2012年 08月 17日
えへへ、またむぎ家と・・・
2012年8月17日(金)
この日はどこか涼しい所へ遊びに行こうかと思いつつそんな場所が近所では見つけられず
はなを置いて新宿へ行きました。
canonにデジイチの点検してもらおうとせっかく来たのに休みだったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そうだった、そういうメーカーだった。昨年もフルで9日休まれて困ったんだっけ・・・。
なのでロイホでランチして帰ってきました。
あまりの暑さにブラブラする気分になれなくてすぐに帰ってきちゃいました。
うーん、カメラ困った。仙台は平日しかやってないしなー。
また東京へ帰った時に行くしかない。っていうか新しいデジイチがほしい・・・とこっそり思ってしまう私なのでした。

そして、帰ってからはなをナナさんへ。
手におできができちゃいました(泣)
f0039907_1229618.jpg
何だか本当に調子悪い。
来月、健康診断やろうね。

そして夕方は・・・
f0039907_12314921.jpg
またむぎ家に来てもらって山うちさんへ(笑)
どんだけ、山うちさんが好きなんだろう・・・私達ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今回はむぎちゃん&きびちゃんはお留守番で会えませんでした。
今度は一緒にどこか遊びに行こうね♪

いつも楽しい時間をありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-08-17 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< そして宮城に帰るのでした・・&...      森のカフェ アースガーデンへ行... >>