2012年 06月 15日
Cafe & Dogs BOWEYESさんに行ってきました♪
2012年6月15日(金)
今日ははなと2人で車に乗って仙台泉にあるCafe & Dogs BOWEYESさんに行ってきました♪
よく考えたらdogcafeに来るのはこちらに来てから初めてです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1645136.jpg


実はこちらに引っ越してきたばかりの時にはなとよく行っていた毛女沼の公園で知り合った
トイプーのイチゴちゃんとデートなのですぅ053.gif
f0039907_1655991.jpg
            はなちゃん、久しぶりぃ~♪
イチゴちゃんは人懐っこくて本当にカワイイ子です♪
実は毛女沼で遊んでいた時に、私うっかり車のキーを落としまして(泣)
あの広い芝生の公園で落としてしまったのですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そんな時、ここに遊びに来ていたイチゴちゃんのママさんが一緒に探してくれたのです(^ー^;)
(どこに行ってもドジな私です・・・)
この日は来てなかったのですが、他にもチワワちゃんが3匹いるんです♪

この日はイチゴママさんの真似してパスタランチをチョイスしました(^ー^* )フフ♪
f0039907_16153937.jpg

f0039907_16163522.jpg
美味しかった~053.gif
他にも色んなメニューがあってまた来たいなーって思っちゃいました。
わんこメニューもあったので2人にも頼んであげましたよd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_16184949.jpg
ハンバーグとおからの団子スープ♪
仲良く半分こして食べました024.gif
写真撮らなかったけど(撮れなかった?)あっと言う間に完食でした003.gif
よかったねー♪

f0039907_16231341.jpg
かわいいおねだり隊(^ー^* )フフ♪
f0039907_16261657.jpg
はなは私のイスの下でボーっとしてましたよ(笑)
イチゴママさんはこちらのスタッフさんとお知り合いで、デザートいただいちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_16243350.jpg

ありがとうざいました♪
あれこれ話していたらあっと言う間に時間が経ってしまいました。
いやー、久しぶりにわんこ仲間とお話できてすごく楽しい時間を過ごしました。

イチゴママさん、今日は誘ってくれてありがとうございました(o^∇^o)ノ
また一緒に遊んでくださいね♪

f0039907_16293939.jpg
帰りの車の中で熟睡のはなちゃん。
家より寝れてる?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-06-15 16:30 | ぷちオフ | Comments(14)
Commented by イチゴママ at 2012-06-15 17:21 x
こちらこそ、ホント久しぶりに純粋なワンコ友達&東京人と
ナマリなく話が出来て、すんごく楽しかったですょ♡
はなちゃん大人しくて人懐っこくて可愛すぎます!!
うちのイチゴに爪の垢煎じて飲ませたいので
今度またランチする時、持ってきてくだされ♫

