2012年 01月 03日
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ
2012年1月3日(火)
昨日より実家へ行ってきました!
まずはくぼっちのおうちで新年のご挨拶をかねてのお食事会♪
そして夜は私の実家へ挨拶へ。(写真なし)
お互いの実家が徒歩1分という場所なので、一日でこなせるので助かります(笑)
そして私は自分の実家に泊まったのでした。はなちゃんはくぼっちと一緒にくぼっち実家へ。
年に一回はなちゃんと離れ離れの夜です。ゆっくり寝れちゃった、えへ♪
そして翌朝、これまた恒例のうちの実家にいるイブちゃんと私の妹ちゃんと一緒にお散歩へ!
f0039907_23293578.jpg
            イブでーす♪
イブちゃん、カメラ嫌いねemoticon-0110-tongueout.gif
f0039907_23303862.jpg
仲良く一緒にお散歩GO-!
f0039907_23305581.jpg
毎年同じコースのお散歩だけど、はなはここが大好きです!
f0039907_2331223.jpg
            あぁぁぁーー、たまらない♪
f0039907_23321330.jpg
ここでボール遊びしました。
f0039907_23361536.jpg

今年初のフライングはなちゃん写真。
そういえば最近、こういう写真撮ってないなぁ。はな、あんまり飛ばなくなったかもね。
f0039907_23345336.jpg
            がぶぅ~~~
元気いっぱいねd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_23383929.jpg

f0039907_23384960.jpg
イブちゃんも元気よく走ってました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23391170.jpg
           仲良くツーショット♪ 
f0039907_23405929.jpg
2時間くらいお散歩して帰ってきました。

むかーしはイブちゃんの事、ちょっといじめていたはなちゃんですが
最近は大分優しくしてあげる事を覚えたみたいです。いいぞ、はなちゃん。
これからも一緒にお散歩しようね♪

実家に帰ると毎回、色んな物をいただけるので本当に助かります♪
お米10kg、ハム、ソーセージ、煮物、ミネラルウォーター1箱、ネギいっぱいに洗剤。
そしてくぼっちのお母さんからお年玉までもらっちゃったemoticon-0152-heart.gif

みんなもいつまでも元気でいてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日で休みも終わりだー。休みってほんと早いですねぇ。
そしてブログも一気にアップして少しホっとした私ですemoticon-0155-flower.gif
明日は少し家の事頑張らなくっちゃ!
            

by hana87-k | 2012-01-03 23:45 | 日記 | Comments(22)
Commented by kenshiro330 at 2012-01-04 00:43
あけましておめでとうございます☆
今年も怒涛のアップですね( ^^)
一気にたくさんおいしい写真とかわいいはなちゃん見れて嬉しいです♡
まきぴさんとくぼっちさんは幼馴染なんですか?
実家が近いって羨ましい~
そうそう、実家に帰るとあれこれもらえちゃいますよね♪
お米とか水は助かりますね(^O^)/

イブちゃんもはなちゃんも走ってる姿いい顔してるな~♪
一緒にお散歩できるお友達がいるっていいですね。
いつか一緒にお散歩できる日を夢みつつ、今年もよろしくお願いします☆
Commented by hana87-k at 2012-01-04 01:02
>あっちんさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

はい、年始から怒涛のUPやってしまいました(笑)
年末には年末までのブログをやろうと思いつつ・・掃除&PC不調にやられて
今日になってしまいました(^ー^;)
今年はもうちょっと頑張らねば!と思った私です。
くぼっちと私は幼馴染ではないんですよぉ。学年が違うので存在すらも
知らなかったんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  大人になってから知り合ったんですよ。
あれ!2こ先輩だったんだ!みたいな。(私、転校生で中学2年の時にこちらに来たので学校一緒に通ってなかったんですよねぇ)
実家がそばだととても便利ですd(≧▽≦*)bグッ♪
ただ旦那の実家に未だに泊まった事がないという変な事になってますが(笑)
お水とお米はちょー助かりました♪

ほんとほんと!
ケンシロくんに会いたくて四国旅行をおねだししてたりして(笑)
いっぱいのお休みが中々取れないのが難点ですぅ。
いつか一緒にお散歩したいですね♪
今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
Commented by tumuji-azu at 2012-01-04 11:50
明けましておめでとうございま~す☆

あずき 今年の抱負
はなちゃんと遊びたいなっ♪
はなちゃんと仲良くできたらいいなっ♪
つむじ 今年の抱負
忙しいまきしゃんを捕まえて 遊びにいきたいなっ♪
って 遊ぶことばっかりだっ(笑)

