2013年 01月 01日
2013年になりました(o^∇^o)ノ
2013年1月1日
f0039907_17425564.jpg

はなと一緒に2013年を迎えられました♪

天気もよくしかもポカポカ陽気だったこの日。
毎年恒例の井草八幡へのっぽさん夫婦と行ってきました★
f0039907_1743767.jpg

f0039907_17432938.jpg

いつもより参拝の人たちが少なかった感じがしました。
なので一時間も並ばずにお参りできちゃいました♪
f0039907_17471941.jpg
      スリング快適だよ~      
大分、スリングにも慣れてきたはなちんだね(^ー^* )フフ♪

そして今年もここで・・・
f0039907_1745249.jpg

また銀ちゃんに会えました♡→ܫ←♡
銀ちゃんは、はなが子犬の頃に動物病院のパピーパーティーに通っていた時のお友達。
昨年もここで会ったんだよね♪その時のブログ
はなよりちょっぴりお兄ちゃんの銀ちゃん。また来年も会えるといいね♪

そしてお参りした後はもちろんお清め!って事で・・
f0039907_17492224.jpg

屋台で一杯やって帰ってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

こんな我が家ですが今年もよろしくお願いたします♪

井草八幡の帰り道にこゆきちゃんちのパパさんとママさんにも会いました♪
何だか年始めからみんなに会えてうれしい私なのでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-01-01 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 実家へ行ってきました。      今年の年末は・・ >>