2012年 09月 12日
はなちゃんと大移動(* ̄ー ̄) そして夜は女子会なの♪
2012年9月12日(水)
この日は、はなちゃんと2人で東京をめざしました!
f0039907_15184963.jpg

はなと2人で東京から宮城に行った事は何度かありましたが
今回は宮城から東京をはなと2人で目指しました!
うーん、遠い!
f0039907_15194147.jpg

     まきちゃん、頑張って~!       

おー!はなも良い子で寝てくれていたので助かりました♪
そして4時間後無事に到着・・・。
やはり疲れる(^ー^;)  これは月に一回できるかできないかだなー。

そして夜、はなを置いてウキウキでかけた私(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ダアーままさんと駅前で2人女子会してきましたemoticon-0115-inlove.gif
ダアーままさんとはおうちが近所なのですが、宮城に引っ越す時に
バタバタしちゃって会えなかったのですごく久しぶりでした♪
色んな話して楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_15252792.jpg

お酒も食べ物も本当に美味しかったし本当に久しぶりに会えてうれしかったですemoticon-0152-heart.gif
本当にありがとうございました♪
帰る前にもう一度会えるといいなぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-09-12 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< はなちゃん今年2度目の健康診断...      2012年9月の山形一泊旅行。 >>