2012年 02月 25日
はなちゃん、9歳のお誕生日にメルくるちゃんと伊豆に行ってきました☆~前編~
2012年2月25日(土)
この日は、はなちゃんのお誕生日です024.gif
しかも土曜日(* ̄ー ̄)
なのに朝起きたら雨でしたー007.gif

だけど気を取り直して車にブブーンと乗って向かった先は・・・・。
f0039907_12455567.jpg
          このかわいい姿は・・・・・  



f0039907_12463845.jpg
    くるみでーす♪            メルでーーーす♪
はい♪メルくるちゃんです056.gif
メルちゃん一家と伊豆へ一泊旅行に来ました(o^∇^o)ノ
河津で待ち合わせしたのですが、今年は桜の開花が遅すぎてほとんど咲いてませんでした(涙)
例年だと散っていたりする時期なのにぃ。ほんと残念・・・。
f0039907_1250299.jpg
9歳になって、初メルママちゃんに抱っこされました♪
はな、幸せ者ねん056.gif

そしてスタスタ急ぎ足のくぼっちに、みんなでついていくと・・・
f0039907_12493978.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 毎年お約束のあの場所へ吸い込まれていきました(笑)
f0039907_12514165.jpg
            えっ!マジですかっ!
はなちゃんもびっくり顔でした( ̄m ̄*) ププ

そして・・・・
f0039907_12523125.jpg
            かんぱぁ~~い 068.gif
f0039907_1253881.jpg
            じゅぅ~~~~~・・・
いやいや、さんまの丸干しだったかな?すごくおいしかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_1254204.jpg
           じぃ~~~。。。いい香り♪ 
わんこ達の視線が痛かったです(^ー^;)
これからお宿にいって食事が待っているので、早々に切り上げてきました。
f0039907_12583386.jpg
       スタスタスタ.... 早く早く~~

そして今夜の宿に到着ですぅ♪はなのお誕生日に毎年お世話になっているむつみ庵さんでーす053.gif
f0039907_1322270.jpg

f0039907_1324686.jpg

f0039907_1325945.jpg
私、こちらのお宿好きですぅ♪
わんこグッズは充実しているし、広いランもあるし、お部屋に温泉のお風呂があるしd(≧▽≦*)bグッ♪
今年はメルくるちゃん達と来られてうれしいね☆
そしてお部屋に入ったら・・
f0039907_13145337.jpg
むつみ庵さんから、はなちゃんへお誕生日プレゼントとお花が053.gif
こういう心遣いが嬉しいですね('-'*)

そして荷物を置いたら、私達のお部屋に集合(o^∇^o)ノ
f0039907_1345278.jpg

ここでぷち宴会しながら、メルママさんが持ってきたこれで遊びました(* ̄ー ̄)
f0039907_13171587.jpg
  番犬ガオガオ!!!          
これ、黒ひげゲームみたいので骨を順番で取るのですが 何かの瞬間にガオォーーーって喰らいつくんです(笑)
わかっていながらも、噛まれるとちょーーーびっくりしちゃいます( ̄m ̄*) ププ
楽しかったなー♪
f0039907_1320693.jpg
           まきたん、ビビった? 
うん・・・。かなり(^ー^;)
f0039907_13205697.jpg
メルママさんからかわいいスマホ入れまでもらっちゃいました♪
前回、山中湖に旅行に行った時にメルママちゃんが持っていて「いいね!それ!」って言っていたのを
覚えてくれたそうです。ありがとうございます016.gif
お部屋でワイワイやっていたらあっという間にお待ちかねの食事ターイム060.gif
f0039907_1323056.jpg

こちらの食事、美味しいので毎回楽しみ♡→ܫ←♡
f0039907_13234127.jpg
     まずは・・かんぱぁ~~い 068.gif
f0039907_13303853.jpg
            なんか・・・・。
f0039907_1332585.jpg
            大人達、楽しそう・・・・
ぷぷ、わんこ達ちょっとつまらなそう(笑)
今回のお品書きはこちら♪
f0039907_13265378.jpg

