2012年 06月 16日
元会社のお友達が遊びに来てくれたのぉ♪
2012年6月16日(土)
この日はあいにくの雨057.gifだったのですが私はウキウキ♪
3月まで勤めていた会社の友達が2人、ここまで遊びに来てくれました♡→ܫ←♡

どこか観光とかとも思ったのですが
「ファミレスで茶しようぜー063.gif」と言ってくれたので
女3人ファミレスで女子トーク全開で楽しみました(笑)
f0039907_1214206.jpg

会社を辞めたのに会社の話になると何だか熱く語る私が面白かったです(笑)
好きだったのよねー、会社がきっと。(いや、会社の人たちが)

お昼になってから友達のお友達が近所にいると言う事だったので
そちらのおうちへ私も一緒にお伺いする事に(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_12163395.jpg
こちらでランチごちそうになっちゃいました001.gif
安いスーパーとかこの街の事をあれこれ聞いてすごく勉強になりました!
そしてずっと気になっていた・・
f0039907_12173383.jpg
はっと汁&ずんだロールケーキまでいただいて嬉しかったなー♪
はっと汁。この辺りでよく幟を見かけていたのですが何だろう?ってずっと思っていたけど
納得でした(^ー^* )フフ♪
こちらの方では昔おでんって物がなかったとか地元のお話が聞けて本当に楽しかったです!

そしてあっと言う間に時間が過ぎておいとまする事に。
友達はこの日仙台にお泊まりすると言う事だったので駅まで車で送っていき・・
時間がほんのちょっとだけあったのでまたお茶しちゃいました。
話が盛り上がって気がついたら電車の発車時間まであと5分!!!
きゃーーー!急げーー!とあわただしくのバイバイとなりました(^ー^;)
ふふ、私達らしい。

ほんと遠くまでわざわざ会いに来てくれて本当にありがとう。
いつもと変わらず楽しい話ができてすごく楽しかった♪
また遊んでねー(o^∇^o)ノ
今度は温泉に行きたいぞ♪

f0039907_12215469.jpg
遊びに行ったおうちのわんちゃんの「ケンケン」
2歳で元気いっぱいの男の子でした♪
かわいかったなー(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-06-16 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< ぷち登山&ロングドライブ~♪      Cafe & Dogs BOW... >>