2012年 08月 12日
むぎちゃんと一緒♪
さてここからはあいまいな記憶から頑張ってブログを書く私なのです。
(写真、あんまり撮ってないからかなりあいまい・・)
夏休みの絵日記を学校始まる直前にまとめて書いている子供の気持ちです(笑)
2012年8月10日(金)
本当はこの日の夕方に東京に帰ろうと思ったのですが
私のファーストキッチンの山うちさんでの飲み友達のKくんがこちらに寄ると言う事で古川で飲みましたー♪
2012年8月11日(土)
東京へ!東北自動車道の下りはものすごい渋滞でした。
上りで本当によかったと心から思った瞬間でした。
途中、休憩で寄ったSAでソフトコロネを食べました!
f0039907_11262024.jpg

これすごくおいしかった!揚げたてコロネにソフトクリームが入っているのですが
絶妙です(* ̄ー ̄)どこのSAだったんだろう・・確か福島県内だったような・・。
途中、佐野SAに寄ってノンビリ帰ってきました。
そして夕方、山うちさんへ♪

2012年8月12日(日)
朝から暑い・・・。
はなを置いて久しぶりに吉祥寺をブラブラお買い物。
はやり吉祥寺は落ち着くね♪井の頭公園入り口にある「いせや」が工事に入っててちょっと寂しかったりして。
その後、はなを病院へ連れて行ってあれこれ診察してもらってお薬もらって帰ってきました。
(最近何かとトラブル発生のはなちん・・)
そして夕方、むぎ家が遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ
まずはわんこ達をおいて山うちへ(笑)
f0039907_10501142.jpg

そして我が家に帰ってから2次会(笑)
f0039907_10564274.jpg
むぎちゃんがはなとお留守番して待っててくれました♡→ܫ←♡
久しぶり!むぎちゃん♪

そしてもう1人・・・。
f0039907_10573953.jpg
              えへへ♪はじめましてー♪
実はむぎちゃんはお姉ちゃんになったんです♪
この子は弟ちゃんの「きびくん」でーすemoticon-0152-heart.gif
まだ4ヶ月なのにちょーいい子のきびくんでした♪
f0039907_1056729.jpg

はな、最初会った時は意地悪そうな顔していたけど何とか大丈夫でした(^ー^;)
仲良くしてねー、はなちん。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-08-12 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 久しぶりのプール♪&かに道楽(...      今年のはな(87)の日は仙台七... >>