2012年 12月 23日
今年もむぎ家と一緒にクリスマスパーティー♪
2012年12月23日(日)
この日は夕方からむぎちゃん家と我が家でクリスマス会でした♪
f0039907_16185931.jpg
            はなちゃん、お久しぶりです♪
きゃー、むぎちゃん♪本当に久しぶりだね(^ー^* )フフ♪
ナデナデするとダンスしてくれるむぎちゃんが大好きよ!
f0039907_16195743.jpg
僕もいるよ~!            
お~~!きびちゃん!
前に会った時はまだパピーちゃんっぽかったけどとっても大きくなったね(^ー^* )フフ♪
(ってまだパピーちゃんだよね♪)
きびちゃん、chakoさんの躾がさすがでとても良い子♪
抱っこすると手をグっと腕にかけてくれるのがたまらなくかわいい・・・・・。

f0039907_1622986.jpg

いやー、久しぶりの我が家で何だかバタバタしちゃって写真がほとんどない私Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかも話まくりだったしね( ̄m ̄*) ププ
f0039907_16233067.jpg
   本当によくしゃべりますね。        
むぎちゃんもあきれ顔?

f0039907_1626334.jpg

もうすぐお誕生日のBちゃんにお誕生日ケーキ♪
おめでとー!◎◎歳♪

毎年、一緒にクリスマスを過ごしてくれてありがとうございます♪
これもはなちゃんのおかげだよね♪ってはなの写真今回なかったりして(笑)

また東京に帰ってきたら遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

そして翌日宮城へ戻った私達なのでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-12-23 23:59 | ぷちオフ | Comments(0)


<< ダアーままさんと忘年会♪      はなちゃんトリミング&中目黒で... >>