人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 24日
ぷち東京。
2012年5月24日(木)
この日はくぼっちが仕事から帰って来てから東京へ車で帰りました001.gif
19時出発で途中でごはん食べて深夜0時になるまで蓮田SAで時間調整(ETC40%OFFだからね!)して夜中に家に到着(^ー^;)
2012年5月25日(金)
翌日は久しぶりに前にいた会社の上司と後輩と神保町でランチ063.gif
ごちそうになっちゃいました♪
結局5時過ぎまで会社にいてしまった(笑)
楽しかったなー(^ー^* )フフ♪ みんないい人達ばかりだね。
はなは家でずっとお留守番でした。
夜は久しぶりにMYファーストキッチンの居酒屋へ行きました053.gif

2012年5月26日(土)
そして翌日やっとはなちゃんの出番さ!(くぼっちは仕事へ行っちゃいましたー)
ぷち東京。_f0039907_10514417.jpg
           やっとだよっ! 
久しぶりの我が家の狭いお庭(笑)
ぷち東京。_f0039907_10522914.jpg
            ひゃっほぉ~~♪
はな、とっても楽しそうでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
私はその間、せっせとお庭の雑草取り。
ぷち東京。_f0039907_10532479.jpg
雪の下とつつじが咲いてました。水仙とかシャガとかの見頃は見れなかったなー。残念。
ずっと毎年咲いていたラベンダーが枯れていたのにはかなりショックでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
東京へ戻ってきたら色々と頑張ろうと心に決めた私なのでした。
ぷち東京。_f0039907_10545116.jpg
           あー、楽しかった! 
どろんこになったはなちゃんはこのままお風呂へ直行!

そしてはなサービスした後は私はいそいそ吉祥寺へ(* ̄ー ̄)
友達のともぴちゃんと待ち合わせなんです♪
まことちゃんハウスをまだ見た事がないと言う事だったので案内してから目的地へ。
途中、お焼き屋さんがあったのでつまみぐい。
ぷち東京。_f0039907_1058792.jpg

ぷち東京。_f0039907_10583417.jpg
私はタコ焼きをチョイス、ともぴちゃんはなす味噌を食べました。
そして今日の目的地へ到着。
ぷち東京。_f0039907_10592647.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 「いせや 公園店」です。
実は6月いっぱいでこのお店は改装に入ってしまうと言う事なので
この雰囲気を味わうのも最後かとやってきたのですがびっくりするくらいの行列で断念Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
普通に混んでいるもんね(^ー^;)
仕方がないのでもう一個のいせやへ。こちらもほぼ満員だったのですが何とか入れました♪(昼間っから空いている飲み屋って大事よねぇ)
ぷち東京。_f0039907_1122344.jpg
            かんぱぁ~い 068.gif
くぅー!昼間のビールは最高だねd(≧▽≦*)bグッ♪
ぷち東京。_f0039907_1164931.jpg
焼き鳥食べてガブガブ飲んで女子トーク全開で楽しかったです( ̄m ̄*) ププ
この後、肉のサトウでメンチカツも(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきた私達です。
そしてまたMYファーストキッチンへ行ってのっぽさん夫妻と合流して飲んだ私達でした。
(行くのが遅くなってすみませんでした(^ー^;) )
そしてともぴちゃんは帰って行ったのでしたー。
こっちまで来てくれてありがとうね♪次はぜひ宮城で!(* ̄ー ̄)

2012年5月27日(日)
あっと言う間に宮城へ帰る日に。
せっかくこちらに帰ってきたのに、こゆきちゃんに会えなかったので顔を見に行ってきました。
ぷち東京。_f0039907_1195346.jpg
            こゆきちゃん 053.gif
こゆき姉さんも来ていたのに入れ違いで会えませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック すごく残念。
ぷち東京。_f0039907_11105660.jpg
           こゆきしゃん、元気だった? 
とか話していたのかな?ほんの少ししかお会いできなかったけど久しぶりにこゆきちゃんとこゆきパパ&ママに
会えて嬉しかったです♪
そして高速に飛び乗り宮城へ!
途中SAで休憩しながら帰ってきました。
ぷち東京。_f0039907_11122067.jpg

やはり明るい時間に高速乗るのって楽しいね!色んなSAに寄って食べ歩きもできるし(* ̄ー ̄)
夕方には宮城へ到着。
ぷち東京。_f0039907_11132051.jpg
夕日がとってもキレイでした♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
また久しぶりのブログ更新になっちゃった(^ー^;)
毎日ちょー暇なのにPCにも触れない私・・
ゴロゴロしてテレビ見るのがすごく楽しいんだもん。
私、やっぱり干物女の素質がある(* ̄ー ̄)
            

by hana87-k | 2012-05-24 23:59 | 日記


<< 猊鼻渓&室根山へ行ってきました。      金環日食でしたね☆(はな家地方... >>