2006年 04月 10日
宅急便♪
そうそう、昨日こゆきちゃんちに忘れ物を取りに行こうと思ったら
宅急便が届いたの(o^∇^o)ノ
f0039907_23263249.jpg

とりあえず絶対に乗るよね、はなちゃんは(^ー^;)
送り主はメルママさんでした♪
先月お会いした時に車に積んでいたクレートを貸してあげたのですが
わざわざ送ってくれました('-'*)
そしたら中にはオマケがいっぱい入ってたの!
f0039907_2330560.jpg

はなにお洋服が入ってたよ☆
f0039907_2331284.jpg

洋服についていたハンガーまでもがカワイイです♪
似合ってまちゅか??byはな♪
そして気になる食べ物が...
f0039907_23323341.jpg

メルママさんのブログで見た事のある品々(* ̄ー ̄)
野菜せんべいにドライマンゴー♪
おいしそうだな~と思っていたのですがこれが本当に絶品!
本当にいつもおいしい物をありがとうございます♪
これではまたダイエットができませんね(笑)
おいしい物には罪はないのだー☆
あっと言う間になくなりそうですよん♪大事に食べないとね(o^∇^o)ノ

そしてこゆきちゃんちにブーケを取りに行ったらこれまたおいしい物を
頂いちゃいました(o^∇^o)ノ
f0039907_2337716.jpg

これまた絶品☆
ゴハンまでごちそうになった上にこんなおいしい物まで頂いて
私は幸せものです('-'*)
メルママさん&こゆきママさん 
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

今日はちょっとはなちゃんの出番が少なかったね(^ー^;)

by hana87-k | 2006-04-10 23:42 | 日記 | Comments(16)
Commented by meru103 at 2006-04-11 00:49
おーい、はなちゃ~ん!!
箱の中身はフードじゃないですよぉーっ!!残念でした~☆
遅くなりましたが、クレートありがとうございました。・・・ペコリ。
すご~く助かりました!!おかげで帰りのメルはオシッコすることが
できたし、おとなしく寝れてましたよ。
オマケは気に入ってもらえてよかった~♪
服のサイズが心配だったけど・・・もしきつかったらダイエットしてね☆
野菜&りんごせんべい美味しいっしょ!!
ドライマンゴーも食べれた?ブログのと違うとこのだけどね。
はなまま~、ブーケ忘れてよかったね♪(笑)

 
Commented by son at 2006-04-11 03:00 x
はなちゃんの出番は少なかったけど、おいしそうなものたくさん見られましたよ(笑)洋服もかわいい~。はなちゃんよく似合ってますよ!大人っぽい感じがします!イカめんおいしそう~ごはん2杯はいけそうです。お酒も進んじゃいそうですね(笑)
Commented by hana87-k at 2006-04-11 09:16
>メルママさん
いえいえわざわざ送っていただいちゃって
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
荷物が届いた時にはなはウキウキして箱に乗ってましたよ(笑)
洋服はピッタリでしたよん♪ダイエット計画は着々と進んで
おりますので( ̄ー ̄)
おからを混ぜるようになってから運子の量が増えたのと
いい感じの運子になりました☆スゲーおからパワー♪
今日、消費期限が切れてしまったので残りは人間用で
はなちゃんには新しいのを買ってこようと思います。
あれはチルドにいれてたら若干長持ちするのかしら?
マジでうまいっ!野菜せんべい!こんなにおいしいとは...。
おそるべし野菜せんべい♪ドライマンゴーもおいしく食べられたよん♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-04-11 09:19
>sonさん
今回ははなの出番が少なかったです(;^_^A
お洋服、ビックリする位ピッタリでしたよー☆
Tシャツ素材なのでこれからの時期に良さそうです。
そして私もウキウキでした(笑)おいしい物に囲まれて。
なのでお酒がすすんでしまったのも言うまでもないです( ̄ー ̄)
Commented by かん at 2006-04-11 12:19 x
高い場所がお好き? ヤギも高い場所が好きだよね。
だから,パパの上にも登るのよねぇ。 気分は上々きゃ?
Commented by hana87-k at 2006-04-11 12:50
>かんさん
高い所はだ~い好きだよ!上から人を見下ろすのが
たまらなく好きみたいだよ( ̄ー ̄)
やっぱりヤギきゃ?
Commented by meru103 at 2006-04-11 16:18
ほんとだーっ!!ワンコの頭の形のハンガーだ☆
可愛い~♪ハンガーまでは気にしてなかったなぁ~。
いいな~。あっ、でもウチにはワン用のクローゼットないんだった。(笑)

