2012年 10月 07日
2012年10月メルくるちゃんと毎年恒例旅行(o^∇^o)ノin 軽井沢 2日目
2012年10月7日(日)
前夜は雨がザーザー降ってきたのですが朝起きたらやんでました♪
くぼっちはまだ起きそうもなかったので、はなと2人で早朝散歩に行ってきました(^ー^* )フフ♪
写真撮れなかったのですがメルくるちゃんもパパさんとランで遊んでました♪
f0039907_9155215.jpg

f0039907_9163832.jpg
            るんるん♪
10月初旬でも軽井沢の朝は空気がひんやりしてて少し肌寒い感じでしたが
はなはとっても楽しそうでした♪
f0039907_9185337.jpg

f0039907_9195181.jpg
            楽しかった♪

そして朝ごはんタイム!
f0039907_9214217.jpg
うふ♪和食です♪
朝からガッツリ食べちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_9223271.jpg
           またここで見ているだけなのぉ~~ 
ちょい不満げなわんこ達でしたがいい子で待っててくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪

そしてお部屋に戻って荷物をまとめてチェックアウト♪
で、どこに行こうかと悩んだのですが・・・・・・
f0039907_9245614.jpg

えへへ、らっきー家の山のおうちにお邪魔しちゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_9254724.jpg
            らっきー君、翔君 おはよう(o^∇^o)ノ
うふふ、まったり大人しい2人♪
はなはらっきー&翔君パパさんにおやつもらってベッタリでした( ̄m ̄*) ププ
いやいや、ステキな山小屋でした★
うちもほしーけど夢話だわぁ~~。また今度ゆっくりお邪魔させていただきますぅ♪
そしてみんなでいい撮影スポットがあると言う事で移動♪
f0039907_9294379.jpg

f0039907_92846100.jpg
みんなで記念撮影しました♪
ここでらっきー家とはバイバイです。
今回は何だかあれこれとお世話になっちゃいました♪本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
また来年遊んでくださいね♪らっきーMさんと一緒にいると何だか元気が出る私です♪

この後白糸の滝にでも行こうかなーと思ったのですが雨あがりで下がグチャグチャしていたので断念。
らっきーMさんに聞いた石の教会へ行く事に。
f0039907_936291.jpg

いやー本当に石で出来ている不思議でステキな教会でした。
行った時は中で挙式をあげていると言う事ですぐに中を見る事ができなかったのですが
少し待って中をみんなで見ました(わんこはNGなので交代してみました)
f0039907_9323755.jpg

f0039907_9332781.jpg

f0039907_934388.jpg

f0039907_9351733.jpg

くぼっちとメルパパが中に行っている時、待っているメルくるちゃんの姿がかわいかったなー(^ー^* )フフ♪
そしてここで解散する事に。
連休で軽井沢はちょー混んでいて旧軽井沢に行くのを断念しました(涙)
石の教会に来るにもらっきーMさんに聞いた抜け道で無事に来られたけど
本当に上下ともびっちり道が混んでました(^ー^;) 恐るべし連休の軽井沢。
f0039907_9472143.jpg
            みんなで記念撮影♪
f0039907_107275.jpg
      はなちゃん、また来年ね!      
うん!また来年一緒に遊ぼうね♪
メルくるちゃん、今年も一緒に遊んでくれて本当にありがとうね!
会うといつも嬉しそうにしてくれるメルくるちゃん、本当に大好きです♡→ܫ←♡
メル家とは結局碓井軽井沢インターまで一緒して横川の釜めしを(σ゚∇゚)σゲッツ!!してバイバイしました♪
ここに来るとどーしても買わずにはいられない、釜めし。だるま弁当も捨てがたいのよねぇ。

そして高速にブブーンと乗ってあっと言う間に高坂SAまで来たので休憩していく事に。
f0039907_11204619.jpg

東松山のB級グルメ・・・名前忘れちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
お肉がどどーんと乗っているホットドックみたいなやつ食べました。
天気がよくてポカポカしててここでのーんびりして帰ってきました。
そして夜はいつもの山うちさんへ行ってご飯食べて翌日宮城へ帰ってきたのでありました(^ー^* )フフ♪

    メル家&らっきー家のみなさん、どうもありがとうございました♪       

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_1124949.jpg

f0039907_11245326.jpg

いっぱいお土産もらっちゃいました♪宮城に帰ってきてから全部私とはなの胃の中に入っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
今回の旅行はメル家から大分遠い所になってしまってすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
来年は東京に戻れると思うのでぜひもうちょっと近い場所でゆっくり行きましょ♪

            

by hana87-k | 2012-10-07 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(3)
Commented by らっきーM at 2012-10-30 15:27 x
待っておりましたよ~(*^_^*)
怒涛のアップお疲れ様でした
でももうあれから一か月半も経っちゃったんですね~(+_+)
軽井沢はもう紅葉も終わりかけらしく、先週半ばに浅間山も初冠雪だそうです。
あの時には涼しいくて過ごしやすいね~なんて言っていたのに最近はお布団からなかなか抜け出れない私です。
偶然にも日程が合い久々にまきぴさん家にお会いできて嬉しかったです
はなちゃんともだいぶ近くなった感じがするし。。。これもおやつ効果(*^m^*)
汚い山小屋に遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年は是非ゆっくりと飲み明かしましょう~♪
本当に軽井沢の渋滞はだんだんエスカレートしてきているような気がします。
やっぱり手軽な避暑地だからでしょうか。。。
またご一緒できると良いな~
お土産一杯ご馳走様でした。<m(__)m>

Commented by hana87-k at 2012-11-04 16:43
>らっきーMさん
す~~~っかりと遅くなってしまいました、(〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっとUPできました!また怒涛のUPです(笑)
ほんともうすっかりと11月になってしまいましたよ(^ー^;)
軽井沢はもう雪ですかっ!うちの方はまだ降ってないですが山は白くなってきました。
いよいよ冬到来って感じですかね。

ほんと軽井沢に行った時には久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
連休だったしきっと行かれているだろうなーとは思ったのですが
今シーズン最後だと言う事で本当にラッキーでした(o^∇^o)ノ
はな、らっきー家のみなさんと本当に距離縮んでましたよね!
何だか意外でした。(はなってあんまり他人に心開かないタイプなので(^ー^;) )

突然、らっきー家にお邪魔させていただいちゃってすみませんでした。
でもステキなおうちで感動しちゃいましたよ♪
また今度ゆっくり遊びに行かせてくださいね♪

そそ!軽井沢って最近混んでますよね!
行くのも帰るのも勇気がいりますね。
こちらこそ本当に色々とお世話になりました(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2012-12-12 18:01
はな家を通じてらっきー家さんともお知り合いになれて嬉しいでつ♪
お花の前で集合写真も撮れたしね♪
石の教会も良かったよね(*^ー゚)b
2日目はあまりゆっくりはできなかったけど、
楽しい2日間でちたo(*^▽^*)o~♪
また一緒に旅行してねん☆


<< 天気がよかったので昭和万葉の森...      2012年10月メルくるちゃん... >>