2012年 03月 26日
2012年春の伊豆旅行♪2012.3.25~後編~
2012年3月26日(月)
f0039907_16434921.jpg
早起きして日の出を見ました058.gif
f0039907_16442487.jpg
           おはようございます♪ 
今日も天気がよくなりそうだねd(≧▽≦*)bグッ♪



f0039907_16451597.jpg

さっそくはなちゃん、朝ごはんタイム。
実は朝ごはんもセットに含まれていたんです(^ー^* )フフ♪
はなちゃん、よかったね♪

そして私達も朝ごはん!
f0039907_1646188.jpg

朝からボリューム満点♡→ܫ←♡
f0039907_16465570.jpg
もちろん、ごはんおかわりしちゃった私達でした037.gif

そしてもう一回温泉に入ったりのんびりしてからチェックアウトしました。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうねぇ。
またいつか来たいお宿でした。
f0039907_1648377.jpg


宿を出て向かった場所は久しぶりの小室山です。
f0039907_16491514.jpg

そしてあのリフトに乗りました(* ̄ー ̄)
f0039907_16495517.jpg

はなは前に乗っている私を心配そうに見てます。(はなの方が心配だからさー)
そしてあっという間に頂上!
f0039907_16513923.jpg
最高の眺めですねん♪
私、ここ何だか好きなんです010.gif
f0039907_16522347.jpg

f0039907_16524395.jpg
そして歩いて下山。
はなはとっても嬉しそうな顔して先頭を歩いてました056.gif

で、この広場で放牧(o^∇^o)ノ
f0039907_16534011.jpg

海が見える芝生の広場。ほんとここに来るとほっこりしちゃう。
f0039907_16542339.jpg

f0039907_16545426.jpg

f0039907_16553311.jpg
          た~の~ち~ぃ~~!  
ほんと楽しそうに走ってました。
そして帰る事に。
f0039907_16563632.jpg
恐竜さんがいる広場に行ったら・・
f0039907_16571233.jpg
はなちゃん、食べられそうになっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

f0039907_16574645.jpg
            あー、危なかったよ。

そして次の場所へ向かいました。
f0039907_16585055.jpg
            「まつだ桜祭り」 でーす056.gif
今年は河津桜がしっかり見られなかったし、ここには一度来てみたかったんです★
この日の朝、テレビ見ていたら今が満開という事だったので来ちゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1705478.jpg
いやー、本当に見事なくらい満開053.gif
f0039907_1712592.jpg
はなちゃんも思わずにっこり♪
f0039907_1754239.jpg

はなちゃん、モデルさんしていたら他の観光客の方たちから「かわいい~~♪」といっぱい言ってもらいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1763621.jpg

f0039907_1771780.jpg
屋台でこばらが空いたのでおうどんを食べました。
f0039907_178840.jpg

f0039907_1783034.jpg

河津桜、本当に大好き。この濃いピンクが本当にかわいい053.gif
満開の姿がはなとくぼっちと見られて本当に嬉しかったです!
f0039907_1795436.jpg

f0039907_17101585.jpg

そして東京へ帰ってまいりました。

引っ越しの準備とかで忙しいのに連れて来てくれたくぼっちに感謝感謝です053.gif
向こうに行っても頑張るからね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
って思っていたのにぃ。
ただいま、ぷちホームシック気味ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いやいや、気合いいれて頑張れねば。
くぼっちの方が間違いなく私より大変そうだから・・・。

            

by hana87-k | 2012-03-26 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(0)


<< そして・・      2012年春の伊豆旅行♪201... >>