あっ!今メルが2回分けの運子をしてる・・・
たった今、ご褒美あげたばっかりなのに・・・1分も経ってましぇ~ん!!
昨日といい・・・まさにライブ???
Commented by meru103 at 2006-04-11 16:29
ひゃ~~っはっはっ~!!
たった今、3回目を・・・(爆)
しかも、1回目の直前にはキッチンマットへオシッコを・・・
運子とオシッコの後始末をしてたら・・・・・
もう、笑うしかないです!!
Commented by hana87-k at 2006-04-11 17:08
>メルママ!
おつちゃん(;^_^A
メル君、小出しに運子したんだねー(笑)
それはやっぱりズバリ!オヤツ狙いでしょう( ̄ー ̄)Y
わんこって本当に何回にでも分けて運子するからすごいよねっ!
はなも夜運子は3回するよー。どんどんゆるくなるけどね♪
でもしつこい様だけどおからパワーで前ほどゆくないよん♪

本当に洋服ありがとさんです('-'*)
このハンガーカワイイでしょ?
ぜひ次からは「プレゼントですぅ」と言ってメルママもゲットしませう☆
きっとね、来年の今ごろはクローゼットあると思うよ( ̄ー ̄)
メル君専用のね♪
Commented by meru103 at 2006-04-11 18:21
おーいっ!!地震あったようだけど大丈夫?
はなちゃん、一人で心細かったねっ!!
Commented by nono at 2006-04-11 20:18 x
わーすごい♪お友達がプレゼントしてくれたお洋服、サイズもはなちゃんにぴったりですねd(-_^)good!!可愛い~♪これからもはなちゃんのお洋服姿たくさん紹介してくださいね(^人^)
ドライマンゴー私も大好物です♪一度食べだしたら~やめられない泊まらない~(^^ゞ
Commented by meru103 at 2006-04-11 21:08
ぷっ♪↑nonoさん・・・どちらへお泊り~ん?
薄いダンボール箱だけど、クレートは大丈夫だった?
Commented by masami1028 at 2006-04-11 21:41
宅配便には必ずはなちゃんが参加するんやね~^m^
可愛いなぁ♪

野菜のおせんべい、おいちちょ~~~
リンゴのおせんべいはもしかしてメルちゃんの好物??(^◇^;)
Commented by hana87-k at 2006-04-11 23:27
>メルママさん
え~~~っ!地震あったの?
全然知らなかった、気がつかなかった(^ー^;)
はなちゃんは無事でございました~。
本当に留守の時の天災が一番恐いよ...。

クレート無事でした(o^∇^o)ノ
あれを送るの大変だったでしょう?
本当にありがとうございました('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-04-11 23:30
>nonoさん
本当にピッタリでうれしい♪
マロン君もいっぱいもってますよねん('-'*)
チワワちゃんサイズのお洋服ってカワイイの多いですよね♪
わぁ~、カワイイ♪と思っても中々サイズが合うのを探すのは
難しいんですよ~。
そんな事言うと頑張って披露しますよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-04-11 23:33
>masamiさん
そうなんですよ~(* ̄ー ̄)
「ピンポ~ン」とチャイムが鳴ったら誰よりも先に玄関へ向かうんです。
宅急便だったりしたら荷物チェックはかかさないですよ(笑)

野菜せんべい&りんごせんべい 最高に馬馬でしたわ('-'*)
リンゴせんべい、メル君食べているのかな?
でも狙っているのは間違いないな、うん。


<< 泥棒さん?      春だねぇ~ >>