長旅で、はなちゃん疲れちゃったんじゃないですか?
今日はママさんと一緒に爆睡してくださいネ(^_-)-☆
Commented by るなママ at 2012-06-15 19:52 x
今回はイチゴちゃんとデートやってんね(^^)v
cafeに行くのは初めてみたいやけど他では結構一緒してるんや~(*^^*)
でも車のキー落としちゃうってのは…( ・_・;)
一緒に探してくれるなんて親切やね。あたしも人の事は言えないけど…σ(^_^;
で、キーは見つかったのかな?
cafeは服とか雑貨が沢山置いてあって雰囲気も良いな♪
ランチも美味しかったみたいやしワンコmenuも豊富っぽいし羨ましいし
あたしも食べたいーーo(^o^)o
パスタはベーコンとか入ってたみたいやけど他は?
しめじの姿もチラホラ見え隠れしてる様な(*^^*)
スタッフさんと知り合いでデザートまでいただけるなんて
ますます羨ましいし~(´¬`)
楽しい時間はあっという間、楽しい一時過ごせて
良かったね(*^▽^*)
やっぱりなかなかウエスティちゃん飼ってる人って少ないのかな~?
Commented by bajacnaomi at 2012-06-15 23:31
トイプーのいちごちゃんとデートだったのね。
ダニエルもなぜだかわかりませんが、
トイプーちゃんだけに興味を示すのです。
他の子は全く駄目なんです。
ランチもおいしそ~(^^♪
ゆっくりのんびり出来て良かったですね。
楽しい時間はあっと言う間ですものね。
いつも可愛いけど、車で寝ているはなちゃん、
とっても可愛いね。
Commented by kenshiro330 at 2012-06-16 02:25
広くてゆったり過ごせそうなcafeですね~♪
コーヒーにトマトが入ってるような、黒蜜にトマトが浮いてるようなのってドリンクなんですか?デザート?
めっちゃ気になる~(>_<)
鍵落としちゃっても素敵なワン友さんができて災い転じて福となすってやつですかね(*^^)
イチゴちゃん手足長いですね~
ウエスティが短足だからそう思っちゃうのかしら(笑)
はなちゃんもおいしそうなワンコメニュー食べれて満足だったんでしょうね。
コテンと寝てる感じがとってもcute♡
Commented by タラちゃんどす at 2012-06-16 18:02 x
まきぴさん宮城で素敵なお友達ができてよかったですね~(^_^)
なになに?車のキー落とした甲斐があったって?(笑)
いちごちゃんのアップ写真お鼻ピンポンしたいな~キュートで可愛い
といぷーちゃんですね♡
はなちゃんの爆睡姿も可愛い~(*^^)
天使みたいだよぉー♡
はなちゃん車の方が良く寝れるのかな(笑)
Commented by tumuji-azu at 2012-06-17 14:27
引っ越してから お初のカフェ♪
はなちゃん 楽しかった~♪
イチゴちゃんのお鼻がハートに見える(=^m^)
まきちゃん 仙台って近いの?
お出かけして まきちゃんと一緒で安心して熟睡 なにより~*^^*
かわゆいの~☆
Commented by コットンパパ at 2012-06-24 23:17 x
引っ越しされてから初めてのコメント。。。ご無沙汰しちゃってます!
宮城でも美味しそうな食事の写真&かわいいはなちゃんの写真をみて楽しみましたぁ~ 元気に過ごせてなによりです。
Commented by hana87-k at 2012-06-30 11:50
>イチゴママさん
すみません、ちょー遅い返事になってしまいました(^ー^;)
最近の私はいつもこんな感じです・・。反省。

先日はcafeに誘ってくれて本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
こちらに来て初めてのdogcafe&犬友とおしゃべりできて本当に楽しかったです♪
知らないうちに引き込みりになってますから、私(笑)

イチゴちゃん、本当に懐っこくてかわいかったなー♡→ܫ←♡
はなは犬見しりな所があるのですがイチゴちゃんの事は受け入れたみたいでした♪
また近いうちにぜひぜひご一緒してくださいね(o^∇^o)ノ
こちらも連絡させていただきますぅ♪

帰り道、ちょー快適でした!
この間、仙台宮城の方まで行ってきたのですが帰り道チャレンジで
高速乗らずに帰ってきたのですがやっぱり快適でしたよんd(≧▽≦*)bグッ♪
Commented by hana87-k at 2012-06-30 11:56
>るなママちゃん
うんうん♪イチゴちゃんはこっちに来てから初めてお友達になった子なのぉ♪
dog cafeはこっちに来てから初めてだったんだけどイチゴママさんに
連れてきてもらっちゃいました♪
ってそうそう、車のキーを落としたのはマジでドキドキしちゃったよ・・。
しかも家の鍵が車の中だから家にも入れないと言う最悪の状態で。
広い芝生の広場だったから本当に生きた心地がしなかったよ(^ー^;)
でもおかげさまで一時間くらい探して見つけたよ!私頑張った!
こちらのお店、雑貨とかおやつとかいっぱい売っていて楽しかったよ♪
食べ物もおいしかったし、はな達のごはんもあって本当にのんびりしちゃった(^ー^* )フフ♪
パスタはしめじとベーコンと水菜とノリよん♪あっさりおいしかった★
ウエスティはうちの近所にはいないなー。一度だけ車の中から見かけたけど
以来見ない。でもこちらではかなり珍しい犬種なのでみんなが「かわいいー!」と
言ってくれる♪東北の人たちははなを見て「めんこ~~い♪」って言ってくれるのだ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2012-06-30 11:59
>ダニエルママさん
もうすっかりと返事が遅くなってすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

