人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 18日
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)
2012年11月18日(日)
この日は朝からちょーいい天気058.gifが、風が強かった・・・。

朝あっこ&俊ちゃんと合流して石巻へ向かいました♪
まずはわんこ達のお散歩しなくちゃね♪という事で日和山公園へ行きました。
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_15533989.jpg

ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_15535579.jpg

ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17315623.jpg

こちらも風が強かったのですが、わんこがお散歩するのに気持ちがよかったです♪
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17323557.jpg

で、思わずはなちゃんはゴロゴロゴロ~~~
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17333895.jpg

仲良くお散歩して2人とも楽しそうでした♪
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_1734883.jpg
    楽しかったです♪byノンノ        

この後、車を石巻の駅前に停めて街を散策しました!
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_1735135.jpg
            風が強い・・・
うーん、風が本当にすごかったね(^ー^;) でも負けずに歩きました。
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_1738773.jpg

駅前から石ノ森章太郎ワールド全開ですね!
俊ちゃんはずっとここに来てみたかったそうで、感動してました(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17401411.jpg



この日、「サイボーグ009スタンプラリー」って言うのをやっていたのでみんなで参加する事に!
スタンプ求めてレッツゴー!
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17413227.jpg

ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17415540.jpg

途中、「まんてんぼう」買ったり・・
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17422966.jpg

焼がき買ったり買い食いは止まりません(笑)でも、私まんてんぼう食べている途中で下に落としちゃいました(泣)
すんごくおいしかったのに残念・・・。
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17433250.jpg
赤レンジャーと記念撮影♪
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17441271.jpg
お約束のロボコンとみんな記念撮影しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17444334.jpg
満点もらったのに、ノンちゃんのこの不満そうな顔がたまりません♪かわいい~~♪
いっぱい歩いて疲れちゃったんだよね♪
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_1746572.jpg

復興屋台村で休憩。
ここで餃子や焼きそばや玉こんにゃく、牛タンつくね食べました。
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_1747102.jpg
            おいしい?
美味しかったよ♪でも冷たい風が強くてあっと言う間に冷めちゃったのが残念ね。。。

そして近くにある「石ノ森萬画館」へ。
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17505170.jpg

ダメ元で聞いてみたけどやっぱりわんこは入れないって(〃^∀^〃)ェヘヘ  
なので、くぼっちと私でわんこと外でお留守番してました♪
実は震災後、ずっと休館していたのですが前日から営業再開したんです!
俊ちゃんナイスタイミングに来たね♪(ここに来てみたかったそうです)
いっぱいの人が来てました。
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17521352.jpg
かわいいはなとノンちゃんはお姉さん達に大人気♪
「かわいい~~~053.gif」とみんなに遊んでもらいました(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_1753745.jpg

ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17532546.jpg

     良い子で待ってます♪       
うんうん、本当にいい子で待っていたね♪

あっこちゃん達が戻ってきて駅まで戻りました♪
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17552647.jpg

最後のスタンプを押して完成!
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_175633.jpg

全部押せた♪
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_17572774.jpg
ステッカーとお茶をもらいました♪

そして楽しかった2日間はあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
 ノンノ家のみなさま、遠くまで遊びにきてくれて
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
本当に楽しい2日間でした★
また遊んでね♪           

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ノンノちゃんがお泊まりしたり一緒に待っていたりしてぷち多頭飼いの気分を味わった二日間でもありました001.gif
ノンノちゃんが遊びにきてくれました♡→ܫ←♡(後編)_f0039907_1803698.jpg

ノンちゃんお泊まりした翌日の朝。
くぼっちが「おおーい、見てみて♪」と言うので見たら
ノンちゃんとはなに囲まれてすごく幸せそうな顔をしたくぼっちがいました(^ー^* )フフ♪
2人とも仲良くしてました♪
            

by hana87-k | 2012-11-18 23:59 | おでかけ(宮城)


<< ちょー久しぶりの伊豆マウンテン...      ノンノちゃんが遊びにきてくれま... >>