2012年 07月 09日
サマーカットにしました♪私が。
今日は朝は寒くて目が覚めました。
はなが私の横に寝ていたのですが、かけ布団の上から寝ていたので
その重みで私に布団が半分くらいしかかかってなくって(泣)
起きた時は曇っていたのでかなり涼しかったのですが、今すっごく天気がよくって暑いはな家地方です。
でも今日は湿度が低いのでカラっとしております006.gif

さて今日は朝一番で美容院へ行ってまいりました(o^∇^o)ノ
久しぶりにベリーショートにしてみました♪
f0039907_1533961.jpg

えへ♪自分撮りしてみた(笑)顔がデブなのはスルーしてください。
このカットにするにあたって美容師さんに
「あのぉ・・・・。ジョアの剛力ちゃんみたいにしてください」といい歳して言ってみましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
あっ、そんな本人そっくりじゃなくてもちろんいいんですっ!(←当たり前?)とか言い訳までした私。
いやー、おかげでかなりスッキリしました056.gif
ちなみに今日から水曜日までくぼっちはお仕事でいません。
ふふ、きっと見たらびっくりするだろうな(* ̄ー ̄)
会社とかに行かないと結構大胆なカットができちゃいますね♪
次回はパーマでもかけちゃおうかなーと思っている私です。

美容院に行く時は曇っていたしかなり涼しかったのでバシっと部屋をしめきってはなを閉じ込めて
でかけてきたのですが、どんどん天気が良くなっていって(^ー^;)
今日はカット、オーガニックカラー、頭皮クレンジング、オーガニックトリートメントと
自分にご褒美コースをお願いしちゃったので(なんでご褒美だ?とか突っ込みなしです)
3時間もかかってしまいました。
はな、家の中で蒸されてないかドキドキして帰ったのですが湿度が低かったせいか
思ったよりも暑くなってなかったのでホっとした私です。

でも帰ってから全部の窓全開。
f0039907_1540477.jpg
            ふぅ~、涼しい♪
風が抜けると涼しいね♪

で、今日も言ってみた。
   「...おやつ」
f0039907_15432999.jpg
           えっ!?今、なんと? 
すごいね、本当にはなにとっちゃー魔法の言葉です。
f0039907_1546015.jpg
         なんだ、ウソだったのかぁ~~   
おやつもらえなくて、ちょっとがっかり気味のはなちゃんでした♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-07-09 15:46 | 日記 | Comments(4)
Commented by らっきーM at 2012-07-09 20:50 x
凄いベリーショート
とってもお似合いですよ~
剛力ちゃん今旬な女優さんですものね(*^_^*)
私もこの間吉瀬美智子にしてくださいって写真持ってきました(ちょっと恥ずかしかったけど、、、)
きっとくぼっちさんびっくりするだろうな~(^m^)
でもおやつにちょ~反応するなんてはなちゃん可愛い~(^o^)
↓この夏は北海道ですか~
良いな~我が家は絶対遠くて無理です

Commented by hana87-k at 2012-07-09 21:52
>らっきーMさん
やっちゃいました(* ̄ー ̄)多分、こんなに短いのは10年以上ぶりかもしれません。
はながうちにやってくる前まではベリーショートだったんです♪
えへへ、思わず言っちゃいました。剛力ちゃん( ̄m ̄*) ププ
わっ♪吉瀬さんと悩んだんですよ!いいですよねー♪私、すごく好きですぅd(≧▽≦*)bグッ♪
旦那はショートがあんまり好きじゃないみたいで。
いない間にバッサリと(笑)

はなは食べ物命なので、おやつの言葉にはちょー敏感ですよ( ̄m ̄*) ププ
夏の北海道、ようやく念願叶いそうです。
でもここからでも果てしなく遠そうです。(←言いすぎ?)
関東圏内から車だと10日以上ないと厳しいかもしれないですね。
今回も5泊6日の予定ですが(うち岩手一泊だし)全然足りないです・・。
Commented by イチゴママ at 2012-07-10 08:19 x
カフェのあとなかなかお会い出来ないですねぇ( ; ; )
ボブスタイルからのイメチェン!(◎_◎;)
あまりの変わり様にきっと分からない私…
すれ違ってもスルーしちゃったら
ゴメンなさいm(._.)m
北海道旅行良いですね~
スキーで一度トマムに行ったきりです(~_~;)
北海道の道路は、直線が多いせいか
スピード出易く特にシーズン中『ネズミ捕り』
あちこちでやってます…観光客目当てで…
気をつけて下さいねぇ

うちの子達には、言葉入りません
コンビニの袋やDMの外包をチョコ~ッと触った
【ガサガサ】だけで私を取り囲みますf^_^;)
卑しさの極みです(ーー;)
Commented by hana87-k at 2012-07-10 15:17
>イチゴママさん
お久しぶりです♪ほんとあれから結局お会いできてないですね(涙)
お仕事忙しいですか?お暇な時があったら連絡くださいね(o^∇^o)ノ

うふふー、すっごくバッサリ切っちゃいました(^ー^;)
昨日はプロがスタイリングしたのでキレイにまとまっていたのに
今日はグチャグチャ(笑)難しい・・・。髪が短いのに慣れてない感じです。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ダメですよ、会った時にスルーしないでくださいよぉ。
寂しいから・・。

北海道に今月の末から行く予定です(o^∇^o)ノ
今からワクワクなのですが、日数が少ないので中々あれこれ楽しめなさそうです。
おぉー!
やっぱり北海道の一般道はネズミが多いんですね・・
危ない危ない。あの直線は思わずスピードでちゃいますよねぇ。
はい!気をつけますね!ありがとうございます♪

うふふー、わんこはみんな食いしん坊ですね。
確かにコンビニのガサガサ音ははなも大好物ですよ(* ̄ー ̄)
自分の物だよ!と言わんばかりに漁ります(^ー^;)


<< 今日もあちーです・・      天気が良いけど、おうちでゴロゴ... >>