2012年 08月 19日
そして宮城に帰るのでした・・&18日も・・。
2012年8月18日(土)
夕方、ともぴちゃんが遊びに来てくれました。
ともぴちゃんは先月、宮城まで遊びにきてくれた友達です。
そしてまた山うちさんへ(笑)ここではのっぽ家も集合!
鬼の居ぬ間にのっぽ奥さまとともぴちゃんと鬼退治について盛り上がりました(笑)
話が盛り上がり写真はないのですが、ガッツリ飲んじゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
で、一度家に帰ったのですがまたともぴちゃんと駅前で飲んじゃいました。
f0039907_12372976.jpg

いつもここまで遊びにきてくれて本当にありがとうね!
東京帰ったら今度は私が横浜まで遊びに行くからねー!

2012年8月19日(日)
さて、宮城に帰る日です。
引っ越してからこんなに長い間ここに滞在した事がなかったので何かと荷物とか多くて片付け大変でした(^ー^;)
宮城に帰る前に近所の八幡様へお参りに行きました。
f0039907_1243734.jpg

f0039907_12433769.jpg
はなは、ここをお散歩するのが大好きです!
何だかパワーもらえる感じするよね(^ー^* )フフ♪
この日も朝から暑かったのですが、参道は日陰で風がとても気持ちよかったです。
f0039907_12445563.jpg
木漏れ日がキレイに地面を飾ってましたよ。
f0039907_12461483.jpg

f0039907_12463696.jpg

f0039907_12465424.jpg
ここで、みんなが元気で宮城で生活できるようにお願いしてきました。

そして高速に乗って帰ってきました(o^∇^o)ノ
途中、三本木にあるひまわり畑に寄りました。
f0039907_12542788.jpg
ここに着いた時はもう18時くらいだったのですが夕日がひまわりにあたってとってもキレイでした♪
デジイチ、車の奥にしまってだせなくてすごく残念・・。
逆光と戦いながらなんとか写真撮りました。
f0039907_12561369.jpg

f0039907_1256462.jpg

f0039907_1258458.jpg
はなと一緒に♡→ܫ←♡
見頃は過ぎていちゃっていた様なのですが、それでも圧巻の景色でした056.gif
f0039907_12591567.jpg

f0039907_12593793.jpg
こんな景色に癒された私達なのでした。

そして家について片付けしてはなにごはんをあげて・・・
f0039907_12483612.jpg
焼き肉じゅーじゅーへ(笑)
こんな私達の夏休みでしたー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-08-19 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 浄土ヶ浜へ行きました(o^∇^o)ノ      えへへ、またむぎ家と・・・ >>