2012年 04月 30日
2012年のGWの前半は桜めぐり~ 3日目は近所でお散歩
2012年4月30日(月)
朝から曇り空のこの日。さすがに遠出は控えて近所の公園にお散歩に行きました。
f0039907_108957.jpg

どこに行ってもこちらは桜が満開です(^ー^* )フフ♪
f0039907_1085689.jpg

f0039907_1092189.jpg
            でへ♪
中々楽しい公園だったのですが、みなさん宴会していたし何気にあんまりお散歩できなかったので
ちょっと足を伸ばしてまた桜を見に(どんだけ桜だよー)
f0039907_10103026.jpg
大衡(おおひら)城跡地です。
ここの桜がキレイだと言う事で。
f0039907_1011227.jpg
いやいや、見事な桜でした。曇っていたのが残念でした。
f0039907_10115874.jpg

f0039907_1012228.jpg

f0039907_10124124.jpg
立派な桜の木とはなと記念撮影(o^∇^o)ノ

ここでちょっと休憩。来る途中でケンタ買ってきたのだ♪
f0039907_10131622.jpg

はなもほんのちょっとだけおすそわけ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1014743.jpg

f0039907_10143439.jpg
はなちゃん、いい笑顔だねd(≧▽≦*)bグッ♪
これで桜も見おさめだね。
来年はどこの桜を見にいっているんだろうね。一緒にまた見に行ってね♪

この後、はなちゃんとおいてdocomoへ。
くぼっちとうとうスマホに買い換えました(o^∇^o)ノ
f0039907_10195358.jpg
Xperia acro HD SO-03D。
今使っている携帯は何年使っていたんだろう??私の方がその間2台買い換えたから少なくても4年~5年は
使っていたよねぇ。
この日は、くぼっちの携帯ばかり2人で触っていたのでほとんど無言で過ごしてしまった我が家でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-04-30 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 2012年のGW後半は東京へ帰...      2012年のGWの前半は桜めぐ... >>