2012年 03月 03日
はなちゃん、こゆきちゃんちにお泊まりしました★2012/3/3-4日
2012年3月3日~4日
この日ははなをこゆきちゃんちに預けて、4月から引っ越す宮城県へ新幹線でくぼっちと下見に行きました☆
f0039907_10274041.jpg

やはり新幹線に乗る時はワクワクしちゃいます(^ー^* )フフ♪
f0039907_10282795.jpg

そして張り切って駅弁を買っちゃいました(* ̄ー ̄)
東京駅には色んな地域の駅弁が売ってて本当に目移りしちゃいますね!

そして2時間と少しで到着!
f0039907_10323595.jpg
びっくりするくらい、雪が降ってました(^ー^;)
今回は、はなと住めるおうちをこちらまで探しにきました。
私達の住む地域は被災者の方達を空いているアパートやマンションに住んでいるそうで
中々、物件が見つからなかったのですが何とか一件見つける事ができました(o^∇^o)ノ
よかった、これではなも一緒に行けるね!

翌日は仙台に寄って牛タンを食べて帰ってきました。
有名な牛タン屋はどこも長蛇の列でした(^ー^;) すごい、人気だ。
利休さんは前に一度食べた事があるからいいもん。
今回はたん焼 牛兵衛さんに行きました(* ̄ー ̄)
f0039907_10393186.jpg
牛タン3色焼きと特上牛タン焼をチョイスemoticon-0155-flower.gif
と・・
f0039907_10395885.jpg
ビール(* ̄ー ̄)emoticon-0167-beer.gif
電車の旅は飲めるからいいですね(笑)

仙台の街は数年前に来た時よりも大都会になってました!
これからゆっくり散策できるといいな☆と思った私でした。

そして東京へ。
こゆきちゃんちにはなのお迎えに行きました。
f0039907_113353.jpg
           おかえりなさ~~い♪ 
はなとこゆきちゃんが元気にお出迎えしてくれましたemoticon-0155-flower.gif
そしてこゆきママさんが夕飯を用意してくれていたので、甘えてごちそうになっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1142061.jpg

もちろん、何もかもがおいしかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
お寿司もとってくれてて本当にすみません。。。

はなは、こゆきちゃんちが大好きで最近ではお散歩しているとこゆきちゃんちに入って行こうとするくらいです。
もうすぐ、こゆきちゃんと離れちゃうから寂しいね。。。。
私と一緒に新しい場所で頑張ってね、はな。

本当にいつもお世話になりっぱなしのこゆき家。
色々とありがとうございますemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-03-03 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 長い間お世話になりました。      はなちゃん、9歳のお誕生日にメ... >>