2012年 06月 10日
天気が微妙だったのでアウトレットへお買い物。
2012年6月10日(日)
この日も明け方までザーザー降りの雨でした。
どこかへおでかけしたかったけど無理そうだったので家でのんびりしていたのですが
午後からパーっと晴れてきたので泉にあるアウトレットにまた行ってきちゃいました。
f0039907_9533619.jpg

f0039907_9534896.jpg
            えへ♪一緒におでかけできたぁ♪
ここのアウトレットの横にはTAPIOって言うショッピングモールがあるのですが、キャリーバックにいれておけばわんこOK!
写真はないのですが、はなとウインドウショッピングしました。
(でもやっぱり重い(^ー^;) )
で、アウトレットではAS KNOW ASでワンピとキュロットスカート(?)が破格のお値段だったので
(σ゚∇゚)σゲッツ!!
くぼっちもポロシャツなど購入して帰ってきました。
f0039907_108832.jpg

           はなは待ちぼうけだよっ!♪
はなにもおやつをたんまり買いましたよ。
くぼっちがお買い物している間におやつをあげると・・
f0039907_1093177.jpg
            にっこり♪
いい笑顔ですd(≧▽≦*)bグッ♪

今週末は大しておでかけできなかったねぇ。
来週末はどこかにいけるといいけと、梅雨だしちょっと厳しいかな?
早く梅雨があけるといいね。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2012-06-10 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by らっきーM at 2012-06-15 11:41 x
アウトレットって結構ワンOKなところが多いから嬉しいですよね~♪
そうそうキャリーバックでの移動は辛いですね~(^_^;)
はなちゃん一杯おやつ買って貰えて良かったね(^^)b
今週もちょっと天気悪いって予報ですが本当?って言うくらい今お天気なんですけど、、、
お出掛けできると良いですね~

ご心配おかけしましたがダニの跡も残らずに良かったです(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2012-06-15 16:41
>らっきーMさん
本当にアウトレットっていいですよね♡→ܫ←♡
わんこのお散歩にはもってこいです♪
ただやっぱりウエスティのキャリーバックinは重いですね(^ー^;)
30分は以上は無理ですね・・。

え~!今日はそちら天気がいいんですか?
こちらは昨日から晴れ間が出るとかいいながらずっとどんより天気です(泣)
寒いくらいなんですよー。

ダニ、本当によかったですね!
それにしてもイヤな季節になりましたよねぇ。
Commented by るなママ at 2012-06-15 19:34 x
午後からお買い物行けて良かったね♪
アウトレットやらショッピングモールがあると色々買い物できてええね♪
でも迷わない?見たい物多そうやもんね(^^;)
オ!ASKNOWASで可愛い服ゲットしてきたんやね(*^▽^*)
ワンピとか可愛いんやろな~♪今度見せて欲しいなo(^o^)o
くぼっちもはなちゃんもオヤツやらポロシャツやらゲットできて良かったね♪
あ、はなちゃんは即現物支給じゃないと納得せず?
でもオヤツは絶対美味しいよね~(´¬`)
ほんま早く梅雨明けしていっぱいお出掛けできると良いね(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2012-06-30 11:46
>るなママちゃん
また遅くなったー(^ー^;)
うんうん♪お買い物いけてはなも私もニコニコでした(^ー^* )フフ♪
そんなに近くないんだけど、こっちの方は道が広くて信号も少ないしそんなに
混んでないのであっと言う間に行けちゃうからすごく便利★
そうそう、あれこれ見ていると迷うよねぇ。。。。
この日散々迷って買わなかったのを後日また一人で買い物に来ちゃった(笑)
ASのワンピ激安だったのーd(≧▽≦*)bグッ♪
¥11.000が¥3,980ってお買い得じゃない?
あきちゃん、ASの服好きだもんね☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、はなは現物支給が大事な訳でー。
食べ物があればいつでもご機嫌なのだ(* ̄ー ̄)
梅雨に入っても思ったより雨降らないなー、こちら地方。
毎日明日は雨とかいいながらすんごい晴れているし。
西の方は雨がすごそうだけど大丈夫かな?


<< Cafe & Dogs BOW...      雨が降って暇だね。 >>