2013年 02月 11日
加美の鍋祭りに行ってみました。
2013年2月11日(月)
この日は加美町という所へ「鍋祭り」があると言うので行ってみました。
って言うか毎週の様に「祭り」に行っている私達だ(笑)
f0039907_17501013.jpg

駐車場についた時は風も強くて吹雪いていたんだけど
会場についたらおさまってました、よかったー。
f0039907_17505556.jpg

そして色んなお鍋を食べました!
鍋と言うより汁ものって感じです。一杯200円くらいのところがほとんどでリーズナブルでした♪
なので食べまくった私達(笑)
f0039907_17521626.jpg

いやー、本当にどれもおいしかったですよ♪
他にもまだまだ違うお鍋があったのですがさすがに食べられませんでした。
f0039907_17533557.jpg

はなちゃんは、お汁粉をつまみぐいしてました( ̄m ̄*) ププ

この後、はなちゃんサービスにちょー久しぶりに化女沼へ行ってみました。
f0039907_17542998.jpg

読み通りやっぱりここにも雪があった(* ̄ー ̄)
f0039907_175506.jpg

f0039907_17552037.jpg

f0039907_17553446.jpg

f0039907_17555023.jpg

はな、ちょー楽しそう!
ここでいっぱい遊んで帰ってきました♪
f0039907_1757349.jpg

f0039907_17571869.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-02-11 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-02-19 23:14 x
久しぶりに来てみたら・・・
美味しそうなお鍋がいっぱい!
いろんなのを少しずつ食べれるっていいですね。
はなちゃんお汁粉美味しかったかな?

雪遊びのはなちゃん楽しそう~

ほりほりしてなにかあるのかな?
お顔まで突っ込んで・・・大丈夫でしゅか?
文句言ってるはなちゃんも可愛いよ!
Commented by hana87-k at 2013-02-20 16:23
>ファニーかぁちゃん♪
本当にご無沙汰しちゃってます(^ー^;)
いやいや、昨日今日とで約二ヶ月分のブログアップしちゃいました(笑)
さすがに前の事は記憶が曖昧でした・・・。

このお鍋まつり、本当にちょっと盛りなので色んなのが食べられて
美味しかったですd(≧▽≦*)bグッ♪

はな、雪が大好きで本当に楽しそうに遊んでくれます。
最近、雪がないのでお散歩あんまり歩いてくれなくて困ってます(^ー^;)

掘り堀、本当に何があるんでしょうか・・
一心不乱に掘るんですよー。
最終的には土まで到達するんです(笑)


<< 友達と牡蠣小屋へ行ってきました...      久しぶりに加護坊山へ遊びに行き... >>