私の好きな物ばかり(* ̄ー ̄)
さー、食べましょう!
f0039907_13282460.jpg

お刺身に白子♪そしてアワビの踊り焼きにすきやき・・・。幸せ♪
f0039907_13352418.jpg

f0039907_13341473.jpg
          あたちには、お肉ないのーー?  
そっか!はなちゃん、今日お誕生日だもんね(^ー^* )フフ♪
じゃ少しだけおすそわけ~~♪
f0039907_13361039.jpg
           あ~~~~~~ん♪ 
f0039907_1336581.jpg
            きゃ♪おいちーーーーー 053.gif053.gif053.gif
はなちゃん、とってもいいお顔です037.gif
メルくるちゃん達もおすそわけもらって嬉しそうでした♪
f0039907_13402328.jpg
(メルママさんのブログから写真いただいちゃいました♪)
メルくん、お肉おいしかったでしょー♪
f0039907_13413972.jpg
最後に桜アイス食べました☆
ごちそーさまでした049.gif

そしてまたお部屋に戻って宴の続きを(どんだけ宴?)
と、そこにぃー!!
f0039907_1343630.jpg
メルママさんがはなの為にBrithdayケーキを用意してくれました('-'*)
すっごく、かわいい!!!はなにそっくりです♡→ܫ←♡
f0039907_13441543.jpg
    きゃーきゃーきゃ~~053.gif はなのケーキ~~067.gif       
f0039907_13451412.jpg
ケーキ番長(?)のメルくんも大興奮!
メルママさんがみんなに取り分けてくれました★
f0039907_134639100.jpg

f0039907_13475338.jpg
         あたちのケーキーーーーー  067.gif

f0039907_1349939.jpg
       ボクのケーキーーーー 067.gif
f0039907_1350960.jpg
         くるみも食べるーーー!    067.gif
f0039907_13504976.jpg
みんな、大興奮でした♪そしてあっという間に完食したわんこ達でした。
今日はお肉食べられたり、ケーキ食べられたりで本当に幸せだね☆

そしてステキなプレゼントまでいただいちゃいました!
f0039907_13515989.jpg
はなの大好きなおやつとかっこいいお洋服と・・・
f0039907_13524829.jpg
はなの写真が入った食器!
ステキ072.gif
メルママさんが写真をチョイスしてくれたそうなのですが、この写真のはな 私も大好きなんですd(≧▽≦*)bグッ♪
宝物にさせていただきます♪(もったいなくて使えないね(^ー^* )フフ♪)
f0039907_13541853.jpg
はな、ブラックの服も似合うね!すごくかっこいいです♪ありがとうございます☆

f0039907_13551862.jpg
私達に、いちご大福を買ってきてくれました♪これイチゴが大きくておいしいのよねぇ。
最近、中々いちごプラザに寄れなかったので本当に嬉しい♪
f0039907_1356737.jpg
ただ、食べる時にわんこ達の視線が痛かった・・(笑)

人間達がワイワイしていたら・・
f0039907_143481.jpg
            もうねむたーーーい・・
おなかがいっぱいになったわんこ達はおねむモードでした037.gif
はな、知っている方も多いと思いますが犬見しりなんです(笑)
他のわんちゃんとこうやって体がくっついているのが、とても苦手なのですが
くるみちゃんは大丈夫なんだね(^ー^* )フフ♪(あ、あとこゆきちゃんとむぎちゃんも大丈夫!かめちんもそういえば大丈夫だったなぁ)
いっぱい一緒に旅行しているもんね♪こういう姿を見ると思わずにっこりしちゃう私なのでした。

そして翌日へ続く~~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


             053.gif

by hana87-k | 2012-02-25 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(0)


<< はなちゃん、9歳のお誕生日にメ...      はなちゃん9歳になりました(o... >>