2012年 07月 12日
焼き芋大好き♪
今日は全国的に057.gifですね・・。
九州の方ではまた大変な事になっていて・・・(涙)
早く状況がよくなってきますように。
そしてこれから東側に雨雲がやってくるみたいなので、そちら地方の人たちも気をつけてくださいね。

うちの方は午後からどしゃぶりとかいいながら、雨はやんだりふったりしてます。
けしてどしゃぶりじゃない。
でもはなとは散歩にいけない訳で。。。。

スーパーに早々に買い物に行ったので、はなちゃんにお土産買ってきました!
f0039907_1550364.jpg
            おっ・・・・おいもちゃん!
こちらのスーパーは一年中焼き芋が売っているので助かります(* ̄ー ̄)
はなはお芋が大好きなので。(って私が自分で作ればいいんだけどさー)
f0039907_15515677.jpg
お口の周りにお芋をいっぱいつけているはなちん。
このおマヌケな感じが大好きです♡→ܫ←♡
f0039907_1553175.jpg
         がぶぅ~~~~!   
と、お芋にくらいつくはなちゃんです。

って毎日ブログ更新しちゃった♪
とは言え毎日ネタがないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うーん、困った・・・。
明日はネタ作りにはなとホームセンターでも行くかぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-07-12 15:56 | 日記 | Comments(14)
Commented by あっちん at 2012-07-12 22:46 x
はなちゃんお口にお芋さんついてる~(*^▽^*)
ちょっととぼけた感じになる顔ってかわいいですよね♪
それにしても直食いとは、はなちゃんワイルドだぜぇ~(///∇//)

ほんとブログ毎日更新だとネタが付きてきますよねぇ
はなちゃんのファッションショーとかはなちゃんの目とか足のアップとか見たいな(〃∇〃)
勝手にリクエストしたりして(笑)
カワイイはなちゃんがたくさん見えるから毎日更新楽しみです♪
Commented by bajacnaomi at 2012-07-12 22:58
はなちゃんもお芋好きなのね~!
実は、ダニエルも大好きだよヾ(゚∀゚ゞ)
昨日、実家へ行って焼き芋食べてきたよ。
ついでに、1個貰って来ちゃいました。
お芋の天ぷらとか、大学いもとか食べてると、
熱い視線を感じて食べにく~い(*≧m≦*)
↓はなちゃん、やんちゃだったのね。
白い悪魔に見えた。。。ってよくわかります。
私もね。育児ノイローゼになってました。
母が、一時期心配して本当に引き取ろうか、なんて
話しをしていたんです。
今考えると、結構厳しく育て過ぎたかなぁって思えます。
そして、パピーの時は何をしても駄目なんだと。。。
ただ、時間がたってくれるのを待つしかないって今ならわかるんだけどね。
今は、はなちゃんもそうだと思うけど、ダニエルもかけがえのない存在です。
Commented by Piccolo at 2012-07-13 02:13 x
焼き芋さ=ん 美味しいよね~
家の仔達も私も大好物です~
スーパーに行くと「 お土産~ 」と言ってついつい買ってしまいます
電子レンジで作るよりのやっぱり焼きイモが美味しいよね~

最近・・・ブログに行き詰まっていた私・・・おサボリ魔してました
書けない時は全然浮かばないネタも乗って来るとすらすら書けるから
不思議ですよね

パピーのはなちゃん~かわゆいです~
まきしゃん育児疲れで3㌔もやせちゃったの~?
良いなぁ~。。。(笑)
仔犬ちゃんを見ると欲しくなる病に悩まされている私です
はな家ももう1ワンいかが~? 
Commented by フリル at 2012-07-13 07:41 x
おはよーございます♪
まきぴさんが、専業主婦になられて毎日更新出来るようになって
はなちゃんファンとしては嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家のそばのスーパーは、1年中焼き芋ありますよー♡
れーすも私も焼き芋大好き(^m^)
Commented by らっきーM at 2012-07-13 11:20 x
凄い~
って実は私も一昨日まで頑張りましたが終わりました(^_^.)
はなちゃんお芋大好きなんですね~
でも一年中売っているっていうのは嬉しいですよね~♪
うんとっても美味しそうに食べているから私も食べなくなっちゃったよ~
お昼前だから特に、、、(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2012-07-14 11:13
>あっちんさん
はな、お口にいっぱいお芋つけて本当におマヌケ顔だったよー(^ー^* )フフ♪
サツマイモは本当に大好きで写真撮るのに、お芋見せていると
ガブーーッと食べられちゃう(^ー^;)  私が食べられないじゃないかーとか
思っちゃいます。
はなは、いつでもどこでもワイルドだぜぇ~~(* ̄ー ̄)

ねー!あやうく一日飛ぶところだったけど何とかこらえた(笑)
ホームセンターに行こうかとも思ったけどあまりの暑さに体が動かず(ダメ飼い主)
よーし!はなの目と足のどアップ頑張るぅ(笑)
ファッションショーね。でもね、おうちにほとんどお洋服置いてきちゃったの。
こっちの方って洋服着せているわんこがほとんどいないので
はなも裸族として生活してますヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも夏はやっぱり虫がつくし着せないとなーとか思う今日この頃です。
Commented by hana87-k at 2012-07-14 11:19
>ダニエルママさん
やっぱりみんなお芋は大好きなんですねー(^ー^* )フフ♪
そうそう!カボチャとかも好きですよね♪はなも私達が食べていると
じぃーーーーーーーーーっと見るめるし無視していると私の足をガシガシして
催促する始末です(^ー^;) ご実家でお芋(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきたんですね!
うふふ、ダニエルくんと一緒に食べられますね♪

