いうちにまた〜。(笑)
Commented by sumianzu at 2011-12-30 07:48 x
はな家、変わらず充実していますね!
はなちゃんもおいしいクリスマスディナー楽しんだようですね~
食事もなんだかとってもおいしそう。
吉祥寺って私はめったに行きませんが、楽しそうなお店もいっぱいありそうですね。来年は吉祥寺探検してみたいなあ、って思いました。
12月はなんだか想像していた以上に忙しかったです。そして今日から私もやっと休みになります~、今日からは大掃除しなきゃ・・・・
来年はもっとみんなを連れだしてあげたいなって思いました。
はなちゃん一家はきっとにぎやかなお正月を送るんでしょうね!元気に楽しく年末年始過ごしてくださいね!
Commented by hana87-k at 2012-01-03 23:52
>chakoさん
すっかり返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)
こちらこそわざわざこちらまで来ていただいちゃって本当にありがとうございました☆
ふふ、くぼっちは毎年これをすごく楽しみにしているみたいなんですよ( ̄m ̄*) ププ
とっても楽しそうでした!
はなとむぎちゃん、食べ物を目の前にするとワクワクしてあの姿を
見ているだけでなんだか幸せな気分になっちゃいます♪

近いうちのあれも本当にすみませんでした(^ー^;)
さすがの私も反省中です。
これに懲りずにまた付き合ってくださいね!
Commented by hana87-k at 2012-01-03 23:55
>sumianzushunさん
スミレままさん、すっかりと返事が遅くなっちゃってすみませんでした(^ー^;)
はなと一緒にクリスマスを過ごしましたよー☆
おいしい物食べられてはなもむぎちゃんもとても幸せそうでした(笑)
吉祥寺、ブラブラするにはとても楽しい街ですよ!
わんこと一緒に入れる食べ物屋さんもそこそこあるので助かります☆

スミレちゃんちみたいに我が家ももっともっとはな連れて全国を
駆け巡りたいと思ってます(^ー^* )フフ♪
これからもブログ、参考にさせてくださいね!


<< はなちゃん、年内最後のシャンプ...      2011年12月 クリスマスの... >>