人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 24日
お友達が遊びにきてくれました♪
2012年6月24日(日)
この日はくぼっちは夕方の新幹線で一足先に宮城へ帰っていきました。
私はお友達のともぴTちゃんと待ち合わせて荻窪をブラブラお買い物した後、うちに行きました。
お友達が遊びにきてくれました♪_f0039907_12365434.jpg
はなちゃん、久しぶりのともぴちゃんに大興奮!
この後、一緒にお散歩しました。
とてもキビキビ元気にお散歩したはなちゃんでした。
やっぱり地元のお散歩の足取りは軽いね。宮城じゃ最初は全然歩いてくれないもんねぇ。はぁ~

この後、ともぴちゃんと昨日も行った私のファーストキッチン山うちへ。
お友達が遊びにきてくれました♪_f0039907_12395537.jpg

このほかにも餃子やらなんやらめっちゃ食べた私達。
ご機嫌になったのでカラオケまで行って帰ってきました(笑)
いやー、はっちゃけちゃったね。
楽しい1日でした。
また遊んでね(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-06-24 23:59 | 日記


<< はなと2人でお台場デート♪と、...      混合ワクチンを打ってきました! >>