2012年 06月 22日
東京へ戻って女子会(* ̄ー ̄)
2012年6月22日(花の金曜日)
この日はくぼっちがお昼で帰ってきたので午後から宮城を車で出発して東京へ戻りました001.gif
家に5時くらいに着いて荷物の片付けやはなにごはんをあげて慌てて新宿へ行きました。
向かった先はイタリアン BAR ITALIANO SUMIYA さんです。
f0039907_1215152.jpg

19時に待ち合わせしていたのに、幹事なのにうっかり30分も遅刻してしまいました(^ー^;)

この日は、会社の後輩だったSちゃんが6月で退職したので、お疲れちゃん会でした♪
f0039907_121681.jpg
  2年間お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
Sちゃんとは1年半くらい一緒にお仕事して私が辞める最後の1ヶ月また一緒にお仕事しました。
自分のやりたい事が見つかったので今回、会社を辞める事に。
色々と大変な事もいっぱいあると思うけど頑張ってね(o^∇^o)ノ

この日は後輩のA子ちゃんと3人で女子会だったのですが
後からTちゃんも合流して11時半くらいまで宴は続いたのでした(笑)

みんな、また一緒にご飯食べようね!
会社に残って頑張っているA子ちゃん、Tちゃんもこれからも頑張ってね!
グチならいつでも聞くよー(笑)

金曜日の新宿はすごいね(^ー^;)
わかっていたけどどんどん街に人が増えてきていた気がする・・。
久しぶりに人酔いした私なのでした(お酒でしょ?)

深夜に家に帰ったらはなちゃんがお出迎えしてくれました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-06-22 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 混合ワクチンを打ってきました!      ゴロゴロゴロ・・・ >>