2012年 09月 07日
どっちだぁ?
PCで遊んでいたらふとこれが目に入りました。
f0039907_173948100.jpg
            ででぇ~~ん!!
はなちゃん、おっぴろげーな姿で熟睡ちう。
私の足元で寝ていたのに全く気がつかなかったよ(^ー^;)
f0039907_174047100.jpg
            zzz・・・・
f0039907_17411747.jpg
ちなみに、私はこの寝姿のこの手が好きですぅ053.gif
面白かったので、正面からも撮ってみました037.gif
f0039907_17422249.jpg

f0039907_17425542.jpg
あ、起きちゃった(^ー^;)
そんな、はなちゃんとおやつ使って遊んだので動画をどーぞ♪
(私のアホ声が入っていますがそこはスルーで(^ー^;) )

はなってこうやっておやつを見せて「どーっちだ?」ってやると
100%の確率で左手を選ぶんです(^ー^;)
目の前で右に入れているのに、おやつの事で頭がいっぱいになるようでよく見てないみたい。
って言うか犬って嗅覚いいんじゃないの?
ちょっとおマヌケなはなちゃんなのでした!

そして今日、一足先に私がトリミング行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_17463290.jpg

うーん、今回はあまり変化なしなのだ。
前回短くしすぎたからなー。
ちょっとつまらない私なのでした。
でもスッキリ056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして今日ふと思いたってしまって明日から一泊でちょっくらでかけてきます!
初めて行く場所だからどうなる事やらだわぁ。ノーリサーチ旅行、ちょっとドキドキ・・。

            

by hana87-k | 2012-09-07 17:53 | はな | Comments(4)
Commented by あっちん at 2012-09-07 21:02 x
うらめしや~の時の手ってかわいいですよね♡
パクって口に入れたくなりませんか?変態すぎ?(;一_一)
首に巻いてるのは保冷ですか?ひんやり気持ちよかったんでしょうね(●^o^●)

おやつ欲しくて必死になるとケンシロもどっちかわからなくなりますよー!
ハァハァしちゃって鼻をスンスンするどころじゃないんでしょうね(笑)
はなちゃんが「こっちだ!」って左手をタッチする手がもぅ萌え~♡ですね。
Commented by rockaito at 2012-09-07 23:20
あぁ~、はなちゃん可愛いぃ~
食べ物が絡むと凄まじい勢いの海斗とは大違いです。
海斗にこれをやると、すごい勢いで手を引っ掻いてくるので、もぉ傷だらけになります(泣)
鼻で一嗅ぎ、絶対に間違えません。
あぁ… 老犬になっても、ずーっとこんな勢いなのかしら…
今週末はどちらへお出掛けでしょうかね?
ブログのUP楽しみにしていま~す!
Commented by hana87-k at 2012-09-10 16:28
>あっちんさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとそんな感じぃ♪
あの手見ているとパクってやりたくなるよねぇ。
私、たまにやっちゃう・・・・変態かもぉ・・(笑)
首に巻いているのはカラーなんです♪
お友達にいただいたのですが、フワフワ素材なので首に優しいんですd(≧▽≦*)bグッ♪

ケンシロくんもおやつがからむと必死になりすぎちゃいますか!
うふふ、ウエスティってそんな所がかわいすぎ・・・♡→ܫ←♡
ほんともう一所懸命すぎてとりあえず手をガリガリしてみればいいや!
みたいな感じなんでしょうね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2012-09-10 16:31
>rockaitoさん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ

海斗くん、そんなにすごいですか!
いやいや、全然想像できない・・・。おっとりしているイメージしか私には
ないんですよー(^ー^* )フフ♪
ドッグランでのんびりお昼寝しちゃうって感じで(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今度会った時にはチャレンジしてみたい!海斗くんにどっちだ?を♪

多分、老犬になっても衰えない感じですよね(^ー^;)
はな、来年10歳だけどまだ全然バリバリですもん。
週末は山形へ行ってきました(o^∇^o)ノ
日本海へ行ってないなーと思って行ってきましたよ♪


<< ふと思いたったので日本海を見に...      はなちゃん、お耳が真っ赤でした・・。 >>