2012年 07月 05日
昨日は夕日がキレイでした♪
f0039907_15235037.jpg

昨日はこちら地方も30℃超えの暑い一日でした(^ー^;)
なのではなちんと夕方6時過ぎにお散歩に行きました♪
で、さっそくアスファルトでゴロゴロするはなちゃん。。。
f0039907_15251262.jpg
田んぼの方へ行ったらとっても夕日がキレイでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_15254932.jpg

f0039907_15261114.jpg
         腹へったぞー!   
なんだよ、はなちゃん。せっかく夕日がキレイなんだからみてよ~~。

で、とっても天気がよかった昨日と打って変って今朝は雷&雨の音で目が覚めました・・・
はなちゃん、大パニックです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ブルブル震えが止まらないはなちゃん。少しでも落ち着けばとスリングに入ってもらいました。
f0039907_15301633.jpg
楽しそうににっこり笑っているように見えますが、はなちゃん 恐怖のお顔です(^ー^;)
かわいそうに・・・。
1時間くらいで雷はおさまってくれました。。。よかった。
f0039907_15315527.jpg
           やっと寝られる。。。。。 
これから数日、こちらの方は梅雨空が続くんだってー
やだな、ジメジメして。
早く秋にならないかなーと思う今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-07-05 15:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by あっちん at 2012-07-05 18:06 x
夕日がはなちゃんに反射してきれい(●^o^●)
こんな真っ赤な夕日長い間見てない気がする~
いっつもどんより~な天気だからきれいな景色見るとめっちゃ癒されます♪

徳島も今朝は大雨で散歩無理だなと思ってたら、昼から曇りになって「道も乾いたし今のうちに!」って出かけたら10分くらい歩いた所で雨が!
慌てて家に戻ってきました(^^;ゞ
梅雨時期のお散歩は気温と天気のタイミングが難しいですよね。


Commented by hana87-k at 2012-07-05 19:04
>あっちんさん
そちらの方は本当に梅雨らしい天気なんですね(^_^;)
関東も東北も今年はそんなに雨がザーザー降ってないので
夕陽が見られちゃいます。
この辺りは高い建物がないので山に沈んでいく姿がよく見えます♪

今日の天気は徳島と一緒でしたよ!
私も夕方、道が乾いていたので散歩にでたのですが
はなが歩く気ゼロだったのですぐに帰ってきたのですが
その後ザーザーでした、危ない…
早く梅雨が明けてくれるといいですね( ^o^)ノ


<< はなちゃんと森へ探検へ行ってき...      はなと山形にさくらんぼ狩りに行... >>