人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 25日
はなちゃん9歳になりました(o^∇^o)ノ
2012年2月25日(土)
この日はなちゃんは元気いっぱいに9歳になりました024.gif
はなちゃん9歳になりました(o^∇^o)ノ_f0039907_2314536.jpg
      あたち、9歳になりましたぁー!         
9歳になっても赤ちゃん言葉のはなちゃんです037.gif
お祝いメールやプレゼントをいただいて本当にはなも私達も幸せ者です053.gif

はながうちに来た時はまだ生後二ヶ月半くらいだったのですが
あれから9年近くも経ったんだなーってしみじみ思っちゃいます。
はなのおかげでいっぱい色んな方たち&わんこ達と出会えて感謝感謝の私達です。

これからもずっとずっと元気で私達のそばにいてちょうだいね、はなちん056.gif
はなちゃん9歳になりました(o^∇^o)ノ_f0039907_2322674.jpg
            ちびはなでち!
ちびっこギャングだったね、この頃(^ー^;)
若干育児ノイローゼになりそうになりましたが今となっては懐かしい012.gif
はなちゃん9歳になりました(o^∇^o)ノ_f0039907_23255744.jpg


最近中々ブログが更新できないのですが
はなも私達も元気でやってます049.gif

私ごとなのですが、長年働いてきた会社を3月中旬で退職する事にしました。
実はとんでもない失敗やらかして追い出されちゃった・・・なんちゃってー嘘です、嘘ですよ!

くぼっちの仕事の都合で1年ほど宮城県の方へはなと行く事になりました。
ちょっと突然決まった事なのであれこれバタバタしちゃってお友達にもほとんど
まだ言ってないのですが(^ー^;)
東京から出た事ないので、少し不安でもあるのですがあちらでいっぱい色んな経験してきたいと思います。
こちらの友達と少しの間会えなくなるのがすごく寂しいのですが
遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ
そして戻ってきた時にはまた遊んでやってくださいね!
はなちゃん9歳になりました(o^∇^o)ノ_f0039907_23332398.jpg
            いっぱい遊ぶぞぉー!
2012.1.28マウンテンでの写真

余裕ができたらたまっているブログを一気にアップしようと思っていまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-02-25 23:58 | Anniversary


<< はなちゃん、9歳のお誕生日にメ...      トリミングに行ってきました(o... >>