2012年 05月 06日
2012年GWの後半は東京へ帰省~くぼっち一人で帰る。
2012年5月6日(日)
GWもいよいよ最終日のこの日。
くぼっちはお昼の新幹線で一人で宮城へ帰りました。
私とはなちゃんは居残りです(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ぷち母子家庭になったこの日、午後から元会社の後輩が遊びに来てくれました。
なのでお昼からサイゼリへ(* ̄ー ̄)
f0039907_11465255.jpg
昼間っからワインをいただきました(笑)安いよねぇ、サイゼリアのワインってさ。2人でデキャンタを2本いただきましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
それからうちに帰ってお茶063.gifしました。
f0039907_114928100.jpg
お土産においしいタルトを持ってきてくれました。
ありがとうね!
この後、また縄のれんのお店に行ったのですが結局あんまり食べられなかったね(^ー^;)
また今度おなか空かしてきてね!

仕事大変そうだけど、頑張れ~~~(o^∇^o)ノ
ここまで来てくれてありがとうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-05-06 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< はなちゃんトリミングしました♪      2012年GWの後半は東京へ帰... >>