2012年 05月 17日
最近のはなちゃん。
宮城に引っ越してきてから一ヶ月半が経ちました。
早かったような・・・・・いや、すごく長かったです(笑)私的には。
はなちゃんはこちらに来た当初はご自慢のしっぽが下がりっぱなしだったのですが
最近ではピーンと立ててお散歩に行ってます(^ー^* )フフ♪
f0039907_12485013.jpg
            だいぶ、なれまちた!
こちらの方は、キレイな芝生の公園がいっぱいあるので はなちゃんごろんちょし放題です( ̄m ̄*) ププ
楽しそうにお散歩してます。
f0039907_12524957.jpg

f0039907_1254156.jpg

東京にいた頃は私も働いていたので、平日のお散歩は冬は朝散歩なしで夕方の散歩も
大体30分くらいだったのですがこちらに来てからはみっちり1時間以上お散歩できちゃってます。

そして帰ってくると・・・。
f0039907_12554588.jpg
            zzz....
お昼寝三昧だね。
9歳のはなちゃんには一回、1時間以上のお散歩を日に2回はきついかな?(^ー^;)
後ろ足の関節がイマイチよくないので、筋肉を落とさない程度に頑張ろうね。
やっぱりどこかハイキングに行かないとねぇ。
どこかいい所ないかなー。

あ、そうだ。近所に「はなくん」ってトイプーXヨーキーちゃんのmixちゃんがいるんです♪
同じ名前の男の子には初めて会いました(^ー^* )フフ♪
すごくかわいいの♪
f0039907_14343178.jpg

f0039907_143567.jpg
とってもシャイな男の子♪
これからよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-05-17 12:58 | はな | Comments(6)
Commented by オレンジ at 2012-05-17 17:21 x
いいな!
はな!!

44歳になると毎日の通勤がキツイ

今日もはなと同時刻?に30分程おちてました(ぐぅ)
Commented by hana87-k at 2012-05-17 18:24
>オレンジさん
うーん、いいのか?

私はその通勤が懐かしい。。。
会社辞めると電車通勤できなくなるって言うけど
まだ大丈夫そう。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
落ちてた?ちょうどお疲れが出てくる頃よねぇ。
売上どーよ?(←イヤな質問するあたち)
Commented by COCOママ at 2012-05-17 20:38 x
お久しぶりですっ(^^)
↓から全部見てきました。はな家元気で何よりです。
元気というよりも、元気すぎのような気もします(笑)
東北で知らないところがないくらい、色々お出掛けそそうですね♪
食べ物が美味しそうで羨ましいですねえ。
空飛ぶだんごなんて、楽しくて行きたくなっちゃいました(^^)

PS
まきぴさんのブログ情報でこの間、京都に行ってきました。
すごく役立ちました。わざわざ買った「るるぶ」よりも(笑)
ありがとうございました♪

Commented by hana87-k at 2012-05-17 22:42
>cocoママさん
きゃー♪お久しぶりです(o^∇^o)ノ
全部、見てくれたんですね♪ありがとうございますぅ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは やっぱりそう思います?元気過ぎですよねぇ。
何せ平日、ずーーっと家にいるので体力あり余りの私です(* ̄ー ̄)
いやいや、それでも東北は広いです。位置関係とか地名とかが全然わからず・・・
宮城県の事なんかもまだ全然何もわかってないんですよ。
じゃらん東北買って勉強している私です( ̄m ̄*) ププ
空とぶ団子、面白いよー♪いつか機会があったらぜひcocoちゃんと♪

おぉー!京都に行ってきたんですね♡→ܫ←♡
私のブログを参考にしてくれただなんて何だか嬉しいです♪
京都って本当にいい所ですよね♪本当は今年も行く予定だったのですが
こちらに来てしまったので総キャンセルでした(泣)
今年は気合いで北海道を目指している私ですっ!
Commented by こはるママ at 2012-05-17 23:49 x
芝生の公園でゴロンチョいいねぇ~♪
写真見てると、ほんと広くていい場所だね^^
ゴロンチョしたくなるはなちゃんの気持ちがわかるわ~!!
Commented by hana87-k at 2012-05-18 00:35
>こはるママさん
こちらに引っ越してきて唯一(?)よかったのが芝生のキレイな公園が
ある事なんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  あっちこっちにこんな公園があるので
お散歩するのが楽しくなりました。(今まで存在知らなかったから車で違う公園まで
行っていたりして)
はなはすぐにごろんちょしちゃうので、シャンプーしてもすぐに香ばしい香りがしちゃいます(^ー^;)


<< 雨降って暇です・・      復興屋台村 気仙沼横丁へ行きました。 >>