人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 04日
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~
2012年8月4日(土)
北海道最終日のこの日。
朝、元気にはなと散歩して・・(写真なし)
元気に朝ごはん食べました!
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_1538465.jpg

そしてチェックアウトしてまた朝市へ行きました006.gif
行く途中、公園ではなちゃんとお散歩。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_1538577.jpg

はなちゃん、元気に転がってました037.gif
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15393389.jpg
            う~~ん♪芝生最高!
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15402554.jpg
朝市、何度来ても楽しい(^ー^* )フフ♪ たらばがにがドーンと落ちてたり(?)して。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_154104.jpg
イカ釣りなんかあったりして(笑)
はなに夕張メロン買ってあげましたよ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ここでブラブラしたらあっと言う間にフェリーの時間が来ちゃいました。
朝市の定食屋のおばちゃんが「うちはわんちゃん入れるから今度来てねー!」と声をかけてくれました。
うん!また来るね!!

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_1544177.jpg
帰りのフェリーは「びなす」です。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15451848.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15453810.jpg
行きのフェリーよりお部屋が広くて快適♡→ܫ←♡
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15461316.jpg
           うーん、のんびりできちゃうね♪ 
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15465862.jpg
他に3頭のわんちゃんが一緒でした♪
これから3時間40分よろしくね!
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15533373.jpg
            よろしくでち。
最初、船が揺れて少し気分が悪くなった私なのですが
ここで、他の飼い主さん達と色んな話したりしてあっと行きよりも早く着いた感じがしました。
ジャックの飼い主のご夫婦は定年退職した後、キャンピンカーで全国わんことおでかけしているそうな。
今回も北海道40日かけて周っていたって言ってました。
う、うらやましい~~~とイタグレの飼い主さんと言っていた私です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15504178.jpg
            フェリー、ばいば~~い!
でジャックの飼い主さんが今日青森であるねぶた祭りを見ていくって話を聞いて
青森についてちょっと寄り道する事に。
お祭り自体はこれから岩手の宿まで移動しなくてはいけないので見ていけないけど
ねぶた自体がしまわれている場所をフェリーの中で調べたくぼっち。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15521247.jpg

私は見に行かなかったのですが、くぼっちはとても感動してました。
いつか見に来よう!と心に誓った私達です。
でもこの辺りってはなが泊まれる宿がないのよねぇ。。。。

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_1555683.jpg
そして高速に飛び乗りぶぶーんとやってきたのは・・
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_15555134.jpg
岩手の安比高原です。
はなちゃん、気持ちよさそうにチーしてました037.gif

この日、お世話になったのはペンション むってぃさんです。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_1602668.jpg
この旅、初のわんこ専用宿でーす♪
お宿はお部屋もとてもキレイで快適でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
この後、はなと周りを散歩したりしてのんびりしました。
そして食事タイム053.gif
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_162574.jpg
            はなも美味しい物食べるのぉ♪
はなちゃんも今日は一緒♪
はな用にイスまで用意してあって、ご機嫌はなちゃんなのでした♪
でもぉ、はなの食べる物はないけどね。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_164515.jpg
            かんぱぁ~~い!
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_1652618.jpg
お料理はボリューム満天!!おいしかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_1661047.jpg
            おいしそう・・・・
何度も私に「ちょーだい♪」の芸を連発しておねだりしていたはなちゃんなのでした。
いい子で待っててくれてありがとうね♪

食後に、またはなと夜のお散歩にでましたー。
写真撮れなかったけど、星がとってもキレイでした。
とても涼しいし快適でした。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~5日目~_f0039907_1671850.jpg
            おやすみなさ~~い・・
こうして夜が更けていったのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
北海道旅行からあっと言う間に一ヶ月・・・。
楽しい事って本当にすぐに終わっちゃう・・。
また次の楽しい事考えないと!
その前にブログ全部更新しないとぉ!貯めすぎた・・・。

            

by hana87-k | 2012-08-04 23:59 | 旅行(北海道)


<< 2012年夏の旅行 はなちゃん...      2012年夏の旅行 はなちゃん... >>