2013年 02月 10日
久しぶりに加護坊山へ遊びに行きました。
2013年2月10日(日)
連休の真ん中のこの日。
とくに行きたい場所もなくてどうしよう・・と思っていたのですが
そーだ!久しぶりに加護坊山へ行ってみよう!って事になり行ってみました。

駐車場についてビックリ。
私・・・・かばん持ってきてなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
カメラなんてもちろんないのでまたスマホ画像です・・・
f0039907_17414279.jpg

うちの周りにはもうほとんど雪がないので、はなちゃん大喜び!
f0039907_17422787.jpg

f0039907_1743536.jpg

そりゃもう大興奮して走り回っていたのですが写真が撮れてなくて残念・・・。
また遊びに来ようね♪

f0039907_1744443.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
連休前の金曜日、久しぶりにくぼっちが外へごはん食べに行こうと言ってくれました。
くぼっちの会社の人たちと一緒に行ってきましたよ。
f0039907_17483846.jpg

うっかり写真はこれだけしか撮ってないのですがどれもこれもおいしかった♪
f0039907_1749767.jpg

日本酒がとってもおいしかったなー♪

            

by hana87-k | 2013-02-10 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 加美の鍋祭りに行ってみました。      松島復興かき祭り >>