人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 10日
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪
2012年10月10日(水)
旅行から戻ってきてからまだお風呂に入ってないはなちん(^ー^;)
よし!今日こそお風呂にいれよう!と思いどーせならもっと汚してからお風呂に入れようと思って
前にも2人で行った昭和万葉の森へ行ってきました♪
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_11324674.jpg

前回は初めてきたと言う事もありよく道もわからないままあっと言う間い一周してしまったので
なるべくあちらこちらの道へ行きながら散策しましたよ。
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_11382835.jpg
            わーいわーーーーい♪
はなちん、この森大好きです♪
もうビックリするくらいの勢いでどんどん先に行ってしまいます(^ー^* )フフ♪
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_11421674.jpg
            えへへ♪
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_11453625.jpg

前回はこの場所には気がつかなかったなぁー
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_11493362.jpg

はなもテンションがますますあがりルンルン歩いてました( ̄m ̄*) ププ
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_1356135.jpg

森の道には栗がいっぱい落ちてました。はなは、ちょっとおばかなので栗に突入しちゃったりするので
そんな時は抱っこしました。踏んだらやっぱり痛いよね?犬でも。
この森のオブジェ(?)はとってもユニーク&かわいい♪
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_13593562.jpg

天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_1404360.jpg

天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_1414274.jpg

天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_1423358.jpg
            あー、楽しかった♪
結構いっぱい歩いて駐車場近くまで来たのに、前回これまた気がつかなかった逆側の森にまた行かされちゃった。
結局ここで2時間くらい遊んでしまいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_1433962.jpg

天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_1443819.jpg

「タマゴダケ」を発見!タマゴダケって何だ?みんな写真撮っていたので私もパチリしちゃいました(笑)
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_146166.jpg
         あー、楽しかった♪   
こうしてはなちゃん孝行は終わり、おうちに帰ってお風呂に入れられたはなちゃんなのでしたー♪
本当に楽しそうにしてくれたのでまた連れて行ってあげたいなー。
雪が降る前に行かないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
天気がよかったので昭和万葉の森へまた行ってきました♪_f0039907_1481278.jpg

車のそばにカマキリ発見!よく見たら獲物を持っていたので写真撮っちゃった。
この後、ポトって虫さんを落としちゃったのカマキリさん。
悪い事しちゃったなー。

            

by hana87-k | 2012-10-10 23:59 | おでかけ(宮城)


<< お釜を見に行ってきました。      2012年10月メルくるちゃん... >>