2012年 12月 19日
はなと2人で東京へ!&久しぶりに元会社の人たちと食事♪
2012年12月19日(水)
朝起きたらうっすら雪化粧された我が家地方。
えぇぇーー!と思ったのですが晴天だしきっと大丈夫、うん。
この日、はなと2人で車で東京へ帰るんです。
パタパタ片付けて午前中のうちに出発!400㌔の女2人旅です(大げさ)
f0039907_182688.jpg
       まきちゃん、ふぁいとぉー!     
今回はいつも以上に安全運転で帰って参りました。
宮城と福島の県堺で吹雪いていてちょっと怖かったけど・・・。

そして家について車から荷物降ろしてはなにご飯あげておシャレする暇もなくバスに飛び乗りました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
久しぶりに元会社の方々と九段でごはん食べました♪
f0039907_1844454.jpg
         かんぱぁ~~い!   
後輩は私が好きなお店を予約してくれたんです♪テンションUPの私です。
今回は元後輩の女の子と元上司とNたんとAたん(笑)
男性陣が中々約束の時間に来ないのでこっそり日本酒飲み放題をプラスしちゃった私達(* ̄ー ̄)
f0039907_1865332.jpg

f0039907_1872988.jpg

みんなで日本酒ガンガン飲みながらあれこれ話して楽しかったー♪
最後の方は元上司と携帯会社論争で花が咲いちゃってもっと楽しい話すればよかったと後悔。
またリベンジおねがいしまぁす(〃^∀^〃)ェヘヘ  
男性陣のみなさま、ごちそうさまでした★
後輩のあこちゃんも予約してくれたりありがとうね!

そしてはなの待つ、おうちに帰ったのでした♪
あー楽しかった★


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-12-19 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2013-01-27 15:58
一気にUPしたのねっ
でもねっ まだ12/19だよっ(=^m^)
まきちゃん 400キロ運転した後に 飲み会 凄いねっ!
みんなと会うと疲れも吹っ飛ぶかっ(o^―^o)ニコ

雪の中のはなちゃん かわいいっ☆
新雪のなか ピョンピョンして楽しそっ♪
この間は うちの方も大雪でした
雪かきして除けてある日陰の雪はまだあるよ~
Commented by hana87-k at 2013-02-19 14:02
>つむじしゃん
ひゃー、すっかり返事が遅くなっちゃいました(^ー^;) (いつもの事だけど・・)
昨日1/1までupしました(笑)
今日、頑張っておいつく予定、あくまでも予定だけど・・

もう400㌔くらいはなと2人で運転するなんて全然余裕!って感じだけど
東北自動車道は空いているから(^ー^* )フフ♪
西の方へも今度遠出してみたいけどやっぱり大変なのかなぁ。

こちらは今シーズンはいっぱい雪降ってはなはとっても楽しそうな日々を
過ごしていたんだけどいよいよ雪がなくなってしまったら
全然歩いてくれません(泣)
今日は関東もふっているみたいですね!
今年は寒すぎていやだなぁ。


<< はなちゃんトリミング&中目黒で...      仙台光のページェントへ行きました★ >>