2012年 07月 08日
天気が良いけど、おうちでゴロゴロしてます。
今日は朝からよいお天気058.gif
あっと言う間に暑くなってしまったのでお散歩は夕方までおあずけだね。

くぼっちはお仕事へ行ってしまったのではなちゃんとおうちでゴロゴロしてます。
(家事しろよ)
うーん、そろそろ何か趣味でも見つけないとボケそうです(笑)

今日のはなちゃんはこんな感じ。
f0039907_1525108.jpg
はなの目ヤニを取ったら自分の目やにに興味津々(笑)ちょっとくちゃいからかな?
f0039907_15275777.jpg

そしてゴロゴロ寝る。
f0039907_15245036.jpg

私がお化粧してれば膝の上に乗ってくる。でも絶対に鏡を見ないよね。なんでだろうね?

そして今はお外をつまらなそうに見てました。
f0039907_15341917.jpg
          あー、つまんねー  
f0039907_1535115.jpg
            なんだよー、見ないでよー
ってそっけない感じだったのでこうつぶやいてみました。
(写真ボケボケだ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)
   「おやつ、食べる??」
f0039907_15362210.jpg
            えっ!今なんて言ったのぉ?
現金な子です。食べる事命だもんね。
f0039907_15371515.jpg
          わくわく♪  
こんな期待たっぷりの顔で見つめられたので、ちゃんとおやつあげました。

f0039907_1540616.jpg

f0039907_15404694.jpg
そして久しぶりに写真アプリで遊んでみる。

・・・・。こんな私とはなの日曜日でした(笑)
昨日から北海道旅行の予定などをあれこれ考えているけど本当に悩む・・
定山渓→富良野(美瑛)160㌔
富良野→支笏湖190㌔・・・。←これびっくり。
のっぽさんのご指摘とおり一日でこの予定は厳しいのかなー。
昨年の青森の時も130㌔くらいの移動でとどめたしな。
確か奥入瀬からわさおくんの場所まで100㌔だったような・・・。
190㌔って2時間で行けないかな(笑)ダメ?
と未だ悶々としている私なのです。たぶん、当日まで悶々としている事でしょう。
断念した場合のほかの遊ぶ場所も考えておかないとだね。

あとは、デジイチの点検もお願いせねば。
東京にいる間にcanonに持ち込めばよかった(泣)
仙台にもあるみたいだけど、平日オンリーみたいだし。
送った方が早いかな?
と今日は何だか悶々とした日記なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-07-08 15:55 | 日記 | Comments(6)
Commented by meru103 at 2012-07-08 17:38
おっ、そっちはイイお天気なんだぁ~☆
こっちは起きた時は陽が照ったけど、その曇って今は雨でつ。
そっかぁ~、くぼっちは休日出勤なんだ・・・
でもはなちんとゴロゴロは幸せな時間だねん♪
おやつに反応しちゃうとこは相変わらず可愛いよ~♪

おおーっ、北海道旅行に行くんだぁ~♪
いいないいなぁ~☆
東京からは距離が短いからまだ行きやすいね。
でもやっぱり北海道は遠いよね・・・
今から楽しみだね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2012-07-08 21:10
ダニエルも、寝ていても“食べる”“おやつ”の言葉にむやみに
反応します(^_^;)
はなちゃんの寝顔とっても可愛いね。
幸せそ~な寝顔(#^.^#)
そうかぁ、北海道旅行の計画を立てているんですね。
私も、むかし飛行機で札幌まで行って、
急遽帯広に用事が出来て、レンタカーを借りて5~6時間くらいかけて
行ったような気がします。
北海道はでっかいど~だものね。。。
近いようで遠いのよね。
頑張って計画立ててね。
Commented by あっちん at 2012-07-09 10:28 x
190キロ2時間って早い~!高速だったら大丈夫なのかな?
道は広いからスピードは出せそうだけど、下道だと4時間くらい?
新婚旅行は札幌2泊函館1泊大阪1泊で、初日は昼着で札幌観光。
二日目はバスで2時間40分かけて洞爺湖・有珠山観光して札幌夕方戻り。
三日目は3時間かけて特急で札幌→函館へ移動して函館観光で湯の川温泉泊
四日目は新喜劇を見る為大阪へ移動
旅行慣れしてないので泊まりたいホテル優先で考えたプランのせいで移動が大変でした(;一_一)
でもお天気に恵まれてて景色はキレイだったし楽しかったです♪
楽しみですね~(●^o^●)
はなちゃん早速ラベンダー畑に囲まれてるし、気分は富良野ですね(*^^)v

Commented by hana87-k at 2012-07-09 15:17
>メルママたん
こんにちは(o^∇^o)ノって昨日はそちらはあんまり天気良くなかったんだね。
うむむ、距離を感じちゃう。
でも、おでかけしなかったので家でゴロゴロしちゃった♪(あ、今日もだけど)
( ̄m ̄*) ププ はなは食いしん坊だからね♪
食べ物の音や言葉にはすんごく敏感でち。

うん!気合いいれて北海道行ってくるぅ!
はな連れで行くにはやっぱり車が一番だと思うのでいい機会だからね。
でも今どう周ろうか悩み中。。。。
日程が少ないからね(^ー^;) もうちょっと泊まれればよかったんだけど。
って言っているうちに宿はどんどん埋まっちゃうしね。危ない所でした。
せっかくなので楽しんでくるね!
Commented by hana87-k at 2012-07-09 15:22
>ダニエルママさん
こんにちは♪
うふふ、ダニエルくんもおやつの言葉には弱いんですね(^ー^* )フフ♪
会う時にはいっぱいおやつ持っていこう♪
そして好きになってもらわなくっちゃ♡→ܫ←♡
はなは今日もゴロゴロ寝てます(^ー^;)
昨日、夕方にさすがに気の毒になって(前の日全然散歩行けてなかったんです)
お散歩に行ったら嬉しそうに散歩してました。

うむむ、札幌から帯広まで5~6時間ですかっ!
やっぱり富良野計画は厳しそうですね(^ー^;) 道のりが全部高速だったら
何とかなると思うのですが、下道が多いみたいなので厳しいなぁ・・
情報ありがとうございます♪
はなとの北海道旅行計画、頑張って立てなくっちゃ♪
Commented by hana87-k at 2012-07-09 15:29
>あっちんさん
こんにちは♪
190kmを2時間。全行程が高速だったら可能ですよねぇ。
東京から今住んでいる場所まで400kmちょっとなのですが休憩ちょこっとして
4時間くらいなんですよね。でもほぼ高速なので(^ー^;)
って事はやっぱり厳しいのかな・・・悲しい・・何だか行ける気分になっていたのですが
見直さないとですね。札幌から洞爺湖まで3時間近くかかったんですね!
そう、やっぱり北海道はなめちゃいけないんですね。確かに昔スキーに行った時に
小樽から札幌までバスで1時間近く走ったかも・・地図で見ると近そうなのですが。
新婚旅行、いっぱい移動したみたいですが楽しかったみたいですね♪
何だか私も今からウキウキしちゃいます。私は札幌や小樽しか行った事がないんですよ。
しかも目的がスキーだったりゴルフだったりしたので。
ステキな景色が見られるのを今から楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
どこかオススメエリアがあったら教えてくださいねん♪
それにしても北海道は本当にでっかいなぁ。旅本にも北海道は大きいです!って
いっぱい書いてありました(笑)


<< サマーカットにしました♪私が。      雨なので夏の旅行計画を立てましょう。 >>