えぇぇー!やっぱりダニエルくんも白い悪魔に見えちゃいましたか?
すごく優しそうだし良い子そうなので意外ですが、そこはやっぱりウエスティなんでしょうね。
私、普段ほとんど泣かないタイプなのですが さすがにこの頃は「なんでだ?」って
シクシク泣いてましたよ(^ー^;) いやいや、そんな大変な日々があって今があるんですよね。
あ!私も最初が肝心!と思ってビシビシしちゃっていたかも(^ー^;)
ウエスティって今思えばすごく頭がよいので(かなり贔屓発言ですが)
きっとわかっているくせに反抗していたんだろうなーって思います。
でもこんな気難しい所も本当にかわいいですよねd(≧▽≦*)bグッ♪
Commented by hana87-k at 2012-07-14 11:24
>piccoloさん
あ♪やっぱりpiccoloさんちのワンズちゃん達もお芋大好きなんですね(^ー^* )フフ♪
そうそう、ほんとスーパーで売っているとついはなの顔を思い出して購入しちゃいます♪
サツマイモはやっぱり焼き芋が一番ですよねん♡→ܫ←♡私もたまに自分でゆでたり
チンしたりするのですが買ってきたのが一番おいしいです( ̄m ̄*) ププ

あれれ、piccoloさんもサボリ魔だったんですね!
あれって一度サボると何だかパソコンから足が遠のきますよね(^ー^;)
今回も危うく遠のきそうでしたが何とか戻ってまいりました(笑)
ネタがあるとほんとスラスラ書けるのになぁ。ブログ始めた頃は毎日ほんと
スラスラと書いていたのにぃ。がんばろうっと。

そうなんですよ(^ー^;) ウエスティって犬種も知らないではなを迎え入れちゃったんです。今思えばかわいそう、はな(笑)あっと言う間に3㌔痩せたのですが元に戻るのも早かったっす(笑)そう、もう一匹考えちゃいます。仕事を辞めた今しかない!って思うのですが。でもここで飼うのは大変そうなので東京帰ったら考えようかと。10歳離れて大丈夫なんですかね?悩む。
Commented by hana87-k at 2012-07-14 11:27
>フリルさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
えぇぇーー!フリルさんからそんなありがたい言葉をいただけるなんて・・('-'*)
専業主婦になって何だかだらけている私です(^ー^;)
危ない・・。顕著に体系の変化に現れてます・・・・・。まずい・・。

れーすちゃんちのスーパーには一年中焼き芋があるんですねd(≧▽≦*)bグッ♪
東京のうちのそばのスーパーはないんですよ・・・・。冬だけ。
なので一年中あると何だか嬉しいです♪毎週水曜日は100円なので
必ず(σ゚∇゚)σゲッツ!!しちゃいますよ★
Commented by hana87-k at 2012-07-14 11:30
>らっきーMさん
今週、頑張っちゃいましたよ(* ̄ー ̄)
でもちょっと危ない所でしたけど(笑)

はなは、食べ物全般大好きなんですけどお芋は本当に好きみたいです。
お芋を棚の上にポンと置いておくと私のそばまできて
「クーンクーン..」とそれはかわいい声で鳴いて「どうしたの?」と聞くと
チラチラ棚を見て「あれ食べたい・・」をアピールしますヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんて賢いんだ!と思ってあげちゃうんですよねぇ。
私って親ばかです(^ー^;)
Commented by はち母 at 2012-07-14 13:28 x
ブログ村 ウェスティ の宮城に転勤の文字につられて訪問しました
同じ宮城県仙台市でウェスティはちと暮らしてます
うちのはちもおイモが大好きで干し芋が専用おやつになってます
おやつよりおイモの言葉に反応するくらいです

東京に帰ってからと言わずに是非こちらでもう一頭(^_-)!
宮城のウェス人口(犬口?)増やしてくださいな
Commented by hana87-k at 2012-07-14 14:24
>はち母さん
わぁ♪遊びに来てくれてありがとうございます♡→ܫ←♡宮城にはウエスティのお友達が
いなかったのですごく嬉しいです♪
仙台市にお住まいなんですね、うらやましいです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
うちは古川なんですよー。噂によると夏は暑くて冬は寒いらしいですね!
今からドキドキしております(^ー^* )フフ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなもはちくんと一緒ですよ!おやつよりもお芋の言葉の方が
目がキラキラしております( ̄m ̄*) ププ
ウエスティって食いしん坊ですよね。

ふふふー、こちらはやっぱりウエスティ人口が少ないですか?
うーん、じゃ考えちゃおうかな♪なんちゃって(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今、夢の専業主婦をしているのでチャンスなんですよねぇ。
Commented at 2012-07-14 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2012-07-17 11:39
鍵コメさん♪
ほんとほんと、悩んじゃいますよー(^ー^* )フフ♪
でも、その前にくぼっちを口説かないとダメです・・。
頑張ります(* ̄ー ̄)

そうそう!土曜日実はお買い物で行ったんですよ!
シーリハムテリアちゃんがいました♡→ܫ←♡
あの子、すごくかわい・・・。


<< 今年一番の暑さでした(^ー^;)      昔の写真を見てました。 >>