2012年 07月 10日
今日もあちーです・・
今日も朝からとってもよいお天気058.gif
しかも気温がどんどん上がって暑いです・・。

今日は近所のクリーニング屋さんが半額DAYなので、服やこたつ布団などを持ち込んできました♪
105円で預かってくれると言うのでlこたつ布団を10月まで預かってもらう事に。すっきり。
明日は羽毛布団もっていこ!期間中で¥1,890なんです♪やす~~い♡→ܫ←♡
って何の話をしているんでしょうね、私。

午前中そんなこんなで、はなは小一時間くらいお留守番していたのですが
おうちの中は少し暑くなっており。
窓全開にして風が入ってきて涼しいのに、笑顔だったので(ハァハァしていたので)
今年初のミッフィーちゃん捲いてあげました。
f0039907_15282436.jpg

f0039907_15284511.jpg
           あ”ぁぁぁぁ~~  気持ちえぇ~~ 
はな、ちょっとおっさんチックになったのですが気持ち良さそうにしてます。
これ、保冷剤ジェルがカチカチに凍らないのでちょうどいいんです(^ー^* )フフ♪
f0039907_15302556.jpg

はな、こういうのつけると大体フリーズするのですが
今日は気持ちよかったのか、これ捲いて楽しそうに遊んでましたよ。
f0039907_15343717.jpg
            がぶぅ~~
f0039907_15354172.jpg

って遊んでいるのかと思ったら寝てましたよ。
f0039907_1535155.jpg
            zzz........

明日からこちらの方は天気が悪くなりそうです。。。。
梅雨あけは、もうちょっと先かな。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-07-10 15:42 | 日記 | Comments(6)
Commented by michina_f at 2012-07-10 22:28 x
雨が降ると肌寒いぐらいなのに、この時期晴れると一気に
気温が上がりますよねー。

我が家も毎日窓を開けるか、クーラーをつけるか悩みます。

以前の日記をまとめ読みしたら、はな家も今年は北海道なんですね。

我が家も、今月末から4泊5日で北海道に行きます。
ただ、エルが歳なので今回は移動せず、
ニセコを拠点にしてのんびりする予定。

お互い、楽しんできましょう~。

Commented by hana87-k at 2012-07-10 23:32
>michinaさん
ほんとこちらの気温の変化にはびっくりしております。
でも今晩はあんまり寒くないです。。。。
でも東京に比べると朝晩が涼しいのですごく楽です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

今借りている家なのですが、エアコンがついているのですが
全く効かないんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
はなを残して日中出かけるのはかなりドキドキしちゃうので
基本的に出ないのですが、明日でかけなくちゃいけないので
扇風機を回していく事にしました。急いで帰ってこなくっちゃ!
でもエアコンつけなくても今のところ南北の窓を開放すると気持ちよい
風が吹き込むので助かります(^ー^* )フフ♪

北海道に行かれるんですねっ!
えー、いつ行くんだろう?
うっとおしいと思われそうだけどメールしまーす(笑)
Commented by kenshiro330 at 2012-07-11 01:21
もぉ~はなちゃん目大きくてかわいすぎ♡(*´∇`*)
クッション?齧りながら寝ちゃったのかな?
メッシュ生地も保冷剤も気持ちよかったんだろうね(o^∇^o)ノ

クリーニング屋さん半額DAY羨ましいです~
こたつ布団どうにかしなきゃと思いつつ押入れに放り込んで忘れてたのを今思いだしました(笑)
Commented by フリル at 2012-07-11 08:58 x
おはよーございます♪
こちら、朝から暑いですー
でも、昨晩は風が気持ち良くて、窓開けてれば快適?でしたー
朝晩、涼しいと身体が楽ですよね♪
お布団等105円で、預かってくれるのいいね!
ミッフィーちゃんの、初めて見ました(♡^ω^♡)~♥
可愛いし、はなちゃん気に入ってるみたいで良かったですねー♪
Commented by hana87-k at 2012-07-11 15:10
>あっちんさん
やだ~~♪あっちんさん、ありがとう♡→ܫ←♡
って私が言われているみたいで何だかうれしいー♪
(ちなみに私は目は小さくタレ目です・・え?聞いてない?)

そうなんです、これクッションガジガジしてたら寝ちゃったんです(笑)
はな、眠くなってくるとタオルとかガジガジする事が多いです。
なので、うちのはな専用タオルは穴あきばっかりです(^ー^;)
洗濯して干すのみすぼらしくて少し恥ずかしいです(笑)

毎週火曜日がクリーニング代半額なんですよ!すごくないですか?
前回は冬物を大投入しましたよ(笑)
私もこたつ布団、クリーニング出すの初めてなんです(^ー^;)
東京ではあんまり使っていなかったので。
こちらだと毎日だし、はなが実はチーしちゃっていたの・・・。
Commented by hana87-k at 2012-07-11 15:13
>フリルさん
こんにちは♪今日はうちの方でも天気がイマイチなクセに蒸し暑かったです・・・
今はようやく涼しくなってきましたよ。そちらも朝晩は涼しくて快適みたいですね♪
夏、暑いの我慢するけど朝晩は涼しいのがいいですよね。去年は酷い暑さでしたから。

そうなんですよ!真空パック→¥210 お預かり→¥105
だったら預かってもらっちゃった方がいいですよね( ̄m ̄*) ププ
他にも持っていっちゃおうかと悩んでいる私です。押し入れスッキリしちゃうし♪
ミッフィーちゃん、去年ホームセンターで見つけて即買いだったんです。
はながしなかったら私がしよう!と心に決めて購入しました♪


<< 昔の写真を見てました。      サマーカットにしました♪私が。 >>