人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 15日
春ねー★
今日も夕方から私もくぼっちもお出かけではなちゃんはお留守番♪
では朝のうちにしっかりとお散歩しなくっちゃね!
春ねー★_f0039907_1357351.jpg

今日はくぼっちがデジカメ持って行っちゃったからまた携帯で撮影...。
これは八重桜かな?ソメイヨシノとはまた違う美しさがあるね★
きれいだね~♪はなとお散歩する様になって本当に四季折々を
楽しむ事を覚えました。今までこういう事あまり感じなかったもんな。
街はあっちこっちにお花が咲いて明るくなった感じするよねっ♪
家のお庭も春って感じ。
春ねー★_f0039907_14123772.jpg

つつじもお花が咲き始めて今年もワイルドストロベリに花が咲きました♪
2週間くらい前は坊主な木だったもみじもいっぱい葉がついてました。
たんぽぽも咲いてて何だかワクワクしちゃいましたよ。

今日は狂犬病の注射を打ちに同じマンションにあるナナ動物病院に行きました。でも結局うけなかったの。明日天気良ければはなとどこか
公園にでも行って遊ぼうと思っているのでそれを先生に話したら
「う~ん、じゃ注射は今日はやめましょうね」って言われちゃった(^ー^;)
そりゃそうだよね。本当は今日天気がいいから遊びに連れて行ってあげたいのにね。
ごめんね、はな。
病院にはいっぱいお友達がいたね★
春ねー★_f0039907_1425078.jpg

ジャックラッセルの♀のメルモちゃん3才と
ワイヤーフォックステリアのテリー君♂8才。
メルモちゃんは3.4kしかない小さな子でかわいかったな♪
病院がちょっと恐くてドキドキしてたよね。
テリー君は今入院中なんだって、もう3週間も。なので飼い主さんが
毎日お散歩をする為に朝と晩きているんだって。
心配だけど来週には退院できそうって言ってたね。よかった~
飼い主さんの愛情を感じちゃいましたよ。

そうそう、写真撮らなかったけどお散歩の途中でこゆきちゃんに会ったね★
ラッキー★うれしそうに駈け寄ってきてくれたこゆきちゃん、本当にカワイイ♪
またマイペースなはなとゆっくりと遊んでね(o^∇^o)ノ

さてそろそろお出かけしなくっちゃ!
はなちゃん、お留守番よろしくね(o^∇^o)ノ早く帰れる様に頑張るっ!
春ねー★_f0039907_1411378.jpg

明日、天気良くなるといいね★遊びに行こうね('-'*)

by hana87-k | 2006-04-15 14:16 | 日記


<< 祝!定年退職★      はぁ~ >>