2012年 05月 19日
はなの寝姿って・・・
f0039907_13501713.jpg
白クマみたい( ̄m ̄*) ププ
今日は朝から058.gifが良いですね♪
くぼっちは残念ながらお仕事でいないので
はなとのんびりしております。

久しぶりにデジイチではなの寝顔を撮ってみました(* ̄ー ̄)
f0039907_13513484.jpg

最近、全然デジイチ使ってないなぁ007.gif
そろそろ点検に出さないとだなー。
最近写りが悪い気がしてならない(腕のせい?)

ネタがないので昨晩のはなちゃんのごはんの紹介。
f0039907_13532882.jpg
ワンフー27gに鳥むね肉とサツマイモとゴマ油トッピング。に、関節サプリと肝臓サプリをプラス。

ごはんを待っている時のはなの真剣な顔が好きですっ053.gif
f0039907_13552188.jpg
           早くくださいっ 
じらしていると・・・
f0039907_13561817.jpg
            ちょーだい♪
ちょーだい♪ポーズ連発のはなちゃんでした。

明日も天気いいみたいだし、くぼっちにどこか連れて行ってもらえるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-05-19 13:56 | 日記 | Comments(6)
Commented by るなママ at 2012-05-19 19:37 x
ほんま!!はなちゃんの寝姿白クマみたい(*^。^*)でもプリチーでめちゃ可愛いよん(*^▽^*)
くぼっちは今日は仕事なんやね(T^T)忙しいんかなー?
デジイチそろそろ点検なんやね…
写りが悪い気がするのはやっぱりcamera自体の調子が良くないからの気がするけど
早めに見て貰った方が良いのは確実かもね( ・_・;)
ご飯の中身,ワンフーって?鳥ムネ肉とさつまいもとごま油と肝臓と関節をトッピングは
解るんやけど…(*_*;
ご飯待ってるはなちゃんにキュン!!じらされてちょーだい!!に更にキュン!!しちゃった(☆。☆)
日曜はどこかお出かけ出来ると良いね♪
Commented by こはるママ at 2012-05-19 20:01 x
はなちゃんの寝てる姿、もう胸のあたりをモフモフしたくなるぅ~~!!!
そしてワンコ独特の匂いをクンクンかいて幸せなひとときを過ごしたいわ(笑

はなちゃんの手作りごはん、美味しそぉ~~
やっぱ手作りご飯にはサプリが必要なのかなぁ?
我が家はドッグフードの日もあれば、
手作りの日もあるんだけれど、
手作りの場合は栄養の面で心配だから、
それなりにサプリなんかの補助が必要やなぁ~と思いつつ
まだ何も買ってないんですよ(^^;;
早く準備しなきゃねぇ
Commented by Piccolo at 2012-05-20 02:09 x
あはは~! はなちゃん~豪快な寝姿ね~
おて手の感じが白クマさんぽいかも?

お家でまったり~する密の味! の美味しさ解ったかな?
私は大好物だけれど忙しく働いていたまきぴさんには
ちょっと退屈かしら?

しばらくはこんな生活を楽しんで下さいね~
Commented by hana87-k at 2012-05-21 11:08
>るなママちゃん
これ見た時、本気で小熊かと思ったよヾ(@^▽^@)ノ わはは
くぼっちは土曜日仕事だったけど、今日は代休でお休みなの♪
とは言ってとくにどこにも行かないんだけどさー。
デジイチ、昨年一度点検&掃除に出したんだけどそろそろダメなのかな。
とは言いつつ仕事も辞めちゃったしとてもじゃないけど新しいのが欲しいとは
言いだせないのでこれで当分は我慢するしかないかなぁ。
メーカーに持ち込んでみてもらいたいと思いますっ♪

ワンフーってフードの名前♪うさぎのお肉で作っているの。
結構、いいのだ。はなに会っているみたい(^ー^* )フフ♪
はな、食べ物を見つめている時の顔は真剣で本当にかわいいよ♡→ܫ←♡
食いしん坊万歳ヾ(@^▽^@)ノ わはは
日曜日は仙台へ遊びに行ってきたよ♪
Commented by hana87-k at 2012-05-21 11:14
>こはるママさん
はな、疲れているとこんな寝方するんですよ(^ー^;)
とても無防備な姿ですよ(笑)自然の中じゃ絶対に生きていけないですね。

>そしてワンコ独特の匂いをクンクンかいて幸せなひとときを過ごしたいわ(笑
わかりますわかりますぅ!ほんとあの香ばしい匂いを嗅いでいると幸せですよね♪
はなにはすごく迷惑そうな顔をされるのですが、至福の時間(^ー^* )フフ♪

はな、なんちゃって手作りなんですよー。写真なんてフードにトッピングしているだけだし(^ー^;)
手作りごはんあげる時ってなんだか不安になりますよね。
うちの手作りごはんっておかゆだし(笑)
私も朝、手作りだったら夜は普通のフードあげたりしてます。
サプリ今わんこのがいっぱいあるのでネットで検索してみると面白いですよ!
うっかりあれこれいっぱい買っちゃう。はなは肝臓&免疫系が弱いので
その関係のを買う事が多いです。あと関節サプリとか。(そろそろ飲ませないとダメって病院でいわれちゃった)
かわいいわが子の事考えると本当にあれこれ悩んじゃいますよねぇ。
Commented by hana87-k at 2012-05-21 11:16
>piccoloさん
足大丈夫ですか?いやいや、ほんと私も気をつけねばと思いました。
よく転ぶし落ちるし(^ー^;)

はな、よくこんな感じで寝てます・・・・。
無防備すぎないですか?(笑)

私、本来ナマケモノなので全然苦痛にならないと思っていたのですが
さすがに少し飽きてきました(笑)
でもあとちょっとしたら密の味から抜け出せなくなりそうです(* ̄ー ̄)

少なくてもこの一年はせっかくなのでエンジョイしちゃいます♪
ご指導よろしくお願いいたします♪


<< 仙台 青葉祭りを見に行ってきました♪      雨降って暇です・・ >>