2012年 08月 13日
久しぶりのプール♪&かに道楽(* ̄ー ̄)
2012年8月13日(月)
この日は朝から私は家の掃除、くぼっちはお庭の草むしりを頑張りました!
な訳ではなちゃんは・・・
f0039907_1133988.jpg
            アンパンマンプール♡→ܫ←♡
この日もちょー暑かったけど、はなのテンションは高くってお庭でずーーーーーーっと遊んでました。
今までで最長記録じゃないの?って位ずっとお庭かけずりまわってプール入ってまたお庭走ってって
2時間くらい遊んでました。
f0039907_115921.jpg

f0039907_115279.jpg
はなは、転がるのであっと言う間に泥んこに。
こんなに泥んこのはなは初めてみた!って位ドロドロでした(泣)
f0039907_1163219.jpg
   ワイルドすぎる・・・。
この後、お風呂に入ったのですが顔の泥を落とすのにすんごく大変でした(^ー^;)
でも楽しそうだったからいいね♪

そして夕方、私は新宿へemoticon-0115-inlove.gif
元会社の後輩と久しぶりにかに道楽へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_1184258.jpg
いやー、おいしい食事においしいお酒。
そして女子トーク炸裂ヾ(@^▽^@)ノ わはは
楽しかったです♪
くぼっちにお寿司のお土産買って帰りました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-08-13 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< こゆきちゃんと一緒♪      むぎちゃんと一緒♪ >>