2006年 04月 16日
祝!定年退職★
今日ははなちゃんにはお留守番して今月、めでたく定年退職された
会社の方のお祝い会に行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_0361728.jpg

今日は内輪だけのお祝いです♪
でもゆっくりとお話が出来て楽しかったです★
お料理もおいしかったですよー♪
f0039907_0372316.jpg

本当にお疲れ様でした★
今度は犬連れて遊んでくださいね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2006-04-16 00:34 | 日記 | Comments(6)
Commented by son at 2006-04-17 00:59 x
定年退職された方のお祝いでしたか~。おいしそうなお料理がならんでますね!串揚げですか?銀杏おいしそ~!
最近ごちそう続きじゃないですか、まきぴさん!
主人の父と母も今年めでだく定年退職したんですよ。ちゃんとお祝いしてないな~(反省)近いうち、してあげようっと!
Commented by hana87-k at 2006-04-17 01:09
>sonさん
そうなんです、ここ串揚げが専門のお店だったみたいですねー。
銀杏、おいしかったですよ(* ̄ー ̄)
sonさんの両親も定年退職されたんですね(o^∇^o)ノ
じゃ、赤いちゃんちゃんこを贈らないと(笑)
中々親のお祝いって後回しになっちゃいますよねー。
ファルちゃんと両親と一緒に温泉なんてどうですか?(笑)
Commented by Jessica at 2006-04-17 11:40 x
まきぴさん、週末はずいぶんとがんばりましたね。
うちの方は、日曜日に雨はまったく降らなかったよ。昭和記念公園とほぼ同じような位置だからかな?
ずいぶん長いドライブになったみたいですね?でもはなはドライブ好きだから助かるね。
うちは土曜日に出かけただけです。日曜日は飲みすぎで体動かず。。。
土曜日のドッグランもやっぱり今までとなんら変わることなく迷惑っ子でした。おしりの匂いをかぎに行ってるので、もしかして、って期待しても相手が振り返ったとたん吼えまくり。。ジャックラッセルのすごくかわいい5ヶ月の子がいてとてもおとなしい子なのに、彼にまで吼えたのを見た時は、「帰ろう」って思いましたよ、情けない。。(T T;)でもラッセル君のパパはいい人でよかったです♪
でも芝生に腰をおろして、3人でおやつ食べながらくつろげてそれはそれで楽しかったです♪早くキャリーの練習しなくちゃ。でも考えただけでため息が出るほど長くて厳しい道のりになりそうですよ。(- ー;)
Commented by hana87-k at 2006-04-17 13:19
>Jessicaさん
昨日は本当に頑張りましたよ(o^∇^o)ノ
特にくぼっちが頑張ってました☆でもはなが喜んでいる姿見て
満足そうでしたよ('-'*)
Jessicaさんちの方は雨降りませんでしたか?
都内はガンガン降ってましたよ!でもね、うちの方はパラパラだったんですけどね。西の方は晴れていてビックリしましたよ!
はなも昨日ドックランに行ってマルチーズちゃんにいっぱい吠えられてましたよ( ̄ー ̄)それで何だかスイッチが入ったみたいでマルチーズちゃんと追いかけっこしてましたよ(笑)芝生で寛いでいる時って本当に幸せ感じちゃいますよねー。昨日は何も作らずに行ったので今度は
久しぶりにお弁当でも作っていこうと思いました☆
キャリーの練習かー。二人いっぺんはキツそうですねー。
リンから始めるといいかもしれないですね♪
Commented by meru103 at 2006-04-18 00:19
そうか~・・・これがあってはなちゃんはお留守番だったのね~。
定年退職された方、本当にお疲れ様でした☆
これからはご自分のため、ご家族のために素敵な時間を
お過ごし下さいませ。
はなまま、そろそろ歓迎会もあるんじゃないの~?
飲みすぎはダメよーっ!!
Commented by hana87-k at 2006-04-18 00:34
>メルママさん
もう金曜日にあったよ(^ー^;) 歓送迎会...。
飲み過ぎには注意したんだけど飲み過ぎちゃった、エヘ★
久しぶりに(?)かなり酔っぱらってしまいますた。
プチ反省の真っ最中です(o^∇^o)ノ


<< 昭和記念公園      春ねー★ >>