2012年 01月 06日
はな、こゆきちゃんちへ
2012年1月6日(金)
新年早々、私もくぼっちも会社の新年会でした008.gif
なので、はなちゃんは朝からこゆきちゃんちで預かってもらう事に(^。^;)
はなは嬉しそうにこゆきちゃんちへとっとと入って行きました012.gif

会社にいる時こゆきちゃんのママさんから写真が届きました(●^o^●)
f0039907_23183346.jpg

f0039907_23112648.jpg

f0039907_2328758.jpg

お散歩に連れて行ってもらったり、お昼寝してりすごく寛いでいる様子でした(≧▽≦)
思わず会社でニヤけた私です( ̄m ̄*) ププ

そして夜、お迎えに行くと…
f0039907_8554441.jpg

こゆきちゃんとお出迎えしてくれました053.gif053.gif053.gif
嬉しかったなぁ060.gif
f0039907_9103294.jpg

こゆきちゃん、はなと一緒にいてくれてありがとうね016.gif
そしてママさん、本当にありがとうごさいました(^O^)
こゆきちゃんちには足を向けて寝られない我が家です011.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2012-01-06 23:59 | はな | Comments(10)
Commented by ダアーまま at 2012-01-12 12:14 x
こゆきちゃんちのママさん優しい~!(*^ー^)
こゆきちゃんと一緒で、その上、ママさんがみていてくれるなんて~安心だし、嬉しいですね~♪(^.^)

こゆきちゃん、可愛いし…ママさんにもお会いしたいな~!
一度、車からこゆきちゃんらしい子をみかけたことがあるんですけど…
声がかけられませんでした。(~_~;)
Commented by るなママ at 2012-01-12 18:36 x
新年早々2人とも新年会って変わってるね(^-^;同じ職場じゃないのに何でかな?
けどその間てか朝からこゆきちゃんちにはなちん預けて色々してもらったんやってね(;^_^A仲良く散歩してネンネの写真めちゃめちゃプリチィで可愛いなぁヽ(´▽`)/
ほんまにこゆきママさん親切にしてくれたんやね♪足向けて寝れないの何となく解るわぁ( ̄ー ̄)けどはなちんとっととこゆきちゃん家に入っていくのはどうかと…(・・;)
Commented by 白テリ at 2012-01-12 21:15 x
はなちゃん&こゆきちゃんコンビ「チェックのスカートに無地のブレザーの制服姿で学校帰りに一緒にパフェ食べて、プリクラ撮って、おうちに帰ったら延々メール交換してる、親友女子高生」みたい♪お散歩の時に着ているピンクのお洋服、お揃いだぁ(#^.^#)「まるきゅうでママが買ってくれたでち♪」
Commented by コットンパパ at 2012-01-15 00:21 x
はなちゃんとこゆきちゃんのツーショットは可愛い♪
そっくりな姉妹みたい。。。
あれ?ちゃんと今年の挨拶してなかった!(遅過ぎっ!)
今年もよろしくお願いしまーす! はなちゃんのかっとび姿の写真は元気を与えてくれますからブログ楽しみにしてますよん!
Commented by tumuji-azu at 2012-01-15 17:12
お洋服 こゆきちゃんとおソロだっ☆
いいな~ ご近所に美系なウェスがいっぱいいて~
ブチブチ 言ってみました(笑)

  ↓ 
そうそう お留守番業務の中には 寝ることもあって
ずっと一緒にいると寝れないから疲れるみたい うんうん
でも 絶対一緒にいる方が嬉しいよ~♪
ねっ はなちゃん(^ー^* )
Commented by hana87-k at 2012-03-02 22:43
>ダアーままさん
本当にこゆき家のみなさんは優しいです・・・
足を向けては絶対に寝られないはな家です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

こゆきちゃん&こゆきママさんに会ったら一発ファンになっちゃうと思いますよ♪
ほんとこゆきちゃんおっとりしててかわいい♪こゆき家のみなさんに愛情たっぷり
もらっているんだなーって感じちゃいますd(≧▽≦*)bグッ♪

近所だからいつかデートできるといいですねん♪
Commented by hana87-k at 2012-03-02 22:45
>るなママちゃん
ふふ、本当にお互いに新年早々、飲み会だったんだねー。
気がつけばもう二ヶ月も前の話なんだーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
怖い怖い・・・。

いやいや、アホ夫婦二人して飲み会ではなをこゆきちゃんちで
みてもらって本当に助かりました(^ー^;)
もう、本気でお世話になりっぱなしです。

はなもこゆきちゃんち生活が好きなのか最近お散歩してても
こゆきちゃんちの方へガンガン歩いて行っちゃいます(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2012-03-02 22:47
>白テリさん
すっかりとレスが遅くなってすみませんでした(^ー^;)
ふふ、ほんとほんと♪
女子高生みたいでなんだかかわいい♡→ܫ←♡(←親ばか)

お揃いの服きている写真をメールでもらった時には
会社で顔がにんまりしちゃいました♪
いやいや、本当にかわいい2人です♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2012-03-02 22:48
>コットンパパさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(泣)

このツーショットの写真をいただいた時、会社でニヤニヤしちゃいました(^ー^* )フフ♪
本当にかわいい・・・・。(←ばか発言)

Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こちらこそ本当に遅くなりました!!
今年もよろしくお願いいたします♪
コットンちゃんに会いたいなぁ♪
Commented by hana87-k at 2012-03-02 22:51
>つむじしゃん
きゃーーーーーーーー!
もう返事が遅すぎて本当にごめんなさい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

やっとブログに戻ってきた(笑)
会社が訳あって忙しくてしかも体調崩して困った感じの私です・・。

うふふー、こゆきちゃんとお揃いでかわいいでしょ♪
ほーんと一度でいいから生こゆきちゃんを見てほしい。
多分、つむじさんあまりのかわいさで変になっちゃうかも(笑)
あずきちゃんになーんとなく似ている感じでほんとかわいいです♪

はな、3日以上私達といると寝られなくて辛いみたい(笑)
実はこれからずっと一緒にいる事になるんですよー。
はな、どうなるんだ??
でもやっぱり一緒が一番ですねd(≧▽≦*)bグッ♪


<< 高尾山でパワーもらっちゃおう!...      正月休みの最終日は・・ >>