お!ダニエルくんもトイプーちゃんが好きですか?
ふふ、何なんでしょうね?はなも大好きなんです♪(あとマルチーズちゃんも大好き)
男の子だったりするとびっくりするくらい大興奮するんです(^ー^;)

こちらに来て、久しぶりに犬友との楽しい時間を過ごせちゃいました♪
犬の話を永遠としてても話はつきないですよねぇ。
今度、そちらに帰った時にぜひ白犬話で盛り上がりましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2012-06-30 12:03
>あっちんさん
すみません、またこんなに返事が遅くなっちゃいましたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

こちらのcafe本当に広くてのんびりできちゃいました♪
お!よくこのコーヒーの黒い物体に気が付きましたね(* ̄ー ̄)
私もこれにはちょっと感動したのですが、コーヒー氷が入ってました♪
これで氷が溶けても味が薄くならな~~い♪って感じでした。
おいしくてグビグビ飲んでお変わりしちゃいましたよー(笑)

ほんとほんと(^ー^;)
鍵を落とした時にはマジでどうしようかと思ったけど話かけてくれて
一緒に探してくれてかなり救われました。直後にすぐに鍵が見つかって
私、かなりラッキーでした♪

トイプーちゃんはほんと足がすらっとしてて長いよねぇ。
私もよくそう思います。ウエスティが短いもんね( ̄m ̄*) ププ
はなは、おいしいごはんが食べられてかなり満足そうでした♪
夜ごはん、ちょー少なくて不満げだったけど(笑)
Commented by hana87-k at 2012-06-30 12:06
>タラちん♪
うんうん!こちらでもお友達ができましたー(^ー^* )フフ♪
鍵を落としたおかげで(笑)神様の思し召し?
いやー、でもマジで本当に鍵見つかってよかったっす。

トイプーちゃんってかわいいよねぇ。
イチゴちゃん、性格もすごくcuteなのよん♪お持ち帰りしたくなったもん。

最近のはなの写真って寝姿が多いよ(笑)
いやいや、マジで車の方が熟睡しているかも。
東京からこっちに帰ってくる間なんてほとんど寝ているし。
しかもお腹だして( ̄m ̄*) ププ
どんだけ寛いでいるんだ?って感じ(笑)
Commented by hana87-k at 2012-06-30 12:09
>つむじしゃん♪
また返事遅くなったー(^ー^;)

こちらでの初cafe♪はなよりも私が楽しんだヾ(@^▽^@)ノ わはは
ってほんとだー!今改めてイチゴちゃんの写真見たら
ハートだ♪本当にかわいいなぁ♪

このカフェまで実は40㌔くらいあるんだよ(笑)
でも都内の40㌔とは全然感覚が違うわー。
高速使わなくてもスイスイ行けちゃうの♪
案外こちらの暮らしが楽しくなってきている私です(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2012-06-30 12:10
>コットンパパさん
きゃー♪お久しぶりです(o^∇^o)ノ
返事が遅くなってすみません。。。

こちらでも何とか元気に頑張ってますよ♪
コットン一家の皆様は元気ですか?
久しぶりにお会いしたいなー(^ー^* )フフ♪
お姉ちゃん見るとどんどん大人っぽくなっているので
何だかドキドキしちゃう私なのです♪


<< 元会社のお友達が遊びに来てくれ...      天気が微妙だったのでアウトレッ... >>