2012年 04月 10日
はなと2人でまた行ってみた。
とても天気がよかったこの日。
はなを連れて、またあの沼にあった芝生の広場へ行ってみました♪
f0039907_1734791.jpg

f0039907_17343014.jpg

f0039907_17345318.jpg

f0039907_1735966.jpg

はなちゃん、とっても楽しそうに走り回ってましたd(≧▽≦*)bグッ♪
うんうん、ここ定番で来よう!

ちなみにこの公園で私、車の鍵落としたんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ないと帰れないし(涙)
必死に探す事、1時間ほど ありました!!!
見つけました!鍵。
無事におうちに帰れた私とはなちゃんなのでした。

ちなみにこちらの方へ越してきて一番に思った事。
ちょー寒いΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ファンヒーター、こたつ、エアコンを全投入しても寒い・・・
ここに来てから灯油は3回買いに行きました。
地元の人が言うには今年はいつも以上に寒いという事でした。
次回の冬にはとうそうな覚悟がいりそうです。
今はただただ、暖かくなるのを待つ毎日です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-04-10 17:32 | 日記 | Comments(6)
Commented by のっぽ at 2012-04-23 21:50 x
怒涛のブログアップお疲れ様ででした。
元気なはなちゃんが 飛んでる姿を見て安心しました。

でも お友達がいなくて 寂しい思いをしてるのではないか?
まきぴさんが 毎日家にいるので ゆっくりできないのでは?
宮城の水が合わないのではないか?
寒さで体調を崩していないか?

いろいろと心配があるので 親代わりとして 近日中に家庭訪問いたしますので よろしくお願いします・・・

Commented by ファニーかぁちゃん at 2012-04-23 22:56 x
わぁ~はなちゃんげんきそうですね!

まきぴさん初専業主婦のご感想はどうですか?

はなちゃん歯を5本も抜いちゃったの・・・
大変だったね
人間もだけど歯周病って怖いね
やっぱり歯磨きちゃんとしないとですかぁ・・・
ファニーもなかなかさせてくれないからなぁ・・・

たくさんの美味しい物の中で「肉ケーキ」が忘れられない私です(笑)
ず~っとお留守番犬だったはなちゃんもママとず~っと一緒に
居れるね
宮城もぼちぼち暖かくなってくるのかな??
Commented by オレンジ at 2012-04-24 12:19 x
ようやく宮城編に辿り着いた(笑)

宮城はそんなに寒いのかぁ~
今日の東京は暑いくらいす


ご当地グルメのレポートないの?(ボソ)
Commented by hana87-k at 2012-04-24 14:51
>のっぽさん
何とか冬休みの宿題を終えてあともうちょっとで今日に追いつきそうな感じです。
はな、一応元気な感じなのですが日中一緒にいるとそうでもなくって
ちょっと心配です。

そうそう、飲み仲間がいないので(笑)
でも私、家に引きこもるの基本的に大好きだったので
全然大丈夫だったりして。昨日なんてずっとこたつにinしてました。
(雨じゃんじゃん降っていたから)

はい♪
こちらへのご訪問お待ちしております(o^∇^o)ノ
詳しい詳細決まりました?
メールくださいませ♪
お店の予約とかしたいし(〃^∀^〃)ェヘヘ  
(人気のお店、予約しないと入れないんですよぉ)



Commented by hana87-k at 2012-04-24 15:01
>ファニーかぁちゃん
ご無沙汰しております☆
はなは何とか元気でやっております♪
ただやはりまだこちらの生活が慣れていないように見えちゃうんですよね(^ー^;) 私がそう思うだけなのかな。
初の専業主婦、幸せです(笑)
でも案外やることが満載で大変ですね!
ただ憧れていた朝ドラ、昼ドラ見られるしスーパーに空いている時間に
買い物がいけるのが嬉しい。ご飯作るのも余裕があるので気分的には
楽ですぅ(〃^∀^〃)ェヘヘ  でも大して動きもしないのに朝昼晩とガッツリ食べているので確実に太りそうです(^ー^;) 気をつけねば。
はなの歯"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック元々歯が丈夫じゃないんだと思います。
歯周病、恐るべし!私自信も実は危ないのです。歯は大事ですもんね!
ファニーくんも歯磨き嫌いですか?みんなイヤですよねぇ。
でもかわいいわが子の為にちょっとづつ頑張りましょう♪

肉ケーキ、私も衝撃的でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
いやいや、ほんと嬉しかったです★しかも本当においしかったです♪
こちらはようやく暖かくなってきました。
でも朝はまだファンヒーター全開ですよ(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2012-04-24 15:04
>オレンジさん
そうなのー(笑)
もうたどり着けないかと思っちゃったよ(^ー^;)

宮城でもうちの方は北の方なので寒いのだ。
しかも風がハンパなく強いΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも今日はポカポカ陽気で洗濯にも気合いが入りました♪
地元の人が言うに、今年は異常に寒いんだって。
でもこれで寒い寒い言っていたら冬大変だって(泣)
顔が痛いらしい・・・。

ご当地グルメ頑張るね!
まだ地名とか観光地とか全然わからず、本とか熟読中(笑)
がんばりまぁーす!
盛岡のジャジャ麺は絶対に食べにいくぞー!


<< 仙台泉のアウトレットに行ってみ...      宮城県散策開始(笑) >>