2012年 05月 18日
雨降って暇です・・
今日は朝から雨ですねぇ。

雨の日は、うちはお散歩行かないので
はなとボーっとしてます。
f0039907_13102846.jpg
            暇だねぇ・・。
はなは、朝からずーーーっとこたつの中でダラダラしてます。
こたつむり はなちゃん。
f0039907_13111886.jpg
            ..眠い

f0039907_13114828.jpg
            zzzzzzz....
って言うか、いつになったらおこたつをしまえるのでしょうか?我が家地方(笑)
今日も肌寒いです。

引っ越ししてきて、ブログも鬼の様にUPしてあれこれ雑用とかもして
気がついたら何もする事がない私Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!(何もないって・・)
なので、久しぶりにネタはないけどブログを更新してみた訳です(笑)
うふふー、昔みたいに毎日更新しちゃう?(たぶん無理だけど)

そんな暇な私の今一番の大事な物は・・
f0039907_13145438.jpg
            スマホ(笑)
あれこれカスタマイズしてかなーりお気に入り♪
はなのこの写真毎日見てニヤニヤしている私です(←気持ち悪い)
防水なのでスマホ片手にお風呂に入り、おかげさまで長時間半身浴までできちゃう。
いやー、すごく便利です。
コンビニの買い物もスマホ♪新幹線チケット買うのをスマホ♪(チケットレスでちょー便利♪)
今のうちはネット環境がないのですが、この子でテザリングしているので家のPCネットにつなげちゃうし♪
(せっかくxi対応機種買ったのに引っ越した先がxiエリアじゃないのがすごく残念だけど・・)
その変わり絶対になくす訳にはいかないです・・(^ー^;)
f0039907_13172541.jpg
前に後輩からもらったテリアストラップもつけてね♪
ってスマホってストラップつけてない人多いですよね。
私、電車の中とかで触っていると落としそうで怖いんです。
ストラップを指に絡めておかないと絶対に落とす。


と、今日はなんだかダラダラ日記になってしまいました。

明日は土曜日ですねん♪
天気もよさそうだし、みなさまよい週末を♪
(くぼっちは仕事だけどねぇ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-05-18 13:25 | 日記 | Comments(6)
Commented by らっきーM at 2012-05-18 14:50 x
ご無沙汰しております<m(__)m>
コメント有難うございます(*^_^*)
そちらでの生活にも慣れだいぶ落ち着かれたようですね~
え~っやっぱりおこたの生活ですか???
はなちゃんの寝姿きゃわいい~(=^・^=)b
こちらは昼間にざーって雨が降りましたがまたピーカン
窓から入ってくる風が心地よくてなんか会社にいるのがもったいないな~って感じです
最近ちょっと油断すると雨から雹まで降ってきちゃうから傘は手放せないし(^_^;)
スマホ活用していますね~
私なんて未だに使いこなせないし、、、(・.・;)
今までずっとお仕事されていたからゆっくりお休みしてください
毎日更新?楽しみにしております(*^_^*)

↓時々こちらに戻られているんですね~
と言うことは2重生活ですか?
大変ですね~
お時間が有ったらお会いしたいです
そちらでの生活頑張ってくださいねo(^^)o

Commented by hana87-k at 2012-05-18 19:02
>らっきーMさん
こちらこそ本当にご無沙汰しておりました(^ー^;)
やっと落ち着いてきました♪そして今、おこたつに入って返事書いてます(笑)
あ、ファンヒーターもつけてる(泣)朝晩はやっぱり寒いんです、今年は異常みたいですね。
はなは、こたつの中でゴロゴロ寝てますよ(笑)
今日はそちらの方、めまぐるしいお天気だったみたいですね!びっくりしました。。
ほんと最近ヒョウまで降るからおっかないですよね。どうしちゃったんだろう??
スマホ、今とても暇なので私の暇つぶしのおもちゃです(笑)
たいして使いこなしてないんですよ(^ー^;)

そうなんです、2重生活なんです。。。案外大変だけど荷物はほとんど
おいてきちゃっているので楽ちんと言えば楽ちんなのですが。
はい♪ぜひぜひデートしてくださいね♪
楽しみにしてますぅ♪
Commented by ファニーかぁちゃん at 2012-05-18 23:00 x
そちらではまだこたつがいるんですか~
大阪は変な天気です
寒暖の差が激しすぎ・・・
急に雨になったりするし・・・

おこたのはなちゃん可愛いよ!
スマホの満面の笑みのはなちゃん癒されますね!!
ストラップもはなちゃんのイメージにぴったり

週末くぼっちさんはお仕事ですか(残念やね)
はなちゃんと二人でどこかにお出かけ??
Commented by hana87-k at 2012-05-19 13:02
>ファニーかぁちゃん
こんにちは(o^∇^o)ノ
そうなんですよー、まだまだ朝晩は冷えるんです(泣)
大阪も昨日は変な天気でしたか?
関東も変だったみたいです。最近、どうしちゃったんでしょうね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

こたつ命!に最近なってますよー(^ー^* )フフ♪
あれ?いないって思うと中でグーグー寝てます(笑)
東京にいた頃はあんまり和室に入れてもらえてなかったので
こたつに入る事ができなかったのでその反動かな?

スマホの写真、気にいっているんです♡→ܫ←♡(←自画自賛)

今日はすっごく天気がいいのに母子家庭でーす。
のんびりダラダラ過ごしたいと思います(* ̄ー ̄)
Commented by るなママ at 2012-05-19 19:22 x
はなちゃん地方はまだまだ寒いんやね(*_*;
なかなかおこたしまえないなら仕方ないのかな~(^-^;)
でもはなちゃんはぬくぬくで気持ちよさそうやね♪
コタツムリはなちんもなかなか決まってるよ(*^^*)
たまには鬼のようにブログupも良いけど,毎日だとネタ切れしそうやからホドホドが良いのかもね(*^▽^*)
スマホも大事っての何となく解るけど,ハマったりはあたしはしないから
飽き性なんかもね(^^;)
まきちゃんはよっぽど楽しいんかな?かなりハマってそうやね(^_-)
コンビニで買い物したり新幹線のチケット買ったりほんま色々と
重宝してそうで良かったね♪
防水でお風呂長時間入れるのも羨ましいな(^-^*)
これからもっとカスタマイズして、たまにはあたしに見せてね♪
後輩さんからのテリアストラップ大事にしてねん(^_-)-☆
ちなみにうちの旦那さんも仕事です(T-T)
Commented by hana87-k at 2012-05-21 11:04
>るなママちゃん
そうなのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック でも大分暖かくなってきたよ♪
朝晩は結構冷えるんだけどね(^ー^;)
はなはおこたつ大好きだよ♪幸せそうな顔して寝ているよ(笑)

そうそう、気合い入れてガンガンUPしてたらとうとうネタがつきた( ̄m ̄*) ププ
昔、よく毎日更新していたもんだよー。我ながらびっくりだね。
あきちゃん、飽きしょうかな?結構凝り性なイメージあるんだけどさ。
タブレットはどう?重宝している?

最近、ウキウキしながらスマホ持ってお風呂に入っているよ(笑)
結構毎日のぼせそうになる(^ー^;)
うんうん♪今度あたちのスマホ見てね♪
るなパパもお仕事なの?お互いにちょっと寂しい週末だったねぇ。


<< はなの寝姿って・・・      最近のはなちゃん。 >>