2012年 07月 14日
連休初日、お友達が遊びにきてくれました♪
2012年7月14日(土)
この日の午後、私のお友達のともぴちゃんがこちらまで新幹線に乗って遊びにきてくれました♪
はなと駅までお迎えに行きました(写真なし)
その後、近所のカインズホームにお買い物に付き合ってもらっちゃいました(笑)
f0039907_1151127.jpg

f0039907_11513537.jpg
          はなも来たのぉ♪  
思わず水やらお茶やらケースでがっつり購入。

その後、我が家に来てもらいダラダラ(?)していたらくぼっち帰宅(仕事だったんです)
そしてご飯食べにでかけました(o^∇^o)ノ
向かった先は最近のお気に入りの「とり源」さん。
f0039907_11533267.jpg
            かんぱぁ~~い 068.gif
f0039907_11545090.jpg
いやー、ここのお店の焼き鳥最高においしいです・・・。
ともぴちゃんもきっと満足してくれた事でしょう。
ビール、日本酒、胡麻焼酎、サワーなどガッツリ飲んで帰ってきました。

二次会は我が家で海猿を見ながらしました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-07-14 23:59 | ぷちオフ | Comments(0)


<< 2012年7月連休 2日目 松...      今年一番の暑さでした(^ー^;) >>