2011年 12月 29日
2011年忘年会~part1~
2011年12月29日(木)
この日の夜は近所ののっぽさん夫妻と近くにある「モルトモルト」というイタリアンのお店へ。
f0039907_22263427.jpg

今日はここで忘年会です(* ̄ー ̄)
まずは・・・
f0039907_22314765.jpg
       かんぱぁ~~い 068.gif

f0039907_22265696.jpg
前菜はビュッフェ形式で好きな分を好きなだけ食べ放題。
うっかり取りすぎるとこれだけでおなかいっぱいになっちゃうから気をつけないとね037.gif
上の写真はその前菜。取りすぎちゃいかんと思いつつこれ全部食べつくして何回もお変わりにいっちゃったけど(笑)
f0039907_2228128.jpg
ここのピザ、おいしいんだよなぁ♪パスタもd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_22293225.jpg
ワインもすすみグビグビ飲んじゃいました☆
f0039907_22295676.jpg
ドルチェもつくのだ。(そういうコースにしたからなんだけど)
f0039907_22301779.jpg

ふふ、とってもおいしくっておなかがいっぱいになった私達でした♪


のっぽさん夫妻、今年一年お世話になりました(o^∇^o)ノ
来年もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-12-29 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by のっぽ at 2012-01-04 21:16 x
昨年は大変お世話になりました。

はね家とは 何回目の忘年会でしたかね・・・
この店が この年末にあるとは思わなかったので
予想が外れて悔しいです。
次回は飲み放題を予約しますので
『ワインのを どれだけ飲めば 目が回るかの実験』をしましょう。

鬼嫁 アホ息子ともども 本年もよろしく
Commented by hana87-k at 2012-01-10 12:57
>のっぽさん
こちらこそ昨年はものすごくお世話になりました(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと忘年会なんかいやったでしょうか・・・。
次回は新年会?(笑)
このお店、無事にまだあって本当によかったです♪
私の誕生日にオープンしたから強いのかも(* ̄ー ̄)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪


<< 2011年忘年会~part2~      はなちゃん、年内最後のシャンプ... >>