2012年 09月 15日
2012年9月の連休 くぼっち東京へ。
2012年9月15日(土)
この日はくぼっちが新幹線で東京へ帰ってきました。
なので車でブブーンとむかえに行ったのですが、渋滞にハマって遅刻した私Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そだそだ、連休初日だもんね(^ー^;)
東京駅内も人がたくさん、お店たくさんで何だかワクワクしちゃった私です。
その後、新宿のcanonヘレンズと本体の修理&点検お願いして帰ってきました。
f0039907_175665.jpg

久しぶりに再開したくぼっちとはな。とっても嬉しそうでした、2人とも(笑)

その後、こゆきちゃんとママさんとお姉ちゃんがうちにお土産を持ってきてくれました♪
f0039907_1765598.jpg

一緒にちょっぴりお散歩してバイバイしました。

そして夜は例のごとく・・・
f0039907_1782314.jpg

大好きな山うちへ(笑)
のっぽ家と一緒でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ってもう一ヶ月近く前の話になっているΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
急げ、早く追いつかねば!

            

by hana87-k | 2012-09-15 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< ノンノちゃんとお台場へ♪      はなちゃん、トリミング♪&久し... >>