それもこれも はなちゃん あずきの健康があってこそ
2ぴきが笑顔の1年となりますように☆
まきしゃん くぼっちさんが美味しいお酒を飲みながら 幸多き1年となりますように☆
たまに休肝日もねっ(⌒m⌒)

本年もよろしくお願いしま~す☆
Commented by るなママ at 2012-01-04 16:49 x
くぼっちまきちゃんはなちゃん,明けましておめでとうございます~ヽ(´▽`)/
昨年は大変お世話になりました♪今年もよろしくお願いします(*/ω\*)
まきちゃんやくぼっちの実家に新年のご挨拶に行ってきたのね♪お年玉やらお米やらいっぱい貰えて良かったね♪これでしばらく不自由しなさそう?
はなちんとイヴちゃんとで散歩楽しそう♪結局転がるんやろけどしっかり走ってがぶぅ!してたのウケたププッ( ̄m ̄*)今年は悲しい出来事がないような素敵な年にお互いにしたいですね♪改めて今年もよろしくお願いします(*/ω\*)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2012-01-04 22:47 x
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします

お互いの実家が近くにあるって(徒歩1分に驚き!)珍しいよね
自分の実家が近いのはいいなぁって思うけど(ここだけの話)
でもお年玉下さるなんて嬉しいね!いくつになってもね!!

今年もはなちゃんのゴロンチョと笑顔に会いに来ますよ
よろしくね☆

はな家にとって素敵な年に鳴りますように☆
Commented by シマゴロー at 2012-01-05 01:15 x
はな家の皆さん、新年あけましておめでとうございます。
本年どうぞもよろしくお願いします。
怒涛のブログ更新に意表を突かれてしまいました(笑)。
年末年始と、はな家には美味しいものに事欠きませんねぇ~。
実は、オードリーの弟?として、6歳のシェパードの男の子でジャックが去年から家族として加わりました。
もしよろしければ、写真をお送りさせてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by Piccolo at 2012-01-05 11:57 x
新年おけましておめでとうございます
おサボリ気味の私のブログですが本年もよろしくお願い致します

ご実家が近いのは嬉しいですね
スープの冷めない距離! う~ん理想的!

イヴちゃん! イヴと同じ名前だぁ!
でも家のイヴとは違って大人しそうな美人さんだぁ~! 

はなちゃんのフライングショット見たら元気が出てきました~
何時もの「 コロリン 」も癒されます~
今年も元気いっぱいのはなちゃんでいて下さいね
Commented by フリル at 2012-01-05 14:01 x
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)
今年も はなちゃん日記 楽しみに拝見しま~す(宣言?)
ご実家に帰られたんですねっ
はなちゃん イヴちゃんと 走って遊んで 楽しそうですねぇ♪
飛んでる 飛んでる( ̄m ̄*)
そして いっぱい お土産持たせて貰って (^-^*)フフフッ
嬉しいですねっ

はなちゃんと まきぴさんが 楽しい~って笑って
それを見て くぼっちさんが 喜ぶ~という年になりますように
今年も よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v

そうそう 私 カメラ ポチってしました( ̄m ̄*)X5ですけどねぇ(^皿^)
(たぶん 一生 Xシリーズ(´∀`)これ以上は無理ーーー
まきぴさんは やっぱり 更に上のクラス~~?^(≧∀≦*)v
Commented by meru103 at 2012-01-05 22:33
あけましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
昨年は(毎年)お世話になりまちた☆
今年もまたよろちくねぇ~♪
またいっぱい遊ぼうねん♪

はなちん、元旦からゴロンチョして
今年も絶好調だねん(*≧m≦*)プププw
おっ、実家へ行って来たんだぁ~☆
小さかったイブちゃんもすっかりレディになったね♪
2ショット、すんごく可愛いよ~♪
今年もはなちんの可愛い笑顔をいっぱい見せてね(*^-^*)
Commented by タラぽん at 2012-01-06 20:57 x
まきぴさん☆あけおめ♪ことよろでーす(^_^)/~
今年もおバカで呑兵衛なタラコをどうぞよろしくお願いしますぅ☆
うわさの可愛い妹ちゃんだー(嬉)

お互いの実家が徒歩1分って!!!なんかドラマティックー!
しかもすごく便利(笑)
フライングはなちゃんすごく可愛いですね~
お顔がとっても楽しそうで(#^.^#)
イブちゃんとも仲良くなってよかったですね~

ご実家でお土産どっさらり~しかもお年玉つきって最高!!!

楽しいお正月でしたね~
今年もいっぱい飲んじゃいましょうにゃん☆
可愛いはなちゃんのお写真も楽しみにしてまーす(*^^)
Commented by COCOママ at 2012-01-06 21:38 x
あけましておめでとうございます(遅っ)
今年も よろしくお願いします!!

実家に行かれたんですねっ。
我が家もお互いの実家に(我が家からそれぞれ車で15分)に行って
おせち食べて お土産貰って帰ってきました(^O^)
新年から はなちゃんのゴロンチョが見れて 嬉しい私です(^m^)
また 今年もマウンテンで一緒に遊べるといいなぁ
楽しみにしてますー♪
Commented by ダアーまま at 2012-01-06 22:03 x
すっかりご無沙汰の私。(^_^;)
そして新年のご挨拶も遅いですけど…(^▽^;)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しま~す!

私も、両親が元気な頃は、毎年家族で井草八幡に初詣だったんですよ~
懐かしい~ (≧▽≦)〃
それに~実家~いいな~! 色々持たせてくれるの~いいよね~♪
くぼっちの実家も近くていいよね~
あっ!うちも秀ちゃんの実家とご近所だったんだ~^m^

はなちゃんとイブちゃんのツーショット!同じように見上げてるけど…
まきちゃん、美味しいもの持っていたの?^m^
可愛いおふたりさんです!
Commented by hana87-k at 2012-01-11 23:36
>つむじさん
ちょー遅くなりました(^ー^;)
明けましておめでとうございます♪

ほんと今年こそはあずきちゃんと一緒に遊べますように♪
はなとあずきちゃんは仲良くできるかな?
はなは小心者なのでちょっと挙動不審な子かもしれません(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
つむじさん♪いつでも私を捕まえてくださいね♪
案外暇ぶっこいていたりする最近の私です(笑)

ほんと今年一年もみんなが元気で笑顔で過ごせる事を
切に願いますぅ♪

今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

そうそう、休肝日大事ですよねぇ。秀さんはあるのかな?お休み☆
Commented by hana87-k at 2012-01-11 23:41
>るなママちゃん
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年こそはるなママちゃんに会えますように♪
いやいや、会いに行くから!

そうそう、実家に行ってお米がいっぱいもらえたのが一番嬉しかったりして(笑)
あとお水。親ってありがたいよねぇ♪
これで当分、食べられます(* ̄ー ̄)

お年玉、もらっちゃって嬉しかったけど結構いっぱい出費もした(お年玉)
私ももう一度子供に戻ってもらいたい(笑)

イブちゃんとのお散歩は毎年新年の恒例となりつつあります。
最初はイブちゃんがはなを怖がって中々近づけないんだけど
最終的には慣れてくるんだー(^ー^* )フフ♪
それがなんとも言えずかわいいんだけど慣れた頃には帰ってきちゃうのよねぇ。

ほんと今年はみんなが笑顔で前をしっかり向いて元気に過ごせる一年であるといいね。
少しでも何かお役に立てる事でもあればいいんだけどなー。
るなママちゃんもいつか行く旅行の為にリハビリ頑張って!

今年もよろしくね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2012-01-11 23:45
>ファニーかぁちゃん
すっかりと遅くなってしまいました(^ー^;)
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

そうなんですよー、お互いの実家が激近なんです(笑)
私が借りていた駐車場よりも旦那の実家の方が近いんです。
なので実はまだ一度も旦那の実家に泊まった事がなかったりして(^ー^;)
ついつい自分の家に帰って寝てしまうダメ嫁な私です。

うちの母もよく言ってます。
「娘夫婦がそばにいるのがきっと一番いいのよ」と。
多分、なんでも言いやすいし楽なんでしょうね(^ー^* )フフ♪

今年もはなは間違いなく転がりまくりの一年だと思います☆
ふふ、元気のバロメーターなのだ(* ̄ー ̄)

こんなはな家ですが、今年もよろしくお願いいたします♪

Commented by hana87-k at 2012-01-11 23:54
>シマゴローさん
すっかりと遅くなりましたー(^ー^;)

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も不定期更新のはなブログよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
またやっちゃいました、怒涛のブログUP。
メインPCが調子が悪くなったりして私のPCをくぼっちの部屋につないだりとか
していたので中々できなくって(←はい、思いっきり言い訳です)

わぁー!
オードリーちゃんに弟くんがきたんですね!
ジャックくん、よろしくね☆
写真見たいですぅ♪
ぜひぜひ送ってくださいませ(o^∇^o)ノ

ほんと今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by hana87-k at 2012-01-12 00:03
>piccoloさん
遅くなってしまってすみませんでした(^ー^;)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

いえいえこちらの方こそちょーおさぼりブログですから(笑)
お互いマイペースで頑張りましょう♪

実家が近いのって本当に助かりますぅ。
休みが短いのでこれで遠かったらほんとあっちいってこっちいってで
終わりそうな勢いです・・・。

そうなんです♪
うちの実家の犬はイブちゃんなんです(^ー^* )フフ♪
piccoloさんちのイブちゃんと同じ名前なんです☆
2人とも美人ちゃんでかわいいです♡→ܫ←♡

今年も転がり三昧のはなだと思うのですが
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2012-01-12 00:08
>フリルさん
すっかりと遅くなってしまってすみませんでした(^ー^;)

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

新年恒例となりつつあるイブちゃんとのお散歩。
はな、最近フライングが低くなったなーなんて新年早々しみじみ思っちゃいました。
でもまだまだ元気いっぱいごろんちょしてもらうつもりの私でーす(* ̄ー ̄)

フリルさん、とうとうポチっとしたんですねd(≧▽≦*)bグッ♪
もう本当にうらやましいっす・・・・
私も新しいイチ子が欲しい・・・
レンズは一生ものですが、カメラは消耗品とか聞きますよね(勝手にそう思っているだけ?)
私もイチ子も酷使しすぎたせいか点検だしても前みたいな写りに
ならないしエラーばっかりでるしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
新しいのが欲しいです。
ご近所だったら触りにいっているところですよ(* ̄ー ̄)
フリルさんの写真、ほんとステキなのでいっぱいUPしてくださいね!
楽しみにしてますぅ♪

今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2012-01-12 00:10
>メルママたん
遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
こちらこそ今年も思いっきりよろしくお願いたします♪

うふふー、そうそう今年もいっぱい一緒におでかけしてくださいねん♪
今から楽しみ♡→ܫ←♡

今年も年始からごろんちょ三昧の元気いっぱいはなです☆
イブちゃんにもガウガウ言わなくなったんだよー(* ̄ー ̄)
歳とったのかなぁなんて思うけど仲良くできそうです☆
イブちゃんがまだはなの事怖いみたいだけど(^ー^;)

今年もお互いに元気いっぱいで楽しい一年にしましょうね☆
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

Commented by hana87-k at 2012-01-12 00:14
>タラぽん
遅くなっちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あけおめ~~~♪ことよろよん♪
さて、いつ新年会するべ?(←早々それ?)

>今年もおバカで呑兵衛なタラコをどうぞよろしくお願いしますぅ☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは やだ、タラちゃん。
それそっくり私の事じゃない?
お互いにおばか全開で今年も頑張ろうぜぃー!

実家がそばだから幼馴染ですか?ってよく聞かれるけど
うっかり子供のころはお互いに知らないんだよね(笑)
出会いは居酒屋ですから(* ̄ー ̄)
これもドラマティックでしょー(笑)

このお正月は年末年始からと飲みすぎでしたー(^ー^;)
少しお酒が嫌いになりそうな勢いで飲んでしまったけど
結果、やっぱり嫌いになれない・・・。

こんなあたしですが、今年もよろしくね!
そうそう、今年はおっぽ隊長にも会いたいでーす☆
みんなで遊びにいこうぜー♪
Commented by hana87-k at 2012-01-12 00:17
>COCOママさん
すっかりと遅くなりましたー(^ー^;)
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします♪

COCOママさんちも実家がそばなんですねd(≧▽≦*)bグッ♪
近いと楽ちんですよねん♪
実家に帰るとほんとお土産たくさんで助かりますよね♪(実用的な物ばかりだし)

そろそろマウンテンに行こうかなーって思っている我が家です(* ̄ー ̄)
COCOちゃんちは今年はもう行かれたのかな?
またバッタリお会いできるのを楽しみにしてますね☆
でも今年はマウンテン以外の所でも遊べるといいなーとか思ったりして(笑)

今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2012-01-12 00:22
>ダアーままさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪
って私も激遅の新年のご挨拶になってしまいました・・・
すみません(^ー^;)

おぉーーーー!ダアーままさん達も井草八幡まできていたんですねd(≧▽≦*)bグッ♪
あそこ、屋台があるから好き(コソッと語る私)
毎年、年始からあそこに行くのが大好きな私です♪
いつかまた来てくださいね(o^∇^o)ノ
最近、結構並んでいるんですよぉ。

実家が近いと楽でいいですねん♪
ダアーままさんちもかなり近いですよね(* ̄ー ̄)
ふふ、お互いの親がそばにいると何かの時にいいですよね☆

さすがダアーままさん!
もちろんおやつを片手に撮影しておりますぅ(笑)
でないと絶対にこっち向いてくれないですもん・・。
2人とも見事なくらいカメラ嫌いです(^ー^;)

また駅前でしっぽり行きましょうね(o^∇^o)ノ
今年もよろしくお願いたします♪


<< 正月休みの最終日は・・      あけましておめでとうございます... >>