2012年 11月 03日
久しぶりに加護坊山で遊びました♪
2012年11月3日(土)
朝、早起きしてドライブ(o^∇^o)ノ
f0039907_1875836.jpg

キレイな虹がず~~~っと出てました♪
ちなみに今月に入ってこんな虹を何度も見ちゃいました。
この辺りって虹が出やすいみたいですねd(≧▽≦*)bグッ♪
(って事はどこかで雨降っているって事なのよねぇ。)

そう、虹が進行方向に見えたって事は目的地は・・・
f0039907_1895328.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 見事に雨~。
ってなんとなくわかっていたので、いいのです。
家の近所にちょっと下見に来ただけなのです。
本番は明日なのです。はい。

下見を終えてはなちゃんサービスに桜の時期に一度行った事がある加護坊山へ行ってみました。
f0039907_18114047.jpg

f0039907_18121064.jpg

こちらは天気が良くて人もまばらで最高でした(o^∇^o)ノ
はなのテンションが上がります♪
f0039907_18125662.jpg
           うぎゃ~~~! 
お喜びのゴロンチョヾ(@^▽^@)ノ わはは
誰もいなかったのでちょっとだけフリーにしちゃいました。
f0039907_181414.jpg

f0039907_18141552.jpg

f0039907_18144283.jpg

f0039907_18153246.jpg

f0039907_18154958.jpg

もう、はなったら本当に楽しそうで嬉しそうで。
あまりのかわいらしさにいっぱい写真アップしちゃったよー、もぉー(笑)(←いつまでたってもおバカちゃんな私)
f0039907_1817020.jpg

本当に楽しかったね。また連れて行ってあげるね!って言いたいけど
もうちょっと厳しいかな(^ー^;) 週末、天気がよかったらくぼっちにおねだりしてみようね。
f0039907_18175826.jpg

休憩中に私の上で寛ぐはなちゃん。
f0039907_18185248.jpg

ポカポカ気持ちよかったね♪ぷち幸せな一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

やっと11月に入った♡→ܫ←♡
頑張るぅ♪
            

by hana87-k | 2012-11-03 23:59 | 日記 | Comments(10)
Commented by Night♂Walker at 2012-11-27 22:39 x
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

お久しぶりです。

野生児はなちゃん!ですね(^^♪

元気に空中飛んでるね~

斜面での【ゴロンチョ】は 普段よりも回転したりしてww
Commented by あっちん at 2012-11-28 01:54 x
はなちゃんいい笑顔(*´∇`*)♡
外にいる時って本当に楽しそうで嬉しそうないい顔しますね。
こんな顔されちゃ、また連れてきてあげなきゃってなりますね♪
お膝に乗せてまったり休憩、天気が良ければ最高やね(●^o^●)
でもそちらはソロソロ雪かな?
まったり休憩が凍えそうになっちゃうかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by hana87-k at 2012-11-28 22:06
>Night♂Walkerさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
すっかりとご無沙汰しちゃってます、えへへ。
野生児はなはこちらでも健在ですよ(* ̄ー ̄)
来年、10歳になりますがまだまだ元気にかっ飛んでくれてます♪
いつまでもこのまま元気でいてほしいなーって思う今日この頃です♪

> 斜面での【ゴロンチョ】は 普段よりも回転したりしてww
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いやー、本当にそうなんですよ。
ゴロゴロ斜面、落ちてました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2012-11-28 22:12
>あっちんさん
またまたご無沙汰しちゃってます(〃^∀^〃)ェヘヘ  
久しぶりにブログUPして写真を見返していたのですが
この日のはなは本当に楽しそうな顔していたなーって思っちゃいます。
また連れて行ってあげたいのですが、私イマイチ場所わかってなくて
1人では連れていけないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
まったり過ごせるのって何だか幸せですよねd(≧▽≦*)bグッ♪

昨日、降りました・・雪。。。
しかも吹雪でビックリしちゃいました(^ー^;)
積もらない程度なので全然大した事ないのですが本当に驚きました。
これからはおでかけするのも大変そうですよー・・。
どうしよう・・。
Commented by こんにちは♪ at 2012-11-29 11:28 x
ワ~ァ♪
今回もはなちゃんのとびきりな笑顔満載!!!
ごろんちょもフライングはなちゃんも
見れちゃった~♪♪♪
気仙沼ウォークも良くがんばりましたね!
うちのチビスケは絶対無理だ~
開始5分でたぶん抱っこです。。。
はなちゃん色んなところに遊びに行けて
良かったね♪
そろそろ寒さが厳しくなってきましたが
お体お気をつけて、また可愛いはなちゃんの
笑顔を見せて下さいね♪
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています!!!
Commented by フリル at 2012-11-29 15:00 x
虹を発見すると なんだか 幸せな感じになりますよねぇ
へぇー良く虹が出るんですねっ(^-^*)
はなちゃんの かっ飛び いまだに 高さありますねっ(≧∀≦*)v
凄いなぁ~♪ 
こういうのを見ると ちょっと安心したりしますねっ(´∀`)
はなちゃんが もうすぐ10歳とは 思えないですねっ
blogを拝見してると 毎日が 旅行みたいに見えます(* ̄m ̄)
いいなー
Commented by hana87-k at 2012-11-29 22:49
>ひなはなママさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
えへへ、ちょー久しぶりのブログUPになっちゃいました(^ー^;)
この日のはなは、本当に楽しかったみたいで良い笑顔と
久しぶりのフライング写真が撮れちゃいましたd(≧▽≦*)bグッ♪
気仙沼ウォーク、天気悪いしいっぱいの人と一緒に6キロも歩いてくれるか
かなり心配したのですがワクワクしていたみたいでガンガン歩いてくれました。
体力だけはあるんですよー、うちのはなちゃん(笑)
こちらは大分寒くなってきましたー(泣)
朝方は氷点下まで下がる日も増えてきました。これから冬本番どうなる?って感じです。
でも頑張ってはなと乗り切りたいと思いますよ(o^∇^o)ノ
いつもブログに遊びにきてくれて本当にありがとうございます♪
ブログ頑張ってUPする気になりますぅ('-'*)
Commented by hana87-k at 2012-11-29 22:52
>フリルさん
本当に虹を見ると幸せな気分になりますよね(^ー^* )フフ♪
山が近いせいか天気の変わり目の場所が近いのか
11月は虹が毎日の様に見えちゃいました★
この間ラジオで言っていたのですが、本当に虹がよくみられる見たいですよ。

はな、もうさすがにかっ飛びはしないかと思っていたら
しっかり写真に写ってました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
もうすぐ10歳なのであまり激しく走るのはやめて欲しいのですが(^ー^;)

ブログではおでかけの事しか書いてないのでほんと旅行みたいですね(笑)
平日はダラダラしている私とはなです( ̄m ̄*) ププ
Commented by bajacnaomi at 2012-11-30 22:40
ホント、はなちゃんたのしそう(^^♪
こんなに喜んでいるのを見ると、
連れてきてあげてよかったぁって思いますよね。

はなちゃんの笑顔に私もイチコロだよ~(^_^;)
Commented by hana87-k at 2012-12-06 17:04
>ダニエルママさん
お久しぶりです♪

この日のはなは、本当によい笑顔でした(^ー^* )フフ♪
ってブログ更新する時に写真みて
「あー、こんなに楽しそうな顔していたんだー」って思ったんです。
また遊びに連れて行ってあげたいのですが、すでにすんごく寒いんです(^ー^;)
頑張ってこの冬乗り切りたいと思います(o^∇^o)ノ


<< 紅葉めぐり~in 鳴子峡~      はまらいん 気仙沼ウォークに参... >>