2012年 12月 08日
雪が降りました!
2012年12月8日(土)
先週、山形に行って雪が積もっててすごいなーなんて思っていたら宮城もどかーんと降りました!
f0039907_22194185.jpg

くぼっち&はなちゃんはウキウキモードです(笑)
f0039907_22205174.jpg

はなは、ワクワクウキウキで雪の中をガンガン走ってましたよ。
f0039907_22365332.jpg

近所のパピヨンのベルくんと一緒にお散歩しました。
f0039907_22543141.jpg


翌日も張り切って雪の中のお散歩。

ゴロゴロ、今日も元気です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2312998.jpg


なぜだかここに飛び込んでいった、はなちゃん( ̄m ̄*) ププ

そして・・・
f0039907_22582529.jpg

すんごい雪玉Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
これ、手ではとれないツワモノで(^ー^;)
結局、雪遊びの後お風呂に直行のはなちゃんなのでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-12-08 23:59 | 日記 | Comments(8)
Commented by あっちん at 2013-01-23 00:51 x
お久しぶりです、更新待ってました~ヾ(@^▽^@)ノ
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

はなちゃんすんごい雪玉!
ロボットの足みたいになっちゃってる(*´∇`*)
でも新雪の中に入ってくの楽しいんだろうなぁ~動画見て楽しそうで私まで笑顔になっちゃいました!
Commented by lica at 2013-01-23 10:51 x
おおーはなちゃん楽しそう♡
うちの、れーすもこんな感じで
犬駆け回るーをやってました(* ̄ m ̄)
それに、普段すりすりしないのに、お顔をすりすりー(^_^;)
なんなんでしょうねー
雪だま、すっごーいw(°Ο°)w
これは、お風呂ですね(* ̄ m ̄)

雪の運転とかも、しちゃうんですか?
そちらも、ネットスーパーあります?(^-^*)
Commented by hana87-k at 2013-01-23 15:52
>あっちんさん♪
本当にすっかりとご無沙汰しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今年はあまり遅れないように頑張りたいと思います!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

本当にすんごい雪玉でびっくりしちゃった!
しかも手で取ろうと思っても全然取れなくて(泣)
さすがのはなも途中で歩きづらそうな感じでした(^ー^* )フフ♪

気温が低いのでいつまでたっても粉雪状態でサラサラで気持ちよさそうでした。
が、これから数日して溶けちゃったのですがドロドロで大変でした(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2013-01-23 15:55
>licaさん♪
はな、すっごく楽しそうでしたよー(^ー^* )フフ♪
れーすちゃんも雪が大好きなんですもんね♪
ほんと「い~ぬ~は喜び庭かけめぐるぅ~~♪」って感じですね♪
お!れーすちゃんもお顔スリスリするんですね♪
本当にあれは何なんでしょうね??不思議な行動です。

車の運転しちゃいますよー(* ̄ー ̄)
でも、朝晩の道が凍っていそうな時は避けてます・・・。
うちの車4駆なので少し安心なんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
家の近所に2軒ほどスーパーがあるので助かってます♪
東京にいる時の方がネットスーパーガンガン使ってました★
Commented by sumianzu at 2013-01-23 16:57 x
うあ~、すごい雪。それに雪玉すごい~
はなちゃんはまだ本当に元気ですね~
うちもスミレは以前は大はしゃぎだったけれど、今はなんだか雪だと寒そうにしているので寂しく感じております。
それにしても東北は今年はすごい雪みたいですね。
寒そうですがみなさんは大丈夫ですか?
都内も先日はすごい雪でしたが水分がとっても多かったです。ちなみに俊だけは大はしゃぎしていました。
我が家も来月雪遊びに行く予定でいますが、スミレがはなちゃんみたいに雪玉できるほど雪を楽しんでくれたらいいなって思います。
Commented by hana87-k at 2013-01-23 17:16
>sumianzushunさん♪
こんにちは♪
こちらは先週どかーんと降った雪がまだまだいっぱい残ってますよ(^ー^* )フフ♪
雪の中を散歩しているとついつい俊くんの顔が浮かぶ私です。
今年は本当に寒いみたいです・・。うちの方は最高気温が氷点下なんて日も
あってかなり辛いですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも3月で東京に戻る事になったので今のうちにこの寒さも雪遊びも満喫したいと思いますよ★
こちらの雪は気温が低いせいか昨日までは本当にサラサラしていたのですが
今日は天気もよくて前日雨も降ったせいかベチョベチョの雪になってましたよ。

来月、雪遊びに行くんですね!前に俊くんが雪玉を体中にいっぱいつけた写真を
思い出しちゃいます。いっぱい遊べるとよいですね!
スミレちゃん&アンズちゃんの具合はどうですか?
いつまでも元気でいてくれますように。そして今年はバッタリまたどこかで
会えたらなーなんて思っちゃいます(^ー^* )フフ♪
Commented by らっきーM at 2013-01-24 16:22 x
こちらでは。。。
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
それにしても怒涛のUP。。。毎回ビックらしています(*^m^*)

流石に宮城。。。やっぱり雪の降る量が全然違いますね~(^_^.)
はなちゃん新雪に飛び込んで楽しそうですね~♪
しかし大きな雪玉。。これは大変ですもんね~
やっぱりお風呂が一番ですよね~体が暖まるし綺麗になるし(^^)b

ブログアップ楽しみにしています~
頑張ってください(^_-)
Commented by hana87-k at 2013-02-19 14:05
>らっきーMさん
もう本当に返事が遅くなってすみません(^ー^;)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

毎回の怒涛のUP、自分でもイヤになります・・・。
今日も頑張ってちょーーっぱいupする予定です(笑)

いやー、本当にどっさり降ります(^ー^;)
はなはちょーよろこんでいますが。。。。私はとっても寒いです・・。
新雪だとサラサラですぐに雪玉になってしまいます。
しかも全然とれないしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
お散歩の後はお風呂が日課となっちゃいましたよ♪

ブログ、頑張ります!


<< 仙台光のページェントへ行きました★      久しぶりに万葉の森